人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

ミンナ仲良く!!
by thomas-uo-joytoy
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


日記の更新時間が欲しいですね・・・

ども~~

やっとこさ時間が取れたので日記更新!!


まずついこの間のログイン後

日記の更新時間が欲しいですね・・・_e0044529_31223100.jpg

ラバに置いてあったルーンに飛んだら

酒場に辿りついた


神秘ブーツが100gpで売っていたので全部買い占めた

ありがとうございました^^




時は変わってDOOM
日記の更新時間が欲しいですね・・・_e0044529_3132322.jpg

kenkenさんですか???

似てそうだけど違いそうだったので

声掛けませんでした

本人なのかなぁ~~・・・??


海外DOOMにて
日記の更新時間が欲しいですね・・・_e0044529_3142369.jpg

久しぶりの獲得!!

嬉しいけども荷物がそろそろ持てません

事情により海外の家壊したので銀行と自分のバックパックのみしか持てませんorz


相当ピンチ!!





さてここまでがマッタリUO





そして久しぶりの対人っぽいUO・・・・
日記の更新時間が欲しいですね・・・_e0044529_3161889.jpg

最初にこちら3人でabcbさん・Vioraさん・私でカオスへ行ってみたのですが

Okpkさんが2人ほどいました

そのまま戦闘になり


いつの間にか気が付けば戦闘はCKDのGH前・・・


そしてタグをじ~~~~と見つめると

「  7」さん、「O'z」さん、「sky!」さん、「Okpk」さん、そして私ら「CKD」


総勢20名ほどいたのだろうか・・・・

ちょこちょこっと瀕死な人を追っかけて

おいしいところを頂き2ゲット目


ひっそりとやっていたのが見つかって

一斉に追われましたww

そしてD・・・・


ごめんなさい


でも面白かったなぁ~(あまりSSなくて申し訳ないけど)


またお願いします^^;
by thomas-uo-joytoy | 2006-11-21 03:21
<< 一応月末なので近況報告でも・・・ ぐったりしてました >>