人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

ミンナ仲良く!!
by thomas-uo-joytoy
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


ありえないくらい強い・・・

どもども~

今日久しぶりにログインしたのは良いのですが

マクロ位置すっかり忘れて何も出来なかったTHOMASです^^;



さて本日ログイン後ひさ~~~~しぶりにラバへ行ってみた

ありえないくらい強い・・・_e0044529_7114377.jpg

KAKさん・ユフィさん発見!!


すると中からGMLのLilyさんが出てきたので

3人で追っかけてアタックしてました


ありえないくらい強い・・・_e0044529_7123816.jpg

すると途中でどど~~~~と

GMLさん現れて

一気に追い返されました・・・orz


AMもIRCも何も入っていなかったので

情報交換も何も無し

おお逃げ一択でパプアまで猛ダッシュしましたww


Lilyさんは追ってきたけど・・・・

諦めて帰ったみたい^^;

逃げ足だけは速いですw


その後はOzさん7さんなど来たので

3人でどうしようかと良いながらグリム?さん狩りに決定!!!


ありえないくらい強い・・・_e0044529_7154991.jpg

う~ん


強くないですか???

この人・・・・



ありえないくらい強い・・・_e0044529_7161411.jpg

一匹目何も出ず(KAKさんがCAF出してました)

二匹目私がCAF:白盾

そして皆さん落ちました




諦めきれない私は

何とかある人物を誘い自宅周辺で討伐開始!

一匹目

何も出ず・・・・・orz


所要時間40分くらい?



二匹目ソロ

自宅周辺グルグルで疲れたけど

レブ対策でディスペル弓装着!


所要時間1時間くらい







・・・・・





















堕落したモンスターとの戦いを称え

アーティファクトアイテムを贈呈します

















・・・・・・



















何なんだ

















バックには無い・・・・と思う






青腕輪かぁぁぁぁ~~~~
(CAFでも結構嬉しい)

















ありえないくらい強い・・・_e0044529_719388.jpg


ん??????



これ??????






ぶっ!!!!







出ちゃいましたorz
(何気なく別キャラに持たせてみたりして・・・・)



ごめんなさい
by thomas-uo-joytoy | 2006-11-07 07:28
<< 久しぶりにリンク追加しました てんぷら粉は売れるな・・・ >>