人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

ミンナ仲良く!!
by thomas-uo-joytoy
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


体調悪すぎorz

どもども

お久しぶりです^^

とっても体調不良のTHOMASです・・・



本日久しぶりにログインしてみました

3日ぶりくらい?なんですが

懐かしく思えますww


リアルで色々とやるべき事・やりたい事が増えた為少し活動が乏しくなってきています

別に引退を考えているわけでは無いです


ただこれだぁぁぁ~って燃えるものが今は見つからないだけ



ということで

久しぶりにお店の補充をして見ました
体調悪すぎorz_e0044529_4341349.jpg

てんぷら粉、熊DEED、服ブレスDEED等

少々入れてみた

てんぷら粉は相場が安定していないので

64900gpになっています

高いようであれば明日にでもログインできたら60000gpまで下げます


近いうちにAF等も少々入れるつもり

防具とかは入れても値段付けれないので考え中・・・・



裁縫バルクとか一杯あるんですがまだ需要あるのかな????
by thomas-uo-joytoy | 2006-11-02 04:36
<< 昨日の補充したものは完売しました 勘弁してくださいorz >>