人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

ミンナ仲良く!!
by thomas-uo-joytoy
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


何もしてないのに・・・・

どもども~~

本日は帰宅がAM4時!!

活動時間が少ないTHOMASです



え~今日ログインした後

いつものエスコートを済ませてから

SHに飛んでみた
何もしてないのに・・・・_e0044529_5221390.jpg

ほねさん発見!!!


でも落ちる寸前だったらしく

そのままログアウトしちゃいました^^;




さて私ですが

家の整理に終われておりますw


以前までセキュアは結構平気だったのですが

腐りも滅多にしないのに

セキュアの残りが相当やばい事に気が付きましたorz


急いで家の整理をしていましたが

色々出てくる・・・出てくる・・・・


バルクが主なんですが

まだまだダルHQ20バルク一杯あった・・・・・


ダル鉄無いんだよな・・・

作るに作れないしorz


[鍛冶関係]
金ルニ小口・桃ルニ大口・あまり需要は無いけどカッパールニ小口、大口セット

古代10・15の小口、大口セット等など


[裁縫関係]
服ブレス小口相当数、Bルニ小口相当数・・・・

とまあ色々出てくるのは仕様ですw




自分でもどこにしまったのか分からなくなる始末

そういったことが無くなるようにと以前コンテナに名前刻みましたが

いざ刻んでもその通りに入れてないw

ちょっと反省・・・



皆さんもこんな事が無いように気をつけましょう・・・orz
by thomas-uo-joytoy | 2006-10-10 05:29
<< コツコツと・・・ しばらくINしてなかった >>