人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

ミンナ仲良く!!
by thomas-uo-joytoy
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


OkPkさんお疲れっしたぁ~

本日ログイン後

CKDのIRCへINした


パーさんから「マジンシアで模擬中」と言われましたが

まず帰ったらご飯!!!w


ご飯食べた後に向かったのですが

タイミング悪くて参加できて無かったですorz



そのままラヴァ見に行ったら

いたよ・・・・・


Nanoな子がぁぁぁぁぁ~~
OkPkさんお疲れっしたぁ~_e0044529_7292484.jpg

記念ショットw



そしてマジンシアへ戻った




マジンシア酒場上にて

ユッフェさんがアタック掛けてみてと言った瞬間

○○○さんに雷落ちてガード死www

OkPkさんお疲れっしたぁ~_e0044529_7313593.jpg

ちょっと笑ったw


ユッフェさん、リノさん(Nanoな子)も混ざり模擬をしようということで

場所を変更!



しようと思ったら先客が・・・・

「OkPk」さんでした^^;



模擬島で最初ツーさんだけ?戦闘になってたみたい・・・

こちら全員で向かった後もういなかった

ということでOKPKさんのGHへGOしてみた^^

OkPkさんお疲れっしたぁ~_e0044529_7334951.jpg

フィールド張りまくって

出てこないかなぁ~って思ったら



あれ???


家の中にいない・・・・


ふと気が付くと後ろから攻めてきましたよw


そのまま戦闘開始しました

OkPkさんお疲れっしたぁ~_e0044529_7345462.jpg

途中絡んだGETは1のみ

あとは補助程度(主にナーブ、次にナーブ、最後にナーブw)


OkPkさんお疲れっしたぁ~_e0044529_7355047.jpg

こちらにも被が2~3出てましたが

終わってみたらOKPKさんほぼ壊滅していた感じ

人数の差もあったかもね><


また時間が合えば宜しくお願いします^^





その後メンがログアウトしていったのでDOOMへ

ま~~~~た~~~~~~


い~~~~~~た~~~~~~~~~

OkPkさんお疲れっしたぁ~_e0044529_7373051.jpg

ヘレンさん発見www

連続でお会いしましたわ


しっかりと今度は話しさせて頂きました


結果は・・・・聞かなかったことにして下さい・・・



DOOMにテイマーを連れて行こうかと思って

クーシーを捕まえに行ってました
OkPkさんお疲れっしたぁ~_e0044529_739267.jpg

あー

歌ってるのは

偶々目の前に鍵のワカメが沸いたりしたので

つい口ずさんだだけですw



あと7日後にテイマーをDOOMへ

何気に2回目なんですがw

スキルに悩む今日この頃・・・・
by thomas-uo-joytoy | 2006-09-27 07:40
<< 正直ここ最近疲れてました・・・ まったり >>