人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

ミンナ仲良く!!
by thomas-uo-joytoy
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


最近の近況報告

えーとやっと纏まった時間が取れたので更新作業に取り掛かります(・∀・ゞ


まずここ最近やったことと言えば

BBSで忍術120募集してと・・・・
最近の近況報告_e0044529_3555118.jpg

貰った瞬間即喰い!!!

あとは剣とマゲ、知性、レジだけです・・・・←相当多くないですかw

えー剣が10000kでマゲ23000k・・・・

・・・・・



あーつまりあれですね


DEED一杯でOKですか?w


売ってくれる方がいれば良いのですがね

下の記事にもあるように需要と供給のバランスが全く取れていないのが今のサクラ!!!

パンチ!( ゜▽゜)=◯)`ν°)・;'.、ブハッ

すみません、もう言いません



そしてスキル上げ開始!!
最近の近況報告_e0044529_413862.jpg

あーでも見てるだけなんで

たまーにここの目玉の親父に話しかけたりしていますw



え?



怖い???



それが良いんですよw



良く家にサンドバックみたいなものあるでしょ

あんな状態ですよ

愚痴を言ったり

色々と相談したりさ・・・・・







まあそれはさておき

これ見てください!!

私は画像変換とか出来ない方なので乗り物の熊は始めて見ます!!!
(他の方のブログは除く)

最近の近況報告_e0044529_3591514.jpg

(本人確認を取っていない為名前を隠させて頂きます、ベタ褒めはしましたがねw)



うおおおおおお

(゚∀゚)イイナ~(゚∀゚)イイナ~(゚∀゚)イイナ~(゚∀゚)イイナ~・・・・・


カワイイ(*・∀・*)ポッ


是非にとも欲しい一品ですなぁ~~



一家に一台

( ̄∀ ̄)"b" チッチッチ 一匹ですなぁ

乗り熊!!

むうう・・・・しかしこれほどまでにカワイイとは・・・・


恐るべしEAマジックorz



あとはギルド内で模擬したりですねぇ
最近の近況報告_e0044529_46093.jpg

模擬するのは大いに楽しいのですが

街中・人ごみは・・・・


重すぎて・・・・・



動けません・・・・・(´・ω・`)





最後のSSですぅぅぅぅぅ

あ、恐らく相手は違う目的で止まっていたと思いますが
最近の近況報告_e0044529_495230.jpg

ギルド「  7」さんの一人

manamiさんという方としばらくLavaで睨めっこしてましたw


いつ襲われるかドキドキしていましたが


そのままデスパ方面へ向かわれました^^;




とまあこんな感じですねぇ

スキル完成するまでLavaは控えます

模擬は時間が合えば参加しますねぇ^^



あ、ふとさくらブックマークさんを見ていたら・・・・

逆アクセスランキングに出てた・・・・(嬉しい反面、ビックリ)

いつも見て下さいましてありがとうございます^^;

今後とも宜しくお願い致します
by thomas-uo-joytoy | 2006-09-14 04:22
<< あー疲れた・・・ ちょっと思ったことがあるんですが >>