人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

ミンナ仲良く!!
by thomas-uo-joytoy
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


久しぶりの派閥

ひろしです・・・

PCのラグがひどくて本格的にやばいとです・・・・

ひろしです・・・

スキルいじろうにもそれ以前に今の段階での最善スキルが見つからんとです・・・


とまあ出始めこんな感じでどうでしょう?w




さて本日派閥戦参加してきました^^

こちらact5~6

COMはact5?位だっけ?(SS見た限りそのくらい)

COMの本拠地でまず戦闘開始
久しぶりの派閥_e0044529_15583011.jpg

作戦会議中

色々話してから突撃!!

久しぶりの派閥_e0044529_15585932.jpg

COM本拠地前の橋にてフィールドがぎっしりと敷かれていました

その中からゆっくりとターゲットを決めて

攻撃開始してる際

フィールド内から出てきた人がいたので

久しぶりの派閥_e0044529_161693.jpg

一斉に追っかけ開始

追いかけるのもいいんだけどそれまで橋でにらめっこ状態が崩れるので

そこからがきついね><

久しぶりの派閥_e0044529_162676.jpg

こんな感じでどんどんとフィールドから出てくるCOMの方々

そりゃ出るわなw

初戦はバッタバッタと被が出て壊滅・・・・

そしてスキルロス回復後の2戦目

久しぶりの派閥_e0044529_1632694.jpg

どうもこの方苦手なんですねw

狙われたら大逃げしますバイw

でも振り切れないのがPスキル低いと実感できるところ


この回は向こうにも被が出てきて

タゲの合わせ攻撃も結構うまくいった模様

ちょっとしたミスで一回でも向こうが集まると・・・・

久しぶりの派閥_e0044529_165166.jpg

はい

こんな感じで目の敵にされ炎まみれ

そしていっつも思うのが

最後何を喰らったか分からないけど死亡する事

LTwかそれとも通常の弓攻撃なのか分かりませんが

EX爆発後(EXダメ26とか見えた後)その後のダメ見えず死亡・・・

SK喰らってる証拠ですねorz

久しぶりの派閥_e0044529_1671511.jpg



まあすぐ復帰して

また戻ったさw

スキルロスしてるけどまだ皆頑張ってるし

手裏剣だけでも投げてればフォローになるからね^^

そして2回戦目はCOM撤退?

シギルの台座まで行けました


そして全部掻っ攫って
久しぶりの派閥_e0044529_1684997.jpg

SL戻って設置!

この後スキルロス回復したCOMの方々攻めてきましたが

いつの間にかSLのact5・・・

ボスもいなけりゃHIROさんもいない・・・・

久しぶりの派閥_e0044529_16131688.jpg

フィールド合戦から始まり

少しずつ押されて後退

そして撤退命令後

騎士リコしようとしたら


「悪党め!逃がすかボケ!!」



と画面左下に出まして・・・

ぐはっ!!


いつの間に・・・・


そして一本道の逃げ道を塞がれ

私だけご臨終チーン・・・・・南無南無


他の方リコで外出れてたみたいです

ここが戦士のつらいとこ・・・


この後、またしても寝落ち・・・・

久しぶりの派閥_e0044529_1614344.jpg

Tデルシアにて

スキル上げしていたらしい・・・・

朝起きてログインしたらここにいた・・・・


よく死ななかったねw
by thomas-uo-joytoy | 2006-03-05 16:14
<< 昨日も派閥戦 色々ありすぎて疲れちゃった・・ >>