人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

ミンナ仲良く!!
by thomas-uo-joytoy
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


色々ありすぎて疲れちゃった・・

最近リアルで色々ありすぎて疲れてきています

日記更新する余裕も無い感じ

でも毎日更新したい私にとっては必死ですw


UOもあまりログイン時間が持てない状態だし

ログインしても最近PCの不調か分からないですがラグが激しいのです

どこに行ってもラグ・ラグ・ラグ・・・・

こんなUOライフにちょっと疲れも出てきたりしています


確定事項ではないですが

しばらくお休みも考えています



UOをしばらく休む=禁煙

くらい私にとってつらいですw


出来ればいつもみたいに皆でワイワイやりたいのが本音なのですが

環境がねぇ~最近追いついていない感じがしてきまして

熟考しています・・・・



明日から連休なのですが色々諸事情がありログインできるか不明です

ログインできたら遊んで下さい^^
by thomas-uo-joytoy | 2006-03-03 19:56
<< 久しぶりの派閥 眠いね・・・ >>