人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

ミンナ仲良く!!
by thomas-uo-joytoy
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


市街戦開幕

昨日市街戦しました

COM領地シギル台側の橋にて

市街戦開幕_e0044529_6325531.jpg

COMの方々は最初4人で後に1人増え、計5人

フィールドで橋を塞がれ

メイジの人は少し下がってFS詠唱

戦士はDS

そんな攻防してました


フィールドが切れ掛かった頃に少しずつ前進してみましたが

EF張られて逃げ道1箇所w

市街戦開幕_e0044529_6353542.jpg

一旦下がってタゲ合わせの指示、及び再度突入準備

何だかんだ言いながらもタゲ合わせしないと一人も落とせないしね・・・・

そして纏まったところ突入開始!
市街戦開幕_e0044529_6371295.jpg

見事にパラフィールド全開でw

アレだけの数出されると相当重くなるんですが・・・・

PCの限界感じます・・・


こんなことやっていると後ろからTB、MNXがやってきたりして

市街戦開幕_e0044529_639271.jpg

一人、また一人と挑発に乗って追っかけ開始する

指針に合わせて動くという事を忘れた人間はほぼ1onで死亡・・・


毎回同じやられ方じゃないですか・・・・

集団行動心掛けましょうね^^


結果戦績は0ゲット3被程

その内1回はメンの死体回収の手伝いに行って

転がされました←(スキルロス中w)


いあ~本当に楽しかったです^^

COMの皆さん、TBのAYUさん(でOKだよね??)、MNXの皆さん

昨日は


「お疲れ様でした!」

また遊んで下さい^^



そしてGHにてスキルロスを回復待ちの際に

忍者スキル持っている人間で

Lama増殖
市街戦開幕_e0044529_6442828.jpg

単なる暇つぶしで自分も混ざってましたが

自分で言うのも何だけど非常に・・・・うざいですw・・・・



その後時間があるメンだけでMLBOSSへ

ゲドさん、ミカ、ほねさん、私の4人
市街戦開幕_e0044529_6462018.jpg

そしてまたボスタゲは私です・・・・orz


今度ゲドさんやって下さいw

まあそれなりに早かったと思いますが

一つ難点が・・・・













市街戦開幕_e0044529_6472372.jpg

上記SSの場所でボスが命を絶ちました

さて中身をと・・・・・



中身をと・・・・・










ん???









空かないですって・・・・・・orz





本当に空きませんでした(この時すでに5時過ぎ←GMサービス外です)

そしてそのまま・・・・

市街戦開幕_e0044529_6491471.jpg

天に帰られました


中身何も取ってないし見てもいません

せめて見るくらいはしたかったね・・・・

周りで「エプロン入ってたのに~~」、「絶対入ってた(エプロン)」等と愚痴ってましたがw


まあ次頑張りましょうw



そして不完全燃焼で自宅へ帰りレジ上げ開始

しばらくマクロ起動しながらテレビ見てたら寝てました・・・

起きたら朝の9時過ぎ・・・

巻き戻りが心配です><
by thomas-uo-joytoy | 2006-02-26 13:51
<< 本日の昼の部 なんとも言えないけどね >>