人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

ミンナ仲良く!!
by thomas-uo-joytoy
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


今考えている派閥の現状

ちょっと仕事の合間に色々考えてみました


今現在の派閥勢力

恐らくSLは最下位だと思います


理由は幾つか挙げられますが



UOAM無し

集団戦と言うより個々のスキルに頼り過ぎな面

連絡手段もギルドチャットのみ

指針さえいない状態


まだまだ要素的には有りますがこの辺りが今現在負けている状況でしょう

もっとやるからには模擬も含め各々の利点を活かした攻撃が可能なはずです


集団での動きも含め、もっと攻撃の仕方・戦術を勉強するべきだと思っています

環境上UOAMのサーバーが立てられないと言う状況ですが

何とかしてみますのでもし入れる状態になったら教えます


少しでも多く練習を重ねて負けない様に頑張りましょう^^

時間的に私は派閥戦闘のコアな時間帯に参加は出来ませんorz

休みの日で有れば参加は可能ですが・・・・

なるべく私も使い物になるよう精進しますので皆さんも出来る時は模擬等して

お互いのスキルを磨いてみてください^^


最後に私が思っています現状図

MNX>COM=TB>SL


別に文句とかでは無いです

只単に率直な意見だけですね^^


SL派閥参加希望の方いないですかね・・・
by thomas-uo-joytoy | 2006-01-24 20:52
<< 今日は珍しくログイン無しで・・... 本日の派閥戦 >>