人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

ミンナ仲良く!!
by thomas-uo-joytoy
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


狩り!狩り!狩り!

今日もログイン後アクトなし・・・orz

そういうことでまたまた行ってきました

狩り!狩り!狩り!_e0044529_80426.jpg

今日は土曜日だからすごく込んでると思ったんですが

意外に2~3人だけ

これは狩り時だなぁ~と思って始めたら

3匹目で出た・・・・


セット装備・・・

狩り!狩り!狩り!_e0044529_814840.gif

メイジセットらしい(パラリ様調べ)

「調子がいいぞ!!」

とまあ普通は思うでしょうが


はい、そのまま続行ですなw

狩り!狩り!狩り!_e0044529_833627.jpg

途中2人になったら暗黙ルールで

1匹ずつ倒していくというルールが出来て


3人の場合はそのまま攻撃開始

今の段階ではそんな感じですな^^


狩り!狩り!狩り!_e0044529_85810.jpg

↑読者のLUSAさんと一緒に紫鳥を狩っている図

その後少しだけお話をしました

狩り!狩り!狩り!_e0044529_810190.jpg


狩りのコツみたいなものでしょうか?w

これで少しでも早く回せるといいですね^^

今度またご一緒できることを祈っています^^

またいいアイテム出ると良いですねぇ~~~







はいそして当の本人の結果ですが

文頭にもあった様にメイジセット装備の足をゲット!

これ初物ですね^^


そしてアイテムとお金・・・
狩り!狩り!狩り!_e0044529_872391.jpg

防具とか色々と

お金800k程でした


ここ最近の紫鳥での獲得GP合計

2850k・・・・

結構すごくないですかw



あ、そうそう明日派閥参加しますので

メンの皆様宜しくお願いします^^
by thomas-uo-joytoy | 2006-01-22 08:11
<< 派閥戦!! ここ最近の紫鳥の傾向 >>