人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

ミンナ仲良く!!
by thomas-uo-joytoy
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


初めての侵入者

本日ログイン後

自宅に戻った際に異変に気が付いた



普段私が住んでいるところは特別な場所なので

誰も入って来れないはずなのですが


侵入者がいた!!

それも知らない人だ



向こうもこちらに気が付いていてなのか

家の周りをぐるぐると回っていた



しばらくすると画面から名前が消えたので

侵入者の後を追うべくしてついていった


しかし・・・・

すぐ側にいたw
初めての侵入者_e0044529_7284158.jpg

この方

プロフに冒険王みたいな事が書いてあった

色々な土地を冒険していますとのこと


ここも冒険だろう・・・・・と思いながら自宅を去った






あ、この話し続きは無いですよw

気になっただけw




さて今日はアクト2だったので

いつもの紫鳥に行ってきました


するとメンのスノウさんが現れたw

いきなりパーティーメッセージが出て

組んだw


そのまま2人で続行~

初めての侵入者_e0044529_7322133.jpg


どのくらいやったかな?

1時間30分くらいかな

途中色々な人が来たけども

PT組んでいたのでルート権は私達だけ・・・・

今日来た方本当に申し訳なく思います


そして結果

マネー500k

セット装備2個をゲットして終了



手伝ってくれた!?スノウさんにお礼をと思い

稼いだ額の半分とセット装備を1個差し上げた^^

また今度やりましょう




その後一人でつまらなくなったので

セキュア整理の為に投網を投げに行った
初めての侵入者_e0044529_7353956.jpg


一度に20枚くらいなら捌けるようになった

結構画面いっぱいで回収がめんどくさいのですが

セキュア整理のため時間掛けれませんorz


まあそんなとこで終了しましたが~~~

今日から久しぶりの連休なので

少しは時間持てそうな気がします^^
by thomas-uo-joytoy | 2006-01-15 07:39
<< 圏外ではないですがいっぱい戦った日 さて一先ず落ち着いたかな >>