人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

ミンナ仲良く!!
by thomas-uo-joytoy
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


違った遊び方は・・

本日は違った遊び方をしてみた

まずマッタリ系
違った遊び方は・・_e0044529_553019.jpg

そう伝説の堀師ことYakumoさんのBarでのんびりと

のんびりと・・・のんびりと・・・くぅぅぅ

勢いで沼ドラ鎧全部買いましたw


すんません><

やっぱじっとしてられないのですw

また今度顔見せ程度で襲いに行きます



そして先日の余った投網を投げてみる事にしました

違った遊び方は・・_e0044529_59158.jpg

ん~1枚とかだとしょぼいな・・・

この後持ってたの全部投げて(30枚)

PM使いながらモンスやっつけました

だってチマチマするの好きじゃないもん・・・

何か分からないけどボトル?見たいなのがいっぱい出た

でもマイハニーミカから聞いた話だと白いボトルが良いらしい

うーんそんなの無いな・・・orz



気を取り直してPSへ

違った遊び方は・・_e0044529_5114210.jpg


1番ドラ沸き

やさかん・ボルさん・ほねさん・私の4人でやりました

そして・・・・


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!


違った遊び方は・・_e0044529_5133120.jpg



弓120!


今更だけど嬉しい^^

サイコロ勝負に熱が入ったw

結果・・・・




「勝ちました」


マジで嬉しかったです^^



その後もう一回1番へ行きましたが

誰かが沸かした模様・・・

入り口付近で幽霊状態の人がいたので聞いたら

ねずみだって言うじゃないですかw


その場で便乗可能か聞いたところ

すんなりOK^^

そのままねずみ沸き開始して
違った遊び方は・・_e0044529_516934.jpg

ここではゴミでした・・・

まあそんな良い事は立て続けに起こらないということ

今日の一日振り返って見ると




じっと出来ない性格・・・

動いてないと気がすまないw

うーん、落ち着き無いなw
by thomas-uo-joytoy | 2005-12-14 05:17
<< バルクって さてギルド内イベント結果は如何... >>