人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

ミンナ仲良く!!
by thomas-uo-joytoy
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


昨日の腐り

昨日腐り物件が3軒あった

まず一軒目

F城
昨日の腐り_e0044529_45134.jpg

土台を取ろうとしたが取れずに終了・・・

ボスがそれなりに大きな物件を立てたので

アイテムだけ必死で集めた
昨日の腐り_e0044529_472672.jpg

ほぼアイテムは独占できたのではないかな?

結果ここでの戦利品はあんまりなし・・・


二軒目は一軒目で時間を取り過ぎて腐ってた後でした・・・

でもリコった瞬間に「OKPK」の方3,4人に追われたw
昨日の腐り_e0044529_471861.jpg

死んだ・・・

途中逃げ切ったと思ったら

そうでもなかったみたい・・・

SKで終わり

でもこの方たちすごく紳士的で色々雑談してました^^

また今度お会いしたときには一人でも落とせるようになりたいです


この後蘇生してからまた同じところへ飛んだら

青がいたのでアタックした

相手はビーストw

イグ→イグ→LSでも死なない・・・

HPすごいなぁとか思っていたら

マナ切れて一旦離脱

回復後にもう一回やったら

次は落ちた
昨日の腐り_e0044529_4105868.jpg


何でも当の本人は死ぬと思わなかったと・・・

どれだけHPあるんだ・・・


三軒目
昨日の腐り_e0044529_491438.jpg

完全に独占状態

ここでの戦利品がやばかった・・・

メンが漁ってはいたのですが

やはり以前の例もあって気になる・・


ゴソゴソしていたら出てきたよw

AF!緑頭・炎鎧w

その後ソウルストーントークンが2個

あとはタブ関係全種・特攻スペルブック各種

TMAF回復笛10本程だっけな

まだまだありますよw

白いマフィンとかもあったな

ざっと計算しても10000k位になりそうだ・・・


腐りは最後までしっかりと見るのが良いかもしれないです^^

残り物には福があるw

いい教訓です^^
by thomas-uo-joytoy | 2005-11-26 19:58
<< ミカ万歳! NO TIME >>