人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

ミンナ仲良く!!
by thomas-uo-joytoy
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


昨日は整理が主・・・

昨日は前の腐りのアイテム整理を行いました。
昨日は整理が主・・・_e0044529_7252763.jpg

一応それなりにアイテムを纏める事が出来たので

ここから細かく分けて売りに出そうと思っています。

見ている皆さんでもしお取引するような事がありましたら

宜しくお願いします^^



その後起きてるメンがいなかったので

隊長ことゲドさんと孤島で色々試したくて

1onしました。
昨日は整理が主・・・_e0044529_7271347.jpg

まあ最初から勝つ負けるとかではなく

スキル移行してから試したい事があったので

やってみた

結果微妙な感じだったのでちょっと元に戻しました

まあ今回のパブでイグノア・LSの最大35ダメージ修正で

どうなるか解りませんが

戦士にとって武器選びも含めその他スキル変更が

課題になりそうな予感です。



そしていつものようにDOOMへ
昨日は整理が主・・・_e0044529_7294818.jpg

なんかすごく人が多いんですが・・・

まあもちろん出ませんでしたよ><

出なくても良いんです!

人がいるときの方が色々試せるので^^
by thomas-uo-joytoy | 2005-11-16 15:41
<< FYN首脳会議 DOOM神降臨、そしてFの城へ >>