人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

ミンナ仲良く!!
by thomas-uo-joytoy
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


本日もDOOM籠る予定です

本日もちょっと試したい事があってDOOM籠りました。

えーと結果AFは出てないですがそれなりの情報は得られました

まず今までそこまで着目していなかった

「名誉の徳」について実証してみました。

試しに固いやつから行こうかと思って


まずゴキ
本日もDOOM籠る予定です_e0044529_6564585.jpg

ノーマルの物理100%武器でLS使用

名誉パーフェクション極み状態で大体ダメージ160~175位でした。



その次に蛸
本日もDOOM籠る予定です_e0044529_6575037.jpg

これちょっと画像解りづらいね・・・

丁度SS撮った時にレブ出てきた・・・

ノーマル物理100%武器でLS使用

名誉パーフェクション極み状態で大体ダメージ160~185位でした。



そして最後に蟷螂
本日もDOOM籠る予定です_e0044529_714324.jpg

ここもノーマル物理100%武器でLS使用

画像はうまくSS撮れていない時の物

名誉パーフェクション極み状態で大体ダメージが165~186位でした。



そしてパパもやってみたんですが

既知でしたらすみません。

名誉使用時ですが特攻武器は効果出ないと思います。

パパで使用時に感じました。

エネワンコンセク・名誉使用で極みに達してもダメージ変わらない・・・・


以上の様な結果が出ました。

んで調子に乗って

蟷螂を3回ほど独占して殺してみた。←だって一番楽だもんw

円を描くように←アーチャーなんで^^

やれば2分位かな?


これでちょっとDOOMの楽しみが増えたw



ここで皆さんに一言!

DOOMの中ボス

とりあえず名誉当てとけ!!w


以上でした~~。





そして今日はボーナストラックあります。←久しぶりw

ログイン後まず生産のバルクを貰おうとログインしたら
本日もDOOM籠る予定です_e0044529_781291.jpg

どっかのサイトでも出てましたが

Leather Ramon HG発見!!

ん?でも待てよ・・・

↑おかしくない? レザーラモン???

レイザーラモンじゃなかったっけ?
by thomas-uo-joytoy | 2005-11-11 21:05
<< そろそろスキルが整ってきたので... 暇なんです、はい >>