人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

ミンナ仲良く!!
by thomas-uo-joytoy
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


ギルド内1onトーナメント

ギルド内で催し物をしてみました。

その名もFYN1onトーナメント

うーん面白そう^^ってとこなんだけど、今回が二回目w

参加者は多かった^^
ギルド内1onトーナメント_e0044529_2494430.jpg


んでいつもの場所へ移動後にルール等を説明して開始
ギルド内1onトーナメント_e0044529_38617.jpg


一回戦目「ボスvs人権氏」  winner:ボス

しょっぱなからいい勝負をしてもらいました^^


二回戦目「まゆこさんvs私」  winner:私

なんとも言いがたい試合・・・イグ2連で最後ムービング?

ごめんね、まゆこさん><


三回戦目「ミカvsほねさん」  winner:ミカ

こちらミカが大爆発w

ほねさんもいいとこまで行ったのにね><


四回戦目「いいちこさんvsGEDOさん」  winner:GEDOさん

なんだか見ないうちにいいちこさんが少し出来上がってるw

びっくりした^^


五回戦目「ボスvs私」  winner:ボス

さっきと違って弓は当たらんしうまく小屋に隠れられて追撃しそこね・・・

今度リベンジしますw


六回戦目「ミカvsGEDOさん」  winner:GEDOさん

これもいい試合だった。一時は危なそうでしたがGEDOさんがきっちり決めて

勝利!!


そして3位決定戦「ミカvs私」  winner:ミカ

DS→手裏剣痛いね><

ここでも全く当たらんかったよ・・・orz


そして決勝戦「ボスvsGEDOさん」  winner:GEDOさん

惜しくもボス勝ちを逃す!!

安定した強さでGEDOさん勝利!


ギルド内1onトーナメント_e0044529_381913.jpg

結果

優勝:GEDOさん
準優勝:ボス
3位:ミカ
(4位:私w)

おめでとうございます~~!

一応優勝者には私からAF贈呈

準優勝にもルニック等とお金DEED付けました。



そしてその後やりたかった事が出来た!!

その名も

「ギルドハウス内        バトルロワイヤル!」
ギルド内1onトーナメント_e0044529_3212343.jpg

やってみたかったw

ルールは簡単で

「ギルドハウス内で自分の決めた位置でハイド」

「その後時間がきたら一斉に出てスタート」←DH

「最後に生き残った人の勝ち」


これがまた面白かったw

読み合いというか誰から殺そうとかw

最後までインビジして隠れたりとかw

おいしいとこだけ持っていったりw

ギルド内1onトーナメント_e0044529_321463.jpg

こちらの結果は

一回戦目優勝:ほねさん!

二回戦目優勝:ボス!

武士盾のHIROさんが最後まで生き残っていて

相当皆を懲らしめていたのは事実w

狙われたら逃げてました、マジで怖w


本当に楽しい1日でしたまた今度やりましょう^^
by thomas-uo-joytoy | 2005-10-31 21:38
<< 本日マッタリ日 DOOM萎えPart2 >>