人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

ミンナ仲良く!!
by thomas-uo-joytoy
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


DOOM萎え

えーと今日帰りが遅くてUOやる時間があまりなかったので

DOOM行ってみた。

DOOM萎え_e0044529_7575685.jpg

最初は結構人いたんですが

段々時間が経つにつれ

一人、また一人といなくなっていく・・・

それに伴い3人でパパやってたときもあった・・・

昔のVerなら張り付きOKだけどさ

今のはちょっと無理すぎ

BO→確認できず自分のダメ反射で一撃死亡→萎え

このコンボ最悪

ダブスト使用してるからさ一回で240オーバーよね・・・

それは死ぬってorz

でも本当に面白かったのが
DOOM萎え_e0044529_811769.jpg

ギルメンにあったw

人権氏、いいちこさんに偶然あったよw

そこでさ・・・

2人は出たらしい・・・

私?










でるわけにゃーだろ・・・
DOOM萎え_e0044529_821226.jpg


一応ギャグになるのかな

この日銀行に3000kありました。

気がつくと2300kだったとさ・・・めでたし、めでたし・・・・(ざけんなよ!!)
by thomas-uo-joytoy | 2005-10-29 08:05
<< DOOM萎えPart2 セキュア整理開始 >>