人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

ミンナ仲良く!!
by thomas-uo-joytoy
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


CASとの戦闘

昨日は内容的にボロボロ・・・

最初ログイン後にメンと一緒に

ブライテッドへ突入!
CASとの戦闘_e0044529_11541227.jpg

テイマー・武士弓・メイジ3人で行きました。

でもエプロン出ない・・・・

幸運装備してけば良かったかな?

また行きましょう^^


その後は腐り物件が2件あったんですが

1軒目はライバルが

「yasaka」チーム2人

良く思えば「New yasaka」と戦ったのは初めて^^

ステハイ状態からWod→イグコンボとか喰らったけど

最後の追撃がまだ甘いです

当然の如く殺し損ねた代償は死を持って償ってくださいw

という事でメンからの集中攻撃喰らって死亡してました

結果物権の確保も出来てアイテム漁っている時

DEEDを発見した

ん?えーと7000k?!うは!あたりジャンw

参加者で割って一人頭1000k頂きました。

ありがとう^^


その後GH前にて「CAS」の襲撃

最初乗り気では無かったのは確かw

でもボスからの指令で全員集合!と

行ってみたら「CAS」3人
CASとの戦闘_e0044529_11482259.jpg

練習にはやはり丁度良い?←まだまだ及ばないけど

でもちょっと頭にきたのが

最後の方に殺されたときに
CASとの戦闘_e0044529_11492166.jpg

死体の側で「雑魚がwwww」とか言われ

その後「AFゲット!」「家に置いてくるわ」とか抜かしやがって

は?とか思った

だってさAF熊しかねえもんw←それもBless属性だよ

そんな事あるわけ無いじゃん

「CAS」の狂言・・・・

殺された後に何か言われるとムカつくんだよな←昔の私なら切れてます

まあ次に生かします
by thomas-uo-joytoy | 2005-10-26 11:54
<< 年には勝てんな・・・ ギャランドゥー! >>