人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

ミンナ仲良く!!
by thomas-uo-joytoy
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


サクラン・ミカリとやっているので

サクランミカリとアンケート?

何かわからんけど答えてみる・・・

でも見てる限り長いので耐えられなかったらポイでお願いしますw


1.入院 × 至って健康体
2.骨折 × 折れる事は無いけど、ヒビばっか・・←折れるよりたちわるいです
3.献血 × なんでそんな事しなきゃいけないの?
4.失神 × した事ないです。させた事はありますw
5.結婚 ○ してます。それ以上は聞かないでください
6.離婚 × しそうになった事有り?
7.フーゾク △ これはキャバクラも入るんですか?
8.しゃぶしゃぶ ○ どちらかというと肉・野菜派
9.エスカルゴ × 絶対食べません、魚介苦手です
10.万引き ○ \(・_\)そのはなしは(/_・)/こっちに置いといて
11.補導 ○ \(・_\)そのはなしは(/_・)/こっちに置いといて
12.女を殴る × 女に暴力奮うやつは例え誰だろうと許しません
13.男を殴る ○ しょっちゅうですが何か?
14.就職 ○ 色々しましたが、今のとこが長いかな 
15.退職 ○ 結構いい待遇のとこ辞めた時はショックでした・・・
16.転職 ○ したいと思った事はあります
17.アルバイト ○ おもろかったのが何でも屋w
18.海外旅行 × 行きたいけど行く暇ありません><
19.ギター ○ 前にやったけど飽きて辞めた
20.ピアノ × 無理ぽ
21.バイオリン × 西洋の楽器なんて扱いませんw
22.メガネ × ガリ勉になるので付けません
23.コンタクト × 目に指を持ってくる動作が出来ません
24.オペラ鑑賞 × これ見るなら映画行く
25.テレビ出演 ○ ローカルなら有り、MXTV?
26.パチンコ ○ 元スロッター、現役時代は相当稼ぎました
27.競馬 ○ 昔やってました。タイキシャトルが大好きです^^
28.ラグビー ○ 部活でやった。右ウイング、1試合に60点取りましたw
29.ライヴ出演 ○ 高校の時に文化祭でヴォーカルしました
30.合コン × こういうの嫌いです
31.北海道 ○ 行きたいけど、何か食べれる物ある?
32.沖縄 ○ ハブvsマングースみたかったなぁ・・・
33.四国 × 瀬戸大橋は見たよ
34.大阪 ○ ついこの間行ってきた。お好み焼きうめえ!
35.名古屋 ○ 結婚式で行っただけ
36.仙台 ○ トラックの運転手時代に行った。(それも日帰りorz)
37.漫画喫茶 ○ 結構好きです。気になった漫画読み切るまで帰りませんw
38・ネットカフェ × 何これ?
39.油絵 ○ 画家目指してた時があります
40.エスカレーターを逆走 × そんなめんどいことしません
41.フルマラソン ×  もう無理だな・・・
42.自動車の運転 ○  休みの日に毎日乗ってます。今はステップワゴンかな
43.バイク運転 ○  仕事の通勤時に乗ってます。250ccのスクーター
44.10kg以上減量 ○ 中学入って部活やったら、相当痩せた
45.エステ × こんなんでお金掛けるなら遊びに行く
46.交通事故 ○ 単独が多いな、昔走り屋です。
47.電車とホームの隙間に落ちる × そんなことする人いるの?
48.お年玉をあげる ○ 大人になるときついよねorz
49.ドストエフスキー ○ めっちゃ長い本でしょ?見ないけど、合ってる?
50.大江健三郎 × 誰?
51.ゲーテ ○ 良く行くタイ料理店でそう呼ばれています
52.一万円以上拾う ○ 拾ったけど届けたね^^  
53.一万円以上落とす ○ 届けろや!!
54.徹夜で並ぶ ○ スロッターの常識
55.金髪 ○ 高校時代に金髪でした(ぇ
56.ピアス ○ 左に2個あけてた←今はないよ
57.50万円以上の買い物 ○ しょっちゅうかな、車とかバイクとか買い換えはええし 
58.ローン ○ 結構組んだけど、返済はきちんとしてます。ご利用は計画的に^^
59.両国国技館 ○ 仕事で行った、でもつまらん
60.日本武道館 ○ 仕事で行った、でもつまらん
61.日清パワーステーション × なにそれ?
62.横浜アリーナ ○ 仕事で行った、でもつまらん
63.ラヴレターをもらう ○ もらって読んですぐ捨てる、それが私の生きる道w
64.手術 ○ 小さい頃にやったかな・・・
65.選挙の投票 × 投票してこの日本が変わるのか?変わるなら行ってやる 
66.イヌネコを飼う × 飼ってみたいね~どちらかというと犬派
67.一目ぼれ × 無いな・・・多分・・・
68.幽体離脱 × 寝たら起きません
69.前世の記憶 × 前世知っても意味がない
70.ヨガ × やっぱダルシム?ヨガファイア~!ヨガフレイム!
71.OSの再インストール ○ 結構やってます
72.ヴォイスチャット × 昔ハンゲで迫られた、でもやめた
73.先生に殴られる ○ 中学、高校時代はしょっちゅうです
74.廊下に立たされる ○ 小学校の頃に何回か・・・ 
75.徒競走で一位 × 徒競走なんてした事無い
76.リレーの選手 ○ いつも選出されました><
77.メルヴィル ×  何これ?「メルティビルドアップ?」←変わってんなw
78.妊婦に席をゆずる ○ 女には優しく、男には厳しく!
79.他人の子どもをしかる ○ 余裕で怒ります。正座もさせます
80.20過ぎてしらふで転ぶ × 無いな~
81.コスプレ × 歳考えろ・・・
82.ジャケ買い × ジャケ買い?←新巻鮭?
83.同棲 ○ てか嫁・子供と住んでます
84.ストリート誌に載る ○ チャンプロードもアリデスカ?
85.2メートル以上の高さから落ちる ○ 子供の時に飛び降りて遊ばなかった? 
86.ものもらい ○ 今でもなります、その度顔が怖くなり周りの人は離れますorz
87.学級委員長 × こういうの嫌い
88.ちばあきお × 誰?
89.ちばてつや × 浦安鉄筋家族?
90.岡崎京子 × 誰だ?
91.南Q太 × いい加減にしなさい!
92.恋人が外国人 × 一時期ありましたがw
93.治験 ×  何これ?
94.へそピアス × いてえし!
95.刺青 ○ 入れたいけど仕事の立場上無理 
96.ナンパ × こんなことしないな
97.逆ナンパ ○ あるけど何か得るものありますか?
98.蒙古斑 × 無いね
99.出産 × 死にそうな位きついらしいです←嫁談
100.コミケ × あれだ!カレンダーやポスターをビームサーベルみたいにさしてる奴か!
101.飛行機 ○ 飛ぶ瞬間が好き^^
102.ディズニーランド ○ 良く行くな 
103.一人暮らし × してみたかったけどする前に結婚しちゃったぽ 
104.スキー ○ 出来るよ
105.スノボ ○ 出来るよ
106.サーフィン ○ 出来るよ
107.フジロック × ??不二サッシ?
108.異性に告白 ○ 有るなw
109.同性から告白される × された瞬間殴るね 
110.中退 × 専門中退ですが、何か?
111.留年 × 無期停学喰らっても無い!!(実体験w)
112.浪人 ○ 有るなw
113.喫煙 ○ これ無いと今は暴れる
114.禁煙 × はい、絶対無理
115.酔って記憶をなくす × 酒を飲んでも飲まれるな! 
116.出待ち × 出待ちって何?出前?       
117.飲酒運転 ○ 常習犯ですが何か?
118.公文式 × 公文懐かしいw
119.進研ゼミ ○ 子供がやってますが何か?
120.結婚式に出席 ○ 兄貴の結婚式も行ったな
121.葬式に出席 ○ じいちゃんの葬式行った
122.親が死ぬ × 勝手に殺すなよ!
123.喪主 × 何これ?
124.保証人 × 絶対に引き受けません
125.幽霊を見る ○ 心霊現象大好き人間ですw
126.UFOを見る × 見てみたいなUFO、宇宙人と格闘キボン
127.先生を殴る × 殴った事は無いけど蹴りは有り
128.親を殴る × 無理だなぁ
129.犯罪者を捕まえる ○ 届けたけどコカイン拾った事も有るw
130.ケーキを焼く × 甘い物は苦手です
131.歌舞伎 × 中学の時に集団で見に行かされました、当然寝てまそ
132.三島由紀夫 × 誰?ってか知らない人大杉
133.尾崎豊 ○ 高校最後の時に仲間でこれ聞きながら高校の窓ガラスに石投げたw
134.ビートルズ ○ なんでも鑑定団でしょ?
135.怪我痕 ○ 絶えません。
136.スピリタス × てか何これ?ピタゴラスなら知ってる
137.サイト運営 ○ この他に3つほど運営してます(内緒ね) 
138.キセル × タバコ?それとも電車?
139.読経 ×  興味なし
140.食中毒 ○ 嫁の作った弁当で3回ほどorzマジ切れしました 
141.無言電話 × 掛かってきても何も言わない場合切る、時間の無駄        
142.ピンポンダッシュ ○ やったなぁぁ     
143.決闘 ○ あんまり負けた事ねえな
144.踊り食い × 魚介は無理だってぇの! 
145.同人 × どうじん?
146.ドラクエ ○ スーパーファミコンでストップだな
147.ガンダム × わからんて



とまあこんな感じでしょうか・・・

マジで長すぎorz

気が付いたらすげえ時間食ってるし・・・

今度私からのバトンは「ボス・kenken氏」かなw
by thomas-uo-joytoy | 2005-10-14 01:50
<< こんなとこで・・・・ 久しぶりにスキル上げが~~ >>