excitemusic

ミンナ仲良く!!
by thomas-uo-joytoy
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
以前の記事
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


ありえないくらい強い・・・

どもども~

今日久しぶりにログインしたのは良いのですが

マクロ位置すっかり忘れて何も出来なかったTHOMASです^^;



さて本日ログイン後ひさ~~~~しぶりにラバへ行ってみた

e0044529_7114377.jpg

KAKさん・ユフィさん発見!!


すると中からGMLのLilyさんが出てきたので

3人で追っかけてアタックしてました


e0044529_7123816.jpg

すると途中でどど~~~~と

GMLさん現れて

一気に追い返されました・・・orz


AMもIRCも何も入っていなかったので

情報交換も何も無し

おお逃げ一択でパプアまで猛ダッシュしましたww


Lilyさんは追ってきたけど・・・・

諦めて帰ったみたい^^;

逃げ足だけは速いですw


その後はOzさん7さんなど来たので

3人でどうしようかと良いながらグリム?さん狩りに決定!!!


e0044529_7154991.jpg

う~ん


強くないですか???

この人・・・・



e0044529_7161411.jpg

一匹目何も出ず(KAKさんがCAF出してました)

二匹目私がCAF:白盾

そして皆さん落ちました




諦めきれない私は

何とかある人物を誘い自宅周辺で討伐開始!

一匹目

何も出ず・・・・・orz


所要時間40分くらい?



二匹目ソロ

自宅周辺グルグルで疲れたけど

レブ対策でディスペル弓装着!


所要時間1時間くらい







・・・・・





















堕落したモンスターとの戦いを称え

アーティファクトアイテムを贈呈します

















・・・・・・



















何なんだ

















バックには無い・・・・と思う






青腕輪かぁぁぁぁ~~~~
(CAFでも結構嬉しい)

















e0044529_719388.jpg


ん??????



これ??????






ぶっ!!!!







出ちゃいましたorz
(何気なく別キャラに持たせてみたりして・・・・)



ごめんなさい
[PR]
# by thomas-uo-joytoy | 2006-11-07 07:28

てんぷら粉は売れるな・・・

ども~~

昨日の補充品

てんぷら粉は完売・・・・

セット装備は少しだけ欠けていました



やっぱてんぷら粉売れるなぁ~

でもバルク全て使い切ったのでもうむりポ

てんぷら粉の残り20個弱

気ままに補充しておきます^^;



さて本日ですが

MINTOさんのブログでもお馴染みの

グリムというアンデット??を探しに旅立った

e0044529_4261252.jpg

これは違うのね!?


結果途中で飽きて止めた


グリムってのを見たいねぇ・・・


あとで気が付いたのですが

赤いアンデットはランタン持ってるとか・・・・

死体漁ってねぇぇぇぇぇぇぇorz



その後は海外巡回して
e0044529_4262422.jpg

コクーンげっとぉぉぉぉぉ

でも微妙ぉ~



そしてファンダンサー道場にて



















e0044529_4271992.jpg

タロンバイトげっとぉぉぉぉぉ~~~~


・・・・・・・




捨てんなや!!(一応拾ってきましたがw)







気を取り直して
e0044529_4281068.jpg

念願の・・・・・


掛け軸!!!!



これを取る為に海外に来たのだぁぁぁぁ~~


目的達成!


ちょっと嬉しかったりします^^
[PR]
# by thomas-uo-joytoy | 2006-11-04 04:29

昨日の補充したものは完売しました

どもども^^

昨日入れた物はあっという間に完売しましたぁ~~


別にお店を開こうとしている訳ではなく

ちょっとしたアイテム整理です^^



さて本日先程ですが

第2弾補充してきました。

e0044529_5394346.jpg

てんぷら粉も補充済み

あとはセット装備ですかねぇ


ちょっと今日は体調が優れない為

更新後に落ちますが

明日調子が良ければもうちょっと補充しますねぇ~~
[PR]
# by thomas-uo-joytoy | 2006-11-03 05:40

体調悪すぎorz

どもども

お久しぶりです^^

とっても体調不良のTHOMASです・・・



本日久しぶりにログインしてみました

3日ぶりくらい?なんですが

懐かしく思えますww


リアルで色々とやるべき事・やりたい事が増えた為少し活動が乏しくなってきています

別に引退を考えているわけでは無いです


ただこれだぁぁぁ~って燃えるものが今は見つからないだけ



ということで

久しぶりにお店の補充をして見ました
e0044529_4341349.jpg

てんぷら粉、熊DEED、服ブレスDEED等

少々入れてみた

てんぷら粉は相場が安定していないので

64900gpになっています

高いようであれば明日にでもログインできたら60000gpまで下げます


近いうちにAF等も少々入れるつもり

防具とかは入れても値段付けれないので考え中・・・・



裁縫バルクとか一杯あるんですがまだ需要あるのかな????
[PR]
# by thomas-uo-joytoy | 2006-11-02 04:36

勘弁してくださいorz

どもども

今日パッチが当たって

いつもどおりログインしたら


UOAマクロが全部消えていてショックを受けたTHOMASです



普通にショックが大きすぎて立ち直れませんorz

対人キャラだけでも早急にマクロを組みなおししないと

萎えそうです・・・・

消えた事だけでも相当萎えてますが・・・・



ここ最近ちょっと忙しくてログインがままならなかったのですが

ハロウィン盛り上がってますねぇ~

昔なら結構やる気出して行っていたのですが

もう無理・・・・


歳のせいもあるのかな

アイテムとかどうでもよくなってきた・・・


少し距離を置いて見ると「飽き」ということも言えますけどね

後者ではないと思いますがw



さて本日のSSはこれですな

e0044529_23513069.jpg

ブリの墓に赤ネームのモンスターが沸くとの事

見るだけ見てみようと行ったのですが

この倍はいますよ・・・・


当然赤ネームモンスは見れずそのまま帰宅


ふむうう



そして久しぶりにHIRO@CKDさんに会った

e0044529_2352517.jpg

元気そうでなにより^^;

再マクロ組みの件でHIROさんに「ガンバ」と言われました


言われたからにゃぁ~やらんとなぁ~


と思いながら対人キャラ2人分だけ終わらせました



DOOMキャラは放置・・・・w




そして最後のSSですが
e0044529_23545651.jpg

エスコート先がFミノック

行った先には


「バラバラ遺体・・・・・」



いたずら?

それかこんな銀行前で黒石爆破しないですよね????


まいっか

今日は眠いのでこの辺で失礼~^^

ではでは
[PR]
# by thomas-uo-joytoy | 2006-10-28 23:56

テイマーDOOMデビュー

ども~

今日はまだスキル上げ終わってないですが

テイマーをDOOMデビューさせました^^



e0044529_6454395.jpg

安全というか

何と言うか



相当楽出来ますねぇ・・・・w


DOOM対岸渡ってから装備見直してみると

瞑想不可の幸運低減装備を持ってきていた・・・・orz


外してからしばらくしたら

パパから同じような瞑想可能な装備品が出てきたw

変なところで運使ってる感じ


これも・・・・
e0044529_6475736.jpg


むううう


幸運低減テイマー楽しい(一応幸運700OVERだったりして)



いや~

癖になるというか

マクロも少しずつ組んでいってしばらく篭ろうと思う今日この頃
[PR]
# by thomas-uo-joytoy | 2006-10-24 06:49

思ってた以上に・・・

お久しぶりです^^

PCは毎日触っていましたが

全くログインしておりませんでした



なぜか?

体調不良のためお休みしていましたorz


いや~

季節の変わり目??w

ひどく体が動かなくなるんです・・・


少しずつ復活してますので

細々と活動再開します^^


メンの皆様ご迷惑お掛けしました




P.S ミカリ
プチ復活おめでとう!
どっかで会えるといいねえぇぇぇぇ(うふふふ)
[PR]
# by thomas-uo-joytoy | 2006-10-23 02:45

帰宅が遅し・・・・orz

今日も帰宅が遅く

UOログイン後

いつもの日課GGSから始まったTHOMASです



出始め通りですが

テイマー修行中(第2弾)
e0044529_785870.jpg

全く上がりませんね・・・



あ、それはそうと

テイマーは無事にエルフへと転生出来ました


あとは生産キャラなんですが

途中の狼をどう討伐するかが問題ですorz


色々考えておきます




さてテイマーですが

髪色青、結構気に入っていたのですが

e0044529_7102765.jpg


アイテム漁っていたら色々とヘアダイ出てきたので

                    



                    



                    


e0044529_7111751.jpg


染めてみた・・・・


失敗・・・・



この色にたどり着くまで

ヘアダイ10個使用・・・・w


あとは慣れるしかないか・・・
[PR]
# by thomas-uo-joytoy | 2006-10-19 07:12

ここ最近

どもども~

やっと今日早く帰れたのでログインしてみたら

がっかりしたTHOMASですorz


さてここ最近

あまりメンの方々と時間が合わないので


自宅周辺を掘って

e0044529_54621.jpg


ひたすら掘って
















e0044529_542077.jpg

先生とスパーさせてます^^;


やっとここまで来た・・・・


あと少しでDOOM行けますねぇ~~



やっぱ幸運装備の方が良いのかな?



現在幸運値200(幸運大小のみw)

この後人間可能なローブ買って、瞑想可能な幸運秘薬低減装備用意して

最低でも600~800くらいは幸運欲しいですね


それと低減100%、FC2、CR5~6装備


そしたら深夜誰もいないときに中ボスくらいなら楽しめそう




さて早速装備を集めるかなぁ~

まずは装備が楽に選べるようにペンマギ・白手は確実これで60%

あとは40%を首、足、アクセで補えばOKかぁ~


ペンマギは余ってたやつ使って

白手は材料揃えて作って・・・・




ルナ近郊のお店を探しまくりましたorz
corruption×10 taint×10 captured essence×1

えーと

500k・1200k・450k


・・・・・・


買った方が安い?w




でも時すでに遅し









よし作成だぁ~





チョキチョキ




チョキチョキ





e0044529_547234.jpg


ん????


?????????








私のテイマー


「人間」ですがorz



も~~


転生するしかないのか・・・



転生アイテムセット売ってる場所あるかな・・・・











あ、そうそう

パラリ見たんですが

新しい掘り宝石?



あれってエルフに転生すると

出やすくなるんですってね!!?


転生したいのに

生産キャラなので無理ですorz


暇なとき掘りまくってたいんですよねw
[PR]
# by thomas-uo-joytoy | 2006-10-18 05:08

さて昨日の日記更新です

どもども

昨日日記を更新しようとして

途中で寝てしまったTHOMASです



↑はマジな話ですw




さて昨日の事

まずはこちらからどうぞぉ
e0044529_13111015.jpg

とあるIRCのch

18人!!!

Limさんと模擬しましたぁ~^^


この後20人になったんですがねww


最初は7-7くらいから始まったのですが

人数が増えてきて最後は10-10で・・・・

e0044529_5324036.jpg


今回の目標は死なない事(個人被)


それプラスで補助に回ることを考えてました


e0044529_5333216.jpg

e0044529_5334317.jpg

補助に回りながら4ゲット・・・

ほぼタナボタでピンポイントに貰っていただけですけどね^^;


最後の10-10の画面
e0044529_53557.jpg


12~3戦位してからかな

26-2くらいでこちらが圧倒的に上回っていたのに

途中Limさんの方にPomkikkiさんが入ってからガラリとムードが変わった


そこから一気に・・・・

e0044529_5365378.jpg

こんなですよ・・・・orz


(内個人被3です・・・申し訳ない><)



その後Limさんと話し盛り上がって

天使沸きをする事になりました^^


来るかな来るかな??

と思っていましたが案の定

4段階に入ったときに

e0044529_5381911.jpg

O'zさん登場!!

フィールド合戦しながらでしたが

こちらに被が出始めて少しずつ押される始末・・・



すると途中で

「  7」さんも参上orz


も~~~


凄いのなんのって・・・・
e0044529_5394536.jpg


アクト的には一番少ないのにきっちりとSK決めてくるし

団体行動取れてるなって感じでした



最後の方にはさらに

「GML」さんも乱入・・・・

結果天使沸きの場所に5ギルドが集まった


O'z・7・GML・Lim・CKD


いや~


途中で敵味方わけ分からん・・・

e0044529_5422186.jpg


ボスも湧かせた後に

最終的にO'zさんに持っていかれて終わった
e0044529_543334.jpg

さすがにこれは突破できないでしょ・・・・w


そこまで特攻しませんよorz


昨日の参加者皆様、そして後から来てくださった皆様

本当にお疲れ様でしたぁ~

またどこかでお会いしたら揉んで下さいねぇ^^



あ、でも

あまりいじめないで下さいw


ではまたぁ~~~






















んあ??




今日UOしてないかも・・・・(TωT)
[PR]
# by thomas-uo-joytoy | 2006-10-16 05:44