excitemusic

ミンナ仲良く!!
by thomas-uo-joytoy
ICELANDia
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
以前の記事
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


突然ですが

どもども

ちょっとだけ時間が取れたので

お店に品物補充してきました


現在ルナ城内のお店でTMAF・褒章売ってます

TMAFは1個130k

褒章はそれなりの値段です



少しずつ補充を再開しようと思いますので宜しくお願いします。



次はギフトとか入れてみようかと思う今日この頃

皆さん風邪を引かないように気をつけてくださいねぇ~^^



ではまた~~
[PR]
# by thomas-uo-joytoy | 2007-01-09 14:17

新年明けましておめでとうございます

新年明けましておめでとうございます

今年も宜しくお願い致します。



ブログの更新は久しぶりな感じ





でも休みではないですよ^^;


年末年始フル仕事ですw



さて

今年は何をしようかと迷っています


家の内装も中途半端に終わってるし・・・・

対人もかれこれ数週間やってないし

MLボスも全くやってないし・・・・



ん~

生産?w


海外出張でもしようかなぁ~




まあそれはさておき

皆様

良いお年をお過ごし下さいませ^^
[PR]
# by thomas-uo-joytoy | 2007-01-01 19:25

雪!!!

どもどもぉぉ~~

朝から雨ですね・・・・


仕事に向かうのが憂鬱なTHOMASです



さて昨日帰宅がAM5時オーバーだったんですが

ちょっと無理矢理INしてみたw

仕事はそっちのけw


何とそこには・・・・・

大量のパッチ!!

そして





フェルッカのフィールドに雪が積もっていた







何という光景!






でも



対人すると



雪に血付く????





教えてくださいw


ではまた~~
[PR]
# by thomas-uo-joytoy | 2006-12-26 15:47

「忙しい」は自分のせい?

どもども

メリークリスマス!!

お久しぶりのTHOMASです




さて昨日仕事がお休みでログインをしようとしたのですが

何だか目元が痛いので横になっていたら

そのまま寝てしまいましたorz


ここ最近あまりPC画面を見ないようにしているのですが

目の疲れがひどく

一点を長時間見る事さえ出来ません・・・・


ブルーベリー摂取してるのになぁ・・・

目薬ささないとダメだぁ~って

思ってながらも実行してない自分も悪いですねぇ




結構前から年末年始の忙しい時期に入っている訳ですが

時間の効率を考えて動けば

どんな量の仕事だって片づくと思っていました



しかし無理な場合もあるんだなぁ~と実感orz

当分ログイン出来ないのかなぁ~(泣)



家腐っちゃったりしてww

ミカにも連絡取らないといけないしなぁ~

9周年トークン早く交換したいしなぁ~




出来るだけ頑張ってみますねぇ・・・




ということで

皆さん良きクリスマスをぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ
[PR]
# by thomas-uo-joytoy | 2006-12-25 22:55

カスタマイズ 其の弐

ども!ども!ども!ども!

こんばんわぁ~


いや~テンション高いですわ


欲しかったトークンが手に入ったんですよ

さくらBBSでも募集してますが

9周年記念トークン(a heritage token)というやつ

前々から凄く欲しかったんですが

宣伝板見たらお店に売っていたので見に行ったら

残ってた!!!

多少高くても即買いですぉ~


よし!

残り6個!!




ちなみにこれお気に入りです
e0044529_6455338.jpg

噴水いいねぇぇぇぇぇぇ

あと家の中にサクラの木を物凄く一杯植えて

花見するって手もありかぁぁぁぁ~~~~~~



ふふふ

このトークンだけにいくら注ぎ込むか・・・・・・( ̄∀ ̄)ニヤリッ








話しは変わりますが

全然対人やってないわけではないですよ^^;

e0044529_649344.jpg

ちょっと前にカオスアンク付近での戦闘にも参加したし

e0044529_6501042.jpg

結構死にましたがGetもそこそこあったみたいだし

でも↑の「Kyon-p」さんからすごーく狙われた記憶があります・・・・

武士盾だったっけな?????


またお願いします




ではまた明日~~
























早い者勝ちなんですが

てんぷら粉少しだけ補充・・・・・してみました。

前いくらで売ってたか忘れたので一応70kで入れてます

明日までに売れてなかったら下げますので宜しくお願いします
[PR]
# by thomas-uo-joytoy | 2006-12-11 06:53

カスタマイズ

どもども~

2週間ぶりくらいのTHOMASです。


日記更新できていなかったので更新してみます



色々あったのですが

最近カスタマイズに凝ってます^^;

家のSSはあえて載せません・・・・




ついこの間色々なサイトを巡って

「かっこいい!!」っていう家のデザインを盗み

コツコツとカスタマイズ&内装してましたw



まだまだ足りないものだらけですが

揃える楽しみが増えただけでも良しとしますかぁ~^^


内装アイテム揃えるのは楽しそうw
[PR]
# by thomas-uo-joytoy | 2006-12-10 06:16

一応月末なので近況報告でも・・・

久しぶりの更新になります。

ここ最近色々ありまして全くPC触ってません・・・・



UO熱も少しずつ離れていっている感じです

別に引退表明とかではないですが

また以前と同じように気ままにUOをしたいと思っています。


対人もやりたい、MLボスもまだまだやりたりないけど

マシンスペックの事も念頭に置くとまったりプレーに切り替えないとダメかなぁ~

なんて考えたりもします。


確定事項ではないですが

アカウントも減らすかも知れません・・・


とまあここまでにしておこう

ではでは^^
[PR]
# by thomas-uo-joytoy | 2006-11-30 15:51

日記の更新時間が欲しいですね・・・

ども~~

やっとこさ時間が取れたので日記更新!!


まずついこの間のログイン後

e0044529_31223100.jpg

ラバに置いてあったルーンに飛んだら

酒場に辿りついた


神秘ブーツが100gpで売っていたので全部買い占めた

ありがとうございました^^




時は変わってDOOM
e0044529_3132322.jpg

kenkenさんですか???

似てそうだけど違いそうだったので

声掛けませんでした

本人なのかなぁ~~・・・??


海外DOOMにて
e0044529_3142369.jpg

久しぶりの獲得!!

嬉しいけども荷物がそろそろ持てません

事情により海外の家壊したので銀行と自分のバックパックのみしか持てませんorz


相当ピンチ!!





さてここまでがマッタリUO





そして久しぶりの対人っぽいUO・・・・
e0044529_3161889.jpg

最初にこちら3人でabcbさん・Vioraさん・私でカオスへ行ってみたのですが

Okpkさんが2人ほどいました

そのまま戦闘になり


いつの間にか気が付けば戦闘はCKDのGH前・・・


そしてタグをじ~~~~と見つめると

「  7」さん、「O'z」さん、「sky!」さん、「Okpk」さん、そして私ら「CKD」


総勢20名ほどいたのだろうか・・・・

ちょこちょこっと瀕死な人を追っかけて

おいしいところを頂き2ゲット目


ひっそりとやっていたのが見つかって

一斉に追われましたww

そしてD・・・・


ごめんなさい


でも面白かったなぁ~(あまりSSなくて申し訳ないけど)


またお願いします^^;
[PR]
# by thomas-uo-joytoy | 2006-11-21 03:21

ぐったりしてました

どもども

お久しぶりです。

もの凄くぐったりしていたTHOMASです



さて

ここ最近体調が崩れたのもあり

仕事終わってから家でぐったり日々を送っていました。



結構前に見たのですが

やくもさんが復活後すぐにUO婚して

めでたい限りでゴワス!



私はというと期待していたパンクバスターが無期限繰り越し無期限延期になり

ショック・・・・orz

(某携帯会社a○か!!!)


その他UOモチベが下がってきたような感じ・・・・


如何にUOを楽しむかをモットーにやってきたのですが

ここ最近のEAに対する不満が大きくなってきています


ある意味

「個人ストライキ!!!」


などと思っていますが

明日・明後日にはログイン予定ww


宜しくお願いします。



P.S 以前にご紹介した「パロリシャン」様ですが
そろそろ書き納めみたいなことが書かれていました・・・・
私にしてはショックですorz

気が付いたら相互リンクになってましたw
以外に身近な人物だったりして・・・(勝手な妄想)
[PR]
# by thomas-uo-joytoy | 2006-11-16 19:51

久しぶりにリンク追加しました

リンク追加しました


結構前から拝見させて頂いていた


ウルティマオンライン パロリシャン


4コマ漫画です

中には爆笑出来るものもあります^^


お勧めです!!
[PR]
# by thomas-uo-joytoy | 2006-11-09 13:55