excitemusic

ミンナ仲良く!!
by thomas-uo-joytoy
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
以前の記事
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


遅れましたがお店の紹介

こちらがローズマリーです
e0044529_6422745.jpg


そして私のベンダー

噂の「ドンキ○ーテ」
e0044529_6443431.jpg


現在扱っているものは

主にPS110~120(不定期です)

   Bルニ製品(2k~50k)

   その他一発品!←これが目玉たま~に気が向いたときとんでも無いもの激安で提供
e0044529_6454825.jpg


なるべく頻繁に補充はしますが間に合わないときは申し訳ないです。

どうぞこれからも宜しくお願いします。
[PR]
# by thomas-uo-joytoy | 2005-08-19 06:47 | ローズマリー

今日も腐りなく平和な一日・・?

またもや、腐敗物件無しと言う状態

色々複雑な事情がありまして無くなったそうです。

まあそれはさておき今日の一枚目
e0044529_4433433.jpg

はい「DOOM」です。

かつて伝説の剣豪は復活せず・・・。

1日AF3個とか余裕だった記憶が今となっては・・・・・

出ないぽ(泣)

途中でいじけてやめました。諦めが肝心!?

そして2枚目

諦めてバルク引いたら・・・・・
e0044529_4482198.jpg

微妙・・・・orz 「 ちなみに「鍛冶120級です」

まあこの後裁縫バルクの事など言う余地も無い・・・




暇だと思っていたらPS行くかもと連絡が

準備していたら




ギルメン「い○○こ」氏
寝てる罠


諦めました・・・・次は起きてね(ToT)
[PR]
# by thomas-uo-joytoy | 2005-08-19 05:06

今日は色々あった日・・・・orz

今日はとても充実した日だった気がする・・・・

まずログイン一発目

ボスとのタイマン勝負(言い訳だけどPOT無し・・・)

e0044529_63747.jpg

南無南無チーン・・・あっという間に死んでます。

この後さすがにPOTの重要性を知った感じがします


そして流れで

ギルメン戦士とのタイマン勝負(スキル改造後の一発目)

当然・・・・
e0044529_64199.jpg

はい、この後死んでます。(泣)

ラスト時間が余ったのでスキル上げ(船技にて)
e0044529_674944.jpg


上のSC見て思った人はいるかも知れない・・・・・




どんだけ時間余ってんだ!
[PR]
# by thomas-uo-joytoy | 2005-08-18 06:12

最近腐りが内容なので物件探し

GHの腐りルーンが全て出尽くしました。

腐り物件探しのプロが現在休止しておりますので誰も探す人がいませんでした。

いつもプロに頼っていたのでそれが当たり前だと思っていたので少し反省

という事で見つけに行きました。

そんな時にここ発見(関係ないけど)

e0044529_1373594.jpg


誰のいたずらか知らないけど、永遠に水が溢れてます。【バグかな】

しょうがないのでFの町をきれいにする為「GMコール」しました。

そしたらあれよあれよと言う合間に

e0044529_1422746.jpg


あっという間に無くなりました。

スッカラカン!GM様ありがとう

私からも一言
e0044529_1464473.jpg


結果腐敗物件3件発見しました。
[PR]
# by thomas-uo-joytoy | 2005-08-17 01:48

帰りが遅かった・・・・

今日は帰りが遅かったので腐り待ちに参加できずゴーレム上げ・・・。

e0044529_6464100.jpg


でもGH確認したら一軒だけ残ってました。

何気に自分で発見した家

こちらって・・・つーか腐ってるし・・・・orz

e0044529_6462465.jpg


何も無かった・・・・

包帯4000個と空きピッチャー数個・ガーゴピック・プロスペのみ

あと


「ため息」
[PR]
# by thomas-uo-joytoy | 2005-08-16 06:54

昨日PS行きました

昨日久しぶりに早く帰ったのでPS行ってみました。

やっぱ面白い(CB○Lさん・ほ○さん同行のもと)

なにげに11番での「ねずみ」一発ツモでマゲ120!!

2回目11番沸かせたら・・・・・

はいキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

「ねずみ」

案の定4段階目で「 7」に乗っ取られ終了・・・・・orz

夢中でSC撮ってません。ごめぽ

ちなみにステハイキャラの弓・アナ・タクが98まで上がりました。

後少しで実用?レベル到達です。
[PR]
# by thomas-uo-joytoy | 2005-08-15 15:45

今日は腐りが無かったからまったりDay

今日は腐りが無くまったりした1日でした。

我がギルドのボスが盆休みと言う事でしばらくいません。

でも腐りは参加しますよ^^

今日ログインしてアクト数みたら・・・・

な・・・・・・私だけorz

暇だったのでヘイブンでまったりしてました。

e0044529_510882.jpg



そしていつもお世話になっているSakuraさんの家

ベンダー置かせてもらってます。THOMAS LAND「ドンキ○ーテ」

取り扱い商品は
Bルニ製品・トークン物(在庫限り)・PSです

何と言っても名前の通り「激安の殿堂」です

e0044529_5102387.jpg


今後ともよろしくお願いします
[PR]
# by thomas-uo-joytoy | 2005-08-14 05:16

まず第一弾

ここ最近腐り待ちでのDHキャラ対策

はたまた、少しでも役に立てるように

e0044529_5132329.jpg


そう最近流行の「ステハイ弓!!」

頑張ります。。。。
[PR]
# by thomas-uo-joytoy | 2005-08-12 05:15

画像を撮らねば・・・

なんだかんだで始めましたが肝心なUOタイムの時に画像を撮ってない事に気が付く私・・orz
まあ近日公開と言う事でお願いします。

ひとまず最初は私が普段何をしているかなどを面白おかしくまとめられたら良いなと思っていますが(実際見ている人とやっている人の違いはあります)楽しくいきましょう!
[PR]
# by thomas-uo-joytoy | 2005-08-08 22:56

さて始めるとするか・・・・

UO桜シャードで活躍している腐り待ちギルド「FYN」に所属している私のUO楽しみ方を日記にしていきます。

まあ適度に更新予定!
[PR]
# by thomas-uo-joytoy | 2005-08-08 01:53