excitemusic

ミンナ仲良く!!
by thomas-uo-joytoy
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
以前の記事
リンク
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


致命的な行動

どもども

昨日?のことです


ラバにてOzさんと戦闘
e0044529_2502229.jpg

T2A出口付近で罠待ち

e0044529_2505811.jpg

その後・・・・


ずーん



ずーん




ずーーーーーんと押され
e0044529_251332.jpg

ラバ入り口まで押された・・・・


すごい勢いでしたorz


あのくらい周りがしっかりと見れて

勢いがあると楽しそうですね^^;



ちょっとした後にまた踏み込んでT2Aにて
e0044529_254948.jpg

IKIsさんFly!さん多数発見

乱戦っぽくなったけど

ここも押されて終了??


途中はぐれました・・・・申し訳ないorz




その後反省点も含め模擬
e0044529_253353.jpg


こちらでは死にすぎ・・・

突っ込みすぎandHP管理全くできず・・・


ダメダメですわ





良い時間になってきたので

寝るとの事で解散後





何と悲劇は待っていた


































破壊・・・・・しちゃった・・・・










前々から修理しないとなぁ~って

思っていたんですが


気が付いたら無くなってましたorz




ご臨終(致命的過ぎ)

でもマロンさんとプレさんのお陰で少しはマシになった感じです^^
e0044529_2572235.jpg

ありがとうございました



【教訓】
装備品の修理は後で後では無しにしよう!!




皆さんも気をつけてorz
[PR]
# by thomas-uo-joytoy | 2007-02-10 02:58

コソコソと・・・

ども~

重い荷物持って

腰痛になったTHOMASですw



もう歳ですね・・・・・orz




さてここ最近は帰宅後少しログインして

スキルをコツコツと上げております



先日購入した「武士120」「盾120」は完了!!
e0044529_7873.jpg



そして次に零話・ネクロを・・・
e0044529_782643.jpg

何のキャラかって??



一人PS、一人MLBOSSの接近戦士ですね


武器も色々と選んではいますが

シーカーで良いか・・・・・


それかメイスキャラにして
e0044529_7105622.jpg

↑これに近い武器一杯あるので

上の武器も一緒に使用して楽しんでみたり

どーだろう?


他のサイト覗いて勉強してみよっと!




リンク名変更致しました

さくさく勝手にリンク→さくさく桜リンクに変更

ちなみにさくさく桜リンクのHPがすごい機能を搭載してました


ブログ更新後にタイトルが出るんですって!?!?

そんな事が出来るなんて知らなかったです

もっと色々な事が出来たりするかも知れないですねぇ~


次に何が起こるか楽しみです^^;
[PR]
# by thomas-uo-joytoy | 2007-02-07 07:12

昨日のCKDGH前

こんばんわ

昨日朝方???

日記を更新しようとして力尽き

寝てしまったTHOMASです




さて昨日は久しぶりの復帰戦(いきなり・・・)

CKDGH前に「sky!」さん、[Fly!]さんだっけ?

結構な数いましたね・・・・



当然準備が出来次第突入ということになりまして

こちらアクト5?6?

向こうも同じくらいかぁ~ちょっと多いくらい


大乱戦でしたが

ラグ


ラグ



ラグ





ラグ






走っても追いついていけないので


仲間がこっちに追ってくるだろうなってところで待ち伏せして


開放!

e0044529_4363986.jpg

ジャックさんすみませんorz


その後きっちり殺されましたけどね^^;



次は頑張ります




その後「O'z」さん大量沸き

e0044529_4373615.jpg


凄い数でした



その後はCKDでの模擬

2(アカネさん・私)-3(abcbさん・kuroさん・preciousさん)
e0044529_4382242.jpg

まあリハビリがてら・・・・

丁度良いかな・・・ヾ(-□-;) チガウヨ



リハビリなら多い方が良いです(後日談)



結果最初ボロボロ(私)

途中からアカネさんを勝手に指針に見立て

タゲ合わせ


何度か落とせましたが

まだまだという感じですね・・・・


また今度お願いします^^


次のログイン




いつだろう・・・・・・w
[PR]
# by thomas-uo-joytoy | 2007-02-04 04:43

お初にお目に掛かります

どもども~

皆様お元気お過ごしでしょうか???



私?

毎日仕事で疲れ

(;゚∀゚)=3ハァハァしています




さてそんなことはどうでもいいとして

本日AM3時過ぎかな?

ちょろっとログインして覗いて見ました


なぜかいつもの習慣でラバへ


するとそこにいたのは

CKDメンの皆様

e0044529_654111.jpg


こちらのお二方にお会いするのは初めてでしたね^^


「お初にお目に掛かります」

「今後とも宜しくお願いします<(._ . )>」



なんでも制服が変わったとか・・・

ブログでそんなこと書いてあったけど

忘れてましたw


すると「Precious Roseさん」が制服を作ってくださり

尚且つ服ブレスDEEDも頂きました。

本当にありがとうございます



その後は少しだけ対談をし

abcbさんがちょっと興奮気味みたいな感じでしたがw

e0044529_6583251.jpg

一応また明日にでもログインしますと言葉を残して

今日は落ちました^^;


頑張って仕事終わらせて来ます!!




ちょろっとDOOM

e0044529_6592633.jpg

むうぅぅぅ



マクロが分からん




気長に探すかぁ~







明日は何しましょうかね~?
[PR]
# by thomas-uo-joytoy | 2007-02-02 07:00

時間が取れたのでリンクの整理だけ・・

リンク整理しました

さくさく勝手にリンク様をリンクに追加

その他元CKDメンの皆様等など追加しました。
[PR]
# by thomas-uo-joytoy | 2007-01-26 20:33

これを出すのはやめて欲しかった・・・

ども~

テンション下がり気味THOMASです



なぜかというと

パラリにこんな記事が・・・・・

■ドゥームのAFの分配
eSearchにドゥームのAFの分配の仕様についての説明が追加されているので紹介しておきます。

「Doomのボスが倒された場合、ある確率でアーティファクトが1つ作成されます。この確率はどのDoomボスが倒されたのかによって異なります。
The Dark Fatherの場合は1/20の確率です。
それ以外のDoomのボスモンスターの場合は1/300の確率です。
この "1/X" の確率の確率はトップアタッカー(最もダメージを与えたキャラクター)の幸運の値によってのみ影響を受けます。この「トップアタッカーの幸運値」は以下のように使われます。
1)その幸運値の平方根が計算されます。
2)算出された値に上記 X の値を掛け算します。( X はDark Fatherならば20、それ以外ならば300となります。)
3)それを100で割ります。
4)本来の X からその値を差し引きます。
上記の結果算出された値がトップアタッカーの幸運値によって調整された"新しいX"となり、それを使った「1/X」が「実際にアーティファクトが発生する確率」となります。
例:Dark Fatherを倒したトップアタッカーの幸運値が900だった場合
1)900の平方根は30です。
2)30 × 20 = 600
3)600 ÷ 100 = 6
4)20 - 6 = 14
したがって、実際にこの場合にアーティファクトが発生する確率は「1/14」となります。
その確率に基づいてアーティファクトが発生した場合には、そのボスモンスターの死体に対するルート権を得たプレイヤーの中からランダムに一人が選ばれてそのアーティファクトが贈呈されます。
これは完全にランダムに選ばれるものであり、キャラクターの幸運値やボスに与えたダメージ総量などは影響しません。
また、様々なアーティファクトのうち、どの種類のアーティファクトになるのかも完全にランダムです。       」


↑これを出したらつまらんて・・・・・

分らないから楽しかったのにぃぃぃぃ

きぃぃぃぃぃぃぃぃ~~~~



等と言いながらDOOM行っちゃうんだなぁ~これが・・・・orz


でも目に見えない確率だからこそドキドキ感があったのに

目に見えてしまうとちょっとテンションダウンしますよね・・・
[PR]
# by thomas-uo-joytoy | 2007-01-21 19:53

やっと・・・・

どもどもぉ~~

お元気ですか?

THOMASです



復活の見通しが付きそうです^^

ただそれに付け加えで

やっと光になりそうですw
(長かったw)


それに先駆けてPCを新調しようかと考えていますが

それはまだ検討中です!^^;


ちょこちょこまたINしますので

CKD皆様、他対人をやっている皆様また宜しくお願いします
[PR]
# by thomas-uo-joytoy | 2007-01-20 19:53

ふと考えた事

どもども

ちょっと考え事したら

テンション下がったTHOMASですorz




何の考え事かと言うと

昔使用していた赤ネーム「腐り専用キャラ」の再使用を考えており


例えば赤ネームを青ネームに戻す時間を

計算してみました



パラリによると

長期殺人カウントは40時間でマイナス1になると記載がありました


現在何でか知らないですが

28・・・・・・


えーと

28×40時間=1120時間÷24時間→46.6666

と言う事はですよ

1日丸々付けっぱなしでも47日は掛かると言う事になりますよね・・・



開き直って諦めるべきなのでしょうか??

結構PSC食べてるキャラなのでちょっと勿体ない感がありますが

しょうがないのかな・・・しくしく・・・
[PR]
# by thomas-uo-joytoy | 2007-01-13 23:32

早起きは三文の徳??

どもども


さてさて昨日の更新したお店補充品についてですが


今しがた補充してきました



冗談抜きで現品限りになりますので

早い者勝ち!


ソウルストーンフラグメント入りのギフトBOXは一律160k
(もちろんDEEDみたいなのも入ったまま)
e0044529_344359.jpg


9周年家具は一応さくらBBSで値段確認してそれなりの値段で入れています

BBSよりは全然安いと思いますが・・・・

高い場合言ってください^^;









皆様へお詫び


このブログを更新したのがAM3:36

そしてAM4:30までの間でトークン入りのギフトBOXは完売したみたいです

UO仲間の方から連絡があり

現地で確認取りました・・・・なくなっておりました


大変申し訳ございませんorz
[PR]
# by thomas-uo-joytoy | 2007-01-13 03:36

昨日の事

どもども

昨日の事です




先日お店に入れたアイテム



完売しておりました・・・・・




毎度ありがとうございます


次に入れるアイテムを現在仕分け中ですので

今しばらくお待ち下さいませ
























あ~~~~~~~


記念アイテムでソウルストーンフラグメントいっぱい貰いましたよねぇ


あれでも良いですか???

160kくらいでどうでしょう?

その他9周年家具?っていうんですかね

あれも出そうと思います

単価30kくらいかなぁ


入れたらまたUPしますねぇ^^
[PR]
# by thomas-uo-joytoy | 2007-01-12 22:53