excitemusic

ミンナ仲良く!!
by thomas-uo-joytoy
ICELANDia
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
以前の記事
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


お久しぶりでございます

ども~

久しぶりの更新になります


PC買い替えからやっとこさ色々設定終わりまして

少し落ち着いた感じです



さてUOですが

昨日ログインしたものの

カウント消化で終わりましたorz


ただ寝落ちしただけですがw




UO内のことですが

近日邪魔になっているアイテムやAFとか

色々売却予定です

BBSを使用しての取引はめんどくさいので

お店で行います


まああれですよ



相当前にやった

「ドン○ホーテ」シリーズですね

一応Vol.2まで大盛況で物凄い売り上げを叩き出していましたw


それなりのアイテムも入れたといえばそうなりますが

次回もご期待ください
[PR]
# by thomas-uo-joytoy | 2007-02-27 14:29

あー何というか

ども~

テンション下がりっぱなしのTHOMASです



まあ世の中いろいろですわなぁ~



本日もラバ行きましたが

Ozさん、GMLさん、Fly!さん、Uniさん、IKIsさん


↑普通に考えたら相当いますよねw



まあなんというか今日は何もしてないです・・・・

ただラバ内部・T2A側をえっちらほっちらと走り回っていただけのような感じ

生存率もまったく駄目・・・HP管理甘すぎるのもいけないし

本隊っていうのが今日は無かったので

集団からバラけた時点での生存をもうちょっと上げたいと思います



何回死んだかSS撮ってれば良かったよ・・・・
(記憶の中では7被)←ほぼOzさんw

新しいPCになってからUOとUOA、IRC、UOAMを急いで入れて

後はマクロ等組んでは見たものの

少し場所を変えたのもありますが

自分で組んでおきながら全然慣れないw



慣れるまで戦闘お休みしようかな・・・・orz
[PR]
# by thomas-uo-joytoy | 2007-02-23 04:26

更新が滞っているので

ども~~

更新が全く出来ていなかったので

時間があるときに一気に行おうと思っております。





しか~~~~~~~~~~し

これだけは最初に言っておこう

今日は楽しい時間をありがとう!!

またお時間あれば宜しくお願いします
[PR]
# by thomas-uo-joytoy | 2007-02-21 07:39

スキル上げの苦

ども~

今日もスキル上げ!!


いったいいつになったら終わるんだorz


e0044529_6525618.jpg



他のスキルは隠しますが

やっと剣術がここまできた・・・・


先は長く険しい・・・・





ということで

明日、明後日は早めに仕事終わらせて

模擬やってたら参加しま~~~~す^^



あ、模擬じゃなくても参加しますよ^^;
[PR]
# by thomas-uo-joytoy | 2007-02-17 06:54

この場を借りてありがとう

ども~

昨日はスキル上げのみで終ったTHOMASですorz



帰宅はそこそこな時間だったのですが

IRCに入ったときRUIさんしかいませんでした
(そのRUIさんさえもスキル上げでいなかったのかな?w)


トピックスになにやらアドレスのような物が・・・




「ここは一つクリックしてみるかぁ~」

ポチっとなぁ~




そこには◎β▲Ω×■θが・・・・


ドックさんありがとうw

お陰で暇つぶし出来ました^^



また拝見させて頂きます
[PR]
# by thomas-uo-joytoy | 2007-02-16 22:45

模擬戦

ども~

THOMASです!


皆元気ぃぃぃ???>(≧Σ≦ )







(・∀・)?ん

返事が無いのでもう一度


皆元気ぃぃぃ???>(≧Σ≦ )



とまあテンション高めで行きましょうかぁ~







さて今日ですが

明け方ですねぇ

スキルをコソコソとまた上げておりました
e0044529_52146.jpg

2人目の武士盾!!!



お金があれば武士・盾・レジ・メイジ・知性・ソードかな・・・・

そう!

対人キャラ(武士盾)を検討中


で・・・・も・・・・・

途中で投げ出すかもねw



現に投げ出しそうになって

ヘイブンでアクセ募集をすでに進行中w

e0044529_523255.jpg


そんなところに

昔なつかしのヘレンさんが・・・・・
(子狐ヘレンです)←あー嘘です<(_ _)>すみません


ヘイブン銀行前にて

「剣術15のアクセ、リング・ブレス@100k!」と叫ぶこと

5分


集まりましたぜ!!旦那!!

その裏方には

e0044529_572164.jpg

親切に無料で下さった方がいらっしゃいました

感謝です(・∀・)ありがとう





e0044529_562846.jpg

さて手抜き手抜きと・・・






その後ふとパラリを見て

バレンタイン何とかってギフトが貰えるとか

早速見てみよう

e0044529_592334.jpg


えーと

Wクリして


これを
e0044529_594312.jpg

自分に当ててと・・・・





















・・・・






















・・・・ん????





















e0044529_510539.jpg


おいおい

「お馬鹿さん!」だって???

誰に向かって物言ってんだp(`ロ´メ)q



その後パラリを見て反省したのは私です。

これからはよく読むことにしましたw










e0044529_5121581.jpg

その後はオクローにて行っている模擬に参加

何か到着までの間

2-4とかでやってたみたい(下色分け参照)

参加者
ベルケさん・abcbさん・アカネさん・FLEYさん・しまさん・kuroさん」そしてme

私が加わってベルケさんチームが3になり

3-4で模擬開始

人数的には負けているので被を出さぬよう

戦線離脱もすぐ行える状態で応戦



結構タゲばらけたときもありましたが

結果3人共に息が合ってきてよい結果で終われた???感じ



その後も模擬は続きましたが

戦士2vsメイジ4

当然瞬殺を考えていましたが

中々うまくいかずダラダラとなが~~~~い戦闘に・・・・


e0044529_5203388.jpg

途中シマさん抜けてそのまま2-3

引き際・押すタイミングなど見極めて応戦

結果落とせはしなかったものの過程では良い物があったのではないかと思います



悔やまれるのはヒリュウがいなかった事と毒手裏剣未補充だったって事w

次回はこうは行きませんよぉぉぉ~~


ヽ(´ー`)丿ヽ(´ー)丿ヽ(´ )丿ヽ(  )丿<言い過ぎました、ごめんなさい~~~




追記

CKDメンFLEYさんのブログをリンク追加しました^^

とってもお茶目な女の子みたいです(ブログ見て勝手な妄想w)

宜しくお願いします^^
[PR]
# by thomas-uo-joytoy | 2007-02-15 05:21

DOOMパートⅢ 神が舞い降りた!?

どもども

タイトルに思わせぶりな事書いてありますが

どうなんでしょうw



さて本日も帰宅が遅かったので

そのままDOOMに行ってきた


e0044529_732685.jpg

うん!


5週目・・・・・


出ない!(`ε´*)プンプン!





IRCで話していたらFLEYさんとkuroさんが来たいと言っていた


来るのかなぁ~と待っていたら





骨ドラ出ていて来れないと・・・・・




まあ

何を隠そう

対岸に渡ったのにも関わらず

アクセ装備していない状態だったので取りに行くついでに

骨ドラ退治を手伝いに^^



e0044529_764645.jpg


すぐに合流し対岸へ


その後なんですが中ボスにて





「出た!!」
























・・・・



















・・・・・




















FLEYさん「出た!!」

(」゚∀゚)」 おーい(」゚∀゚)」 おーい(」゚∀゚)」 おーい(」゚∀゚)」 おーい(」゚∀゚)」 おーい


一発目ですかww


いや~おめでとうの一言に尽きますね

「ジャッカルww」


e0044529_79655.jpg

こんなところで油売ってるレブ君を尻目に

パパをボカスカ殴っていても

でねぇ・・・・



e0044529_794714.jpg


殴ってもでねえぇぇぇぇえぇ


でもWストだけしか打ってないけど

楽しいw

ルンビのお陰で120ダメ×2=240を2連発打って少し置いてまたWスト・・・・


これだけです!


e0044529_711613.jpg

見えるかなぁ~~


クロさんいるの

パパの側で寝てたらしいw


よく死ななかったもんだw









ん???

私が出たかって???

e0044529_7121287.jpg

撃沈ですよ


撃   沈   アチャー(ノ∀`;)



また次頑張りまっす!!
[PR]
# by thomas-uo-joytoy | 2007-02-14 07:13

DOOMパートⅡ

どもども~

DOOM篭り中

AF全くでないTHOMASですorz



SS撮ってはいるものの昨日更新作業中に寝てしまい

別の場所から更新していますw



ついこの間ですが

光になったんです(回線が)

そのついでといっては何ですが

結構ここ最近仕事頑張っていたので(自分なりにw)

自分へのご褒美を買ってみました^^



プロセッサ:Core2 Duo E6600
ビデオチップ:nVIDIA GeFroce 7600GS TV-OUT/DV
チップセット:intel P965 Express
メモリ:デュアルチャネルDDR2-SDRAM2048MB PC2 5300(1024MBx2)

等など・・・・・実際わからんわw

お店の人に勧められたままをどんどん購入w

断れよ!って思うかも知れませんが

断れないのがTHOMASクオリティw



その他色々付けて購入してきました


でも購入先で部品が足りず

1~2週間待ちだそうですorz


結構な額になりましたがまあ許容範囲内だったので問題なし!


早く来ないかなぁ~と待ち焦がれています^^
[PR]
# by thomas-uo-joytoy | 2007-02-13 22:49

今日はDOOMだaaaa

今日は帰宅が遅かったので

IRCに入っても6人位だった



そのままマッタリモード突入!!



前に育成したキャラ(武士盾ですが)

試しに行ってみようと思いいざDOOMへ




e0044529_6265846.jpg

イベ!!!

ディバイン!!!

カース!!!!



これだけやってればまず死なないねw


雑魚沸き始めたらモメンタム!!




何ですかこの簡単な作業w

突っ込んでも
e0044529_6281351.jpg



突っ込んでも
e0044529_633090.jpg

死なないww



ちょっとマクロの位置を使いやすいように

色々と変えたので覚えるのはちょっと大変ですが

生存率は相当上がりますね

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
武士・盾120

プロテク・リアクティブ・マジックリフ・ヴァンプ
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

これだけやって抵抗もちゃんと揃えたら

確実にパパソロとかいけちゃいそうな感じがしてきました

(余談になりますが)

弓全盛期のころは弓でソロしました

確か40~50分くらい掛かった気がする・・・・・

でも接近戦士だともっと短縮していけそう^^


個人的な感想として

接近戦士の武士盾(白豚)はボスキャラにはもってこいですね^^;



武器の耐久が0に近くなるまでしばらく篭ってみます^^

ちなみに今日7週ほどして獲得はならずorz

明日に期待!
[PR]
# by thomas-uo-joytoy | 2007-02-12 06:33

今日は色々なとこと当たったねぇ

ども~

久しぶりに早い時間帯からINして

頑張ったTHOMASです^^




まずログイン後の第1戦目

確かCKDGH前
e0044529_553027.jpg

GMLさんと

何だかんだでCKDGHのすぐ上がGMLさんの本拠地?なの??

何度か戦闘しましたが

本隊からはぐれた瞬間一気にタゲが集まって

まず1被orz



e0044529_554405.jpg

復活後は隊から離れないことと

タゲ合わせを念頭に置いて行動


あまりはぐれることなく被も無く終了~




e0044529_5554549.jpg

そしてT2A

何でも*Uniさんいるとか何とかで・・・??


行ってみた


ちょろっとだけ交戦してすぐ終わった感じですね・・・・


Vioraさん、QMさんや如月さんのブログでも拝見してましたが

最大アクト5とかですもんね・・・


確かこの時CKDは10~11人

多かったです・・・




e0044529_558459.jpg

その後は灯台付近でIKIsさんと

e0044529_5582173.jpg

フィールドで少しずつ攻められ

後ろにどんどん下がる形に


「@撤退」


ラバ内でも当たりましたが

あれはウィザーだったのかな??


出口目の前で死にましたorz


蘇生した後

ちょっと待てば良いものを

インビして中を覗くと・・・・


いや~



発見されましてですねぇ・・・



回復アイテムとか一切なしに追いかけられ

ず~と奥に行ったところで行き止まりw

はい死にました・・・・


ごめんなさいw


e0044529_614237.jpg

その後再突で

T2A


Ozさん、Sky!さん、Fly!さん


いや~

何と言うか迫力があるんですよねOzさんは・・・・

押されちゃうというか

引いちゃうww

↑本当はダメなんですけどねぇ・・・慣れかなぁ



その後もCKDGH前でSky!さん、Fly!さんと当たりまして

気が付けば朝方5時前!!

向こうも就寝した頃に

残っていたメンにアカネ先生から色々とご教授頂き

少しだけレベルアップした感じ??




次回に生かせるよう頑張ります^^;
[PR]
# by thomas-uo-joytoy | 2007-02-11 06:06