excitemusic

ミンナ仲良く!!
by thomas-uo-joytoy
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
以前の記事
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2006年 11月 ( 8 )   > この月の画像一覧

一応月末なので近況報告でも・・・

久しぶりの更新になります。

ここ最近色々ありまして全くPC触ってません・・・・



UO熱も少しずつ離れていっている感じです

別に引退表明とかではないですが

また以前と同じように気ままにUOをしたいと思っています。


対人もやりたい、MLボスもまだまだやりたりないけど

マシンスペックの事も念頭に置くとまったりプレーに切り替えないとダメかなぁ~

なんて考えたりもします。


確定事項ではないですが

アカウントも減らすかも知れません・・・


とまあここまでにしておこう

ではでは^^
[PR]
by thomas-uo-joytoy | 2006-11-30 15:51

日記の更新時間が欲しいですね・・・

ども~~

やっとこさ時間が取れたので日記更新!!


まずついこの間のログイン後

e0044529_31223100.jpg

ラバに置いてあったルーンに飛んだら

酒場に辿りついた


神秘ブーツが100gpで売っていたので全部買い占めた

ありがとうございました^^




時は変わってDOOM
e0044529_3132322.jpg

kenkenさんですか???

似てそうだけど違いそうだったので

声掛けませんでした

本人なのかなぁ~~・・・??


海外DOOMにて
e0044529_3142369.jpg

久しぶりの獲得!!

嬉しいけども荷物がそろそろ持てません

事情により海外の家壊したので銀行と自分のバックパックのみしか持てませんorz


相当ピンチ!!





さてここまでがマッタリUO





そして久しぶりの対人っぽいUO・・・・
e0044529_3161889.jpg

最初にこちら3人でabcbさん・Vioraさん・私でカオスへ行ってみたのですが

Okpkさんが2人ほどいました

そのまま戦闘になり


いつの間にか気が付けば戦闘はCKDのGH前・・・


そしてタグをじ~~~~と見つめると

「  7」さん、「O'z」さん、「sky!」さん、「Okpk」さん、そして私ら「CKD」


総勢20名ほどいたのだろうか・・・・

ちょこちょこっと瀕死な人を追っかけて

おいしいところを頂き2ゲット目


ひっそりとやっていたのが見つかって

一斉に追われましたww

そしてD・・・・


ごめんなさい


でも面白かったなぁ~(あまりSSなくて申し訳ないけど)


またお願いします^^;
[PR]
by thomas-uo-joytoy | 2006-11-21 03:21

ぐったりしてました

どもども

お久しぶりです。

もの凄くぐったりしていたTHOMASです



さて

ここ最近体調が崩れたのもあり

仕事終わってから家でぐったり日々を送っていました。



結構前に見たのですが

やくもさんが復活後すぐにUO婚して

めでたい限りでゴワス!



私はというと期待していたパンクバスターが無期限繰り越し無期限延期になり

ショック・・・・orz

(某携帯会社a○か!!!)


その他UOモチベが下がってきたような感じ・・・・


如何にUOを楽しむかをモットーにやってきたのですが

ここ最近のEAに対する不満が大きくなってきています


ある意味

「個人ストライキ!!!」


などと思っていますが

明日・明後日にはログイン予定ww


宜しくお願いします。



P.S 以前にご紹介した「パロリシャン」様ですが
そろそろ書き納めみたいなことが書かれていました・・・・
私にしてはショックですorz

気が付いたら相互リンクになってましたw
以外に身近な人物だったりして・・・(勝手な妄想)
[PR]
by thomas-uo-joytoy | 2006-11-16 19:51

久しぶりにリンク追加しました

リンク追加しました


結構前から拝見させて頂いていた


ウルティマオンライン パロリシャン


4コマ漫画です

中には爆笑出来るものもあります^^


お勧めです!!
[PR]
by thomas-uo-joytoy | 2006-11-09 13:55

ありえないくらい強い・・・

どもども~

今日久しぶりにログインしたのは良いのですが

マクロ位置すっかり忘れて何も出来なかったTHOMASです^^;



さて本日ログイン後ひさ~~~~しぶりにラバへ行ってみた

e0044529_7114377.jpg

KAKさん・ユフィさん発見!!


すると中からGMLのLilyさんが出てきたので

3人で追っかけてアタックしてました


e0044529_7123816.jpg

すると途中でどど~~~~と

GMLさん現れて

一気に追い返されました・・・orz


AMもIRCも何も入っていなかったので

情報交換も何も無し

おお逃げ一択でパプアまで猛ダッシュしましたww


Lilyさんは追ってきたけど・・・・

諦めて帰ったみたい^^;

逃げ足だけは速いですw


その後はOzさん7さんなど来たので

3人でどうしようかと良いながらグリム?さん狩りに決定!!!


e0044529_7154991.jpg

う~ん


強くないですか???

この人・・・・



e0044529_7161411.jpg

一匹目何も出ず(KAKさんがCAF出してました)

二匹目私がCAF:白盾

そして皆さん落ちました




諦めきれない私は

何とかある人物を誘い自宅周辺で討伐開始!

一匹目

何も出ず・・・・・orz


所要時間40分くらい?



二匹目ソロ

自宅周辺グルグルで疲れたけど

レブ対策でディスペル弓装着!


所要時間1時間くらい







・・・・・





















堕落したモンスターとの戦いを称え

アーティファクトアイテムを贈呈します

















・・・・・・



















何なんだ

















バックには無い・・・・と思う






青腕輪かぁぁぁぁ~~~~
(CAFでも結構嬉しい)

















e0044529_719388.jpg


ん??????



これ??????






ぶっ!!!!







出ちゃいましたorz
(何気なく別キャラに持たせてみたりして・・・・)



ごめんなさい
[PR]
by thomas-uo-joytoy | 2006-11-07 07:28

てんぷら粉は売れるな・・・

ども~~

昨日の補充品

てんぷら粉は完売・・・・

セット装備は少しだけ欠けていました



やっぱてんぷら粉売れるなぁ~

でもバルク全て使い切ったのでもうむりポ

てんぷら粉の残り20個弱

気ままに補充しておきます^^;



さて本日ですが

MINTOさんのブログでもお馴染みの

グリムというアンデット??を探しに旅立った

e0044529_4261252.jpg

これは違うのね!?


結果途中で飽きて止めた


グリムってのを見たいねぇ・・・


あとで気が付いたのですが

赤いアンデットはランタン持ってるとか・・・・

死体漁ってねぇぇぇぇぇぇぇorz



その後は海外巡回して
e0044529_4262422.jpg

コクーンげっとぉぉぉぉぉ

でも微妙ぉ~



そしてファンダンサー道場にて



















e0044529_4271992.jpg

タロンバイトげっとぉぉぉぉぉ~~~~


・・・・・・・




捨てんなや!!(一応拾ってきましたがw)







気を取り直して
e0044529_4281068.jpg

念願の・・・・・


掛け軸!!!!



これを取る為に海外に来たのだぁぁぁぁ~~


目的達成!


ちょっと嬉しかったりします^^
[PR]
by thomas-uo-joytoy | 2006-11-04 04:29

昨日の補充したものは完売しました

どもども^^

昨日入れた物はあっという間に完売しましたぁ~~


別にお店を開こうとしている訳ではなく

ちょっとしたアイテム整理です^^



さて本日先程ですが

第2弾補充してきました。

e0044529_5394346.jpg

てんぷら粉も補充済み

あとはセット装備ですかねぇ


ちょっと今日は体調が優れない為

更新後に落ちますが

明日調子が良ければもうちょっと補充しますねぇ~~
[PR]
by thomas-uo-joytoy | 2006-11-03 05:40

体調悪すぎorz

どもども

お久しぶりです^^

とっても体調不良のTHOMASです・・・



本日久しぶりにログインしてみました

3日ぶりくらい?なんですが

懐かしく思えますww


リアルで色々とやるべき事・やりたい事が増えた為少し活動が乏しくなってきています

別に引退を考えているわけでは無いです


ただこれだぁぁぁ~って燃えるものが今は見つからないだけ



ということで

久しぶりにお店の補充をして見ました
e0044529_4341349.jpg

てんぷら粉、熊DEED、服ブレスDEED等

少々入れてみた

てんぷら粉は相場が安定していないので

64900gpになっています

高いようであれば明日にでもログインできたら60000gpまで下げます


近いうちにAF等も少々入れるつもり

防具とかは入れても値段付けれないので考え中・・・・



裁縫バルクとか一杯あるんですがまだ需要あるのかな????
[PR]
by thomas-uo-joytoy | 2006-11-02 04:36