excitemusic

ミンナ仲良く!!
by thomas-uo-joytoy
ICELANDia
以前の記事
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2006年 09月 ( 23 )   > この月の画像一覧

CKD入隊

さて本日ですが

対人に少し復帰が出来るよう

「CKD」へ入隊させて貰いました^^
e0044529_20484622.jpg


いままでSLでお世話になっていたベルケさんやビオラさん・HIROさんがいるギルド「CKD」

不束者ですが宜しくお願い致します^^
e0044529_204853100.jpg




さて

あとはアレですかね

ルナ城内の物件「ミカの家」を少しの間借りる事になりました
e0044529_2051550.jpg


はい

そうです

ここでお店を開きます


ドン○ホーテ2号店かな・・・

色々入れてみるので見て下さいねぇ

一応転売OK値段で攻めますのでよろしくお願いします




最後は腐りですかね
e0044529_20512637.jpg

パブリックハウスで中が見えているのですが

荷物は資材が多そうといった感じ


結果ライバルいない状態で

ML木材、皮、鉄など拾って終了



明日は面白いことあればいいなぁ
[PR]
by thomas-uo-joytoy | 2006-09-03 04:24

もう帰還かも・・・

さて本日の一発目はDOOMから

e0044529_1023394.jpg


帰宅AM4時から5時30分位まで

やってました








だたひたすら
e0044529_1023416.jpg













何週も














何週も















たまには死んだりw
e0044529_10241939.jpg

(実際久しぶりに死んだけどw)
















特攻して半死になって逃げたり
e0044529_10245740.jpg









結果6、7週して疲れたので

海外行ってみました^^;









e0044529_10252737.jpg


久しぶりですよぉぉ~~

ちょっと嬉しかったりもします^^






明日ちょっと圏外出てみようかと考え中

それかCKDの模擬に混ざって遊びたいかも知れません


もし時間が合えば宜しくお願いいます。






P.S BelleさんがAF出たみたいです^^
画像見る限りで「黒鎌?」
ですがメデタイですねぇ^^
おめでとうございます
[PR]
by thomas-uo-joytoy | 2006-09-02 10:26

ベンダー巡りも良いものだ^^

さて本日も更新作業に取り掛かりますかぁ~~


元気ハツラツ!?のTHOMASです^^




さて今日はログイン後

ML資材が欲しくてベンダー巡りしていたら
e0044529_765783.jpg

ほねさんのベンダー消えてるよぉ・・・・・

前まで資材置いてたのにぃぃぃぃ~~~~ヽ(´_`;)ノ



諦めてDOOMへ
e0044529_78406.jpg

すばらしき

ホコツパワーのお力を浴びて

DOOM頑張った

e0044529_791228.jpg


頑張った


・・・・・






・・・・・







・・・・・








頑張ったよ・・・・・
e0044529_793890.jpg


ダメポorz




ちょっと目が痛いってばさ・・・・


ブルーベリー足りてない??



そのままベンダー巡り開始ぃぃぃぃ~~

すると!!!???

e0044529_7102965.jpg


「安!!!w」


間違えかな??

※一応↑は鍛冶報酬「てんぷら粉」ですw



まあこのお店にあるだけバルクを購入しました

e0044529_7115744.jpg

20枚位あったかな

明日にでも作成して






















突っ込むぞw


転売上等屋さんが復活しますので宜しくお願いします

補充はいつになるのかなw
[PR]
by thomas-uo-joytoy | 2006-09-01 07:19