excitemusic

ミンナ仲良く!!
by thomas-uo-joytoy
ICELANDia
以前の記事
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2006年 09月 ( 23 )   > この月の画像一覧

あー疲れた・・・

さて更新が滞っていましたので一気に行いたいと思います


まず一昨日の事

スノウさんとメッセで何か話してたときだっけな・・・・

腐り待ち中ということだったので

向かってみた

e0044529_259332.jpg

F北極

アイテムも全く無さそうで土台のみの物件らしい・・・


ここで何とヘレンさんに再会!!
e0044529_259501.jpg

いや~

FYNのメン繋がりでお会いする事しか出来ないので

ここで会ったのは凄い偶然^^

元気そうで良かったです


そのまま側にあるヘレンさん宅に招待してもらい
e0044529_31175.jpg

中でしばらくお話してました^^


でも家の中見ると、テーブルの上にAF一杯w

ここ、腐り待ちしたいですねw
(心の声)


ヘレンさんまたどこかでお会いしましょう^^




そして昨日ですが

始めてCKDの華「Rinoさん」のご自宅訪問させて頂きました


何でも私が行く前はCKDメン2人にナンパされていたらしいですw


邪魔したかな・・・・

ごめんなさいorz



これ凄いですね
e0044529_354949.jpg

ベッドらしいです

ちゃんと上に布団が掛かっているように見えるのが凄いです


UOの奥の深さを知りました^^


その後私の家にご招待してみたのですが

e0044529_364781.jpg

Parさんがいじめられてましたw


あとは色々と武器など鑑定して頂きまして

捨てずに済んだ物が幾つか・・・・


ありがとうございました^^;

またごゆっくりといらっしゃって下さい







最後に散歩中見つけた場所ですが

e0044529_38196.jpg

目が痛いですね・・・・・


ある意味凄いんですが

動けません・・・・(重すぎてw)
[PR]
by thomas-uo-joytoy | 2006-09-17 03:08

最近の近況報告

えーとやっと纏まった時間が取れたので更新作業に取り掛かります(・∀・ゞ


まずここ最近やったことと言えば

BBSで忍術120募集してと・・・・
e0044529_3555118.jpg

貰った瞬間即喰い!!!

あとは剣とマゲ、知性、レジだけです・・・・←相当多くないですかw

えー剣が10000kでマゲ23000k・・・・

・・・・・



あーつまりあれですね


DEED一杯でOKですか?w


売ってくれる方がいれば良いのですがね

下の記事にもあるように需要と供給のバランスが全く取れていないのが今のサクラ!!!

パンチ!( ゜▽゜)=◯)`ν°)・;'.、ブハッ

すみません、もう言いません



そしてスキル上げ開始!!
e0044529_413862.jpg

あーでも見てるだけなんで

たまーにここの目玉の親父に話しかけたりしていますw



え?



怖い???



それが良いんですよw



良く家にサンドバックみたいなものあるでしょ

あんな状態ですよ

愚痴を言ったり

色々と相談したりさ・・・・・







まあそれはさておき

これ見てください!!

私は画像変換とか出来ない方なので乗り物の熊は始めて見ます!!!
(他の方のブログは除く)

e0044529_3591514.jpg

(本人確認を取っていない為名前を隠させて頂きます、ベタ褒めはしましたがねw)



うおおおおおお

(゚∀゚)イイナ~(゚∀゚)イイナ~(゚∀゚)イイナ~(゚∀゚)イイナ~・・・・・


カワイイ(*・∀・*)ポッ


是非にとも欲しい一品ですなぁ~~



一家に一台

( ̄∀ ̄)"b" チッチッチ 一匹ですなぁ

乗り熊!!

むうう・・・・しかしこれほどまでにカワイイとは・・・・


恐るべしEAマジックorz



あとはギルド内で模擬したりですねぇ
e0044529_46093.jpg

模擬するのは大いに楽しいのですが

街中・人ごみは・・・・


重すぎて・・・・・



動けません・・・・・(´・ω・`)





最後のSSですぅぅぅぅぅ

あ、恐らく相手は違う目的で止まっていたと思いますが
e0044529_495230.jpg

ギルド「  7」さんの一人

manamiさんという方としばらくLavaで睨めっこしてましたw


いつ襲われるかドキドキしていましたが


そのままデスパ方面へ向かわれました^^;




とまあこんな感じですねぇ

スキル完成するまでLavaは控えます

模擬は時間が合えば参加しますねぇ^^



あ、ふとさくらブックマークさんを見ていたら・・・・

逆アクセスランキングに出てた・・・・(嬉しい反面、ビックリ)

いつも見て下さいましてありがとうございます^^;

今後とも宜しくお願い致します
[PR]
by thomas-uo-joytoy | 2006-09-14 04:22

ちょっと思ったことがあるんですが

ちょっと画像は無いですが

言葉だけで・・・・



最近思ったんですが

桜って人少なくなってます????



取引BBSとか見ても分かるのですが

あんまり物が流通してないですよね・・・・


PSはO’zさんが出し渋ってるとしても

他のAFとか流れても良いのでは???

そう思っているのは私だけでしょうか?


それとも皆海外に持っていって売買しているのでしょうかねぇ・・・・




ここ最近PS出来ていないので

毎日出てみるかな・・・

でも絶対に襲撃来ますよね?

とりあえずPS20分攻略を念頭に頑張ってみるかな
[PR]
by thomas-uo-joytoy | 2006-09-13 20:18

昨日だっけな?

昨日だっけ?

この人がLavaにいたの・・・?



e0044529_15441659.jpg

やたら1onを求めてくる方でした

スキル抜いてたので

出来ませんでしたが完成したらお願いします^^


CKDの特攻隊長と1onしてましたね
e0044529_154523100.jpg


時たま出るこの言葉が面白すぎてたまりませんでしたよw


でもどっかでこの言葉見たんだよな・・・・・








まああとはスキル上げのためにPS探しを実行

大体ルナ城内のPS SHOPナナさんのとこで買うんですが

これ高くないですか?(桁違いますよね?)

e0044529_1546783.jpg


仕様だったらすみませんorz


結果どこを探してもお目当て品は無かったので

さくらBBSに募集掛けてみました

時間がないので取引するのも酷なんですよね・・・・




こっそり1人PSの図
e0044529_15482681.jpg


その30分後
e0044529_1548449.jpg

O'zさん来襲

シボンヌ



PS襲撃してるのにさくらBBSのPS板が潤わないのは

良いのが出てないって事?



どうなんでしょう・・・・
[PR]
by thomas-uo-joytoy | 2006-09-12 15:50

今日も元気にSH!

おはようございます

今日もSHへ行ってきました


まだまだラヴァ青って言う人間ではありません。

ただどの位の範囲で動いたりするとPCが危なくなるのかを研究しています(嘘)

e0044529_5361817.jpg

向かった瞬間だったのですが

O'zさん激沸き!


ぱっとみで10人はいた感じ・・・・・多いねぇ

逆に楽しそうだねぇ


ワイワイやってますねぇ


とまあここではタナボタアタック数回で2ゲット0被



この後です

e0044529_5381650.jpg

[NPC]さん

この方たちと遊ぶのは初めてでとても新鮮でした^^

えーと

NiSの方々が追っている後を一緒に走って

行ったのですが
e0044529_5414791.jpg














追いつけねえ・・・・・・orz



(´∀⊂ モウダメポ




関心している場合じゃないんですがねw

この後しっかりと

Stray Catさんに殺されてます



単騎で出ても普通位になりたいね^^;

e0044529_5431886.jpg

なのでスキル見直しを実行中ぅ~~


けどどういった構成にしようか考え中・・・・・




誰か対人メイジのスキル構成教えてくださいorz





あ、ちょっとあれですよあれ!!

こんなメイスもう必要ないですかねぇ?
e0044529_5512432.jpg

微妙?


あ、そうですか・・・・


DOOMでも行こうかな・・・
[PR]
by thomas-uo-joytoy | 2006-09-10 05:44

真夏の夜の夢

ちょっとここ最近毎日INを心掛けていますが

これといってすることがあるわけではなく

日課となってきているだけな気がします



ルナ城内のベンダーに入れる物も

結構ネタ的な要素が多かったのですが

入れたものは全て完売になるくらい激しかったです



そのまま続けば良いのですが

ついこの間UO熱が上がったと思えば

下がったりの連続です



ただ同じ時間を共有することで少しでもUOをやっていて

楽しいなぁと思えれば良いのですが

やはり深夜の時間帯では行動もそうですし

色々と限りが出てきてる気がします




まず1枚目
e0044529_501769.jpg

コツコツと貯めていたポイント

メイジメガネと交換


しかし装備してみて使えない事が発覚・・・・


意味無し・・・・





2枚目
e0044529_51711.jpg

SHにてぼ~~~~~としてHP見てたら

いつの間にかここにいたw


「Red Nikita」さん

確かさくらぶっくまーくの管理人さんですよね^^

いつもお世話になっております


これからも宜しくお願いします。




3枚目
e0044529_53194.jpg

とある腐り家発見





とまあ毎日同じ事の繰り返しをしているだけになってきてます・・・・


たまには愚痴も書いてみないとね



それはそうとスノウさんIKIs入隊!!

kenkenさん スノウさんを宜しくお願いします^^




ではまた明日~~~^^
[PR]
by thomas-uo-joytoy | 2006-09-09 05:06

本日もSHへ

ここ最近深夜の時間帯でもSH人がいますね・・・

ということで行ってみました


SS撮れてないのですが

最初「O'z」さん3人くらいに転がされてました^^;

壁出されてモータル?までは覚えています

DSも入ってたのかな?

まあ何にせよ何も出来ていませんでしたorz


とある1枚のSS
e0044529_15192836.jpg

O'zさんのPAという方

物凄い人数に追われて

ここで撃沈していました・・・・(私EX一回だけ当てただけ)


あれだけの数に追われて中々死ななかったのはすごいですよね



その後入り口にて
e0044529_15221041.jpg

まったりしていましたが

Rinoさん、Loco Mocoさんとデスパ回してました

e0044529_15224810.jpg

4段階に入る前・・・・


キタ―(゚∀゚)→!!!

O'zさん激沸き・・・・・目で確認取れたのが5人程

Locoさんの話しだと7人くらいいたと・・・・


「@撤退」

多すぎ・・・・orz


そしてドラ狩りして不貞寝
e0044529_15245722.jpg



明日頑張るかぁ~
[PR]
by thomas-uo-joytoy | 2006-09-08 15:26

散歩Day

タイトル通りなんですが

本日ログイン後CKDメンは3人のみでした・・・


流れでRinoさんと一緒に散歩?

そしてここHIROさんの家?
e0044529_742643.jpg


Fをウロウロとしてました・・・


あわよくば、腐り家でも発見できればと思っていましたが

そんなにうまくはいかないです・・・・orz




そしてRinoさんが落ちた後

別キャラでの散歩中

e0044529_7432217.jpg

なんてこったい!!

ここはフェルッカですよ

無法地帯だな・・・





「COSMO」

こんなネーミングされると

どんな風になっているのか気になるじゃないかぁ・・・・
e0044529_754973.jpg

(反省)



ということで海外に行きました

e0044529_7452490.jpg

AM5時過ぎ

あんまり取れなくなってきた!?

一旦戻さないとセキュアが危うい・・・

レア関係全て突っ込むかなぁ~

例の場所に・・・・・・ぐふふふふ
[PR]
by thomas-uo-joytoy | 2006-09-07 07:52

昨日あまりにも眠くて寝てしまいました・・・

えーと記憶が無くならないうちに更新と・・・


e0044529_110814.jpg


まずこれかな・・・


はい、早速死んでますw

ログイン後ギルド内模擬中との事で行ってみました



どっかの屋上だった記憶がありますが

やたらと重くて・・・(言い訳w)
e0044529_1111748.jpg

発言!!

他の皆さんはそうでもなかったみたい・・・


PCが悪いのか・・・?

目の錯覚だったんだろう・・・・orz


今度頑張ります^^;



さてその後皆さん落ちたみたいで

残ったのはRinoさんと私だけ

e0044529_1123773.jpg

3時過ぎなのに

Lava混雑w


それもDanchoいるし

リアルで見るの3回目位かな

相当前いつもヘイブン銀行上に陣取っていたのは覚えている


「O'z」さんが沢山?いたみたいで

でもあまり戦闘っていうほど戦闘せず終わったぽ


そしてRinoさんが誘って入れてたな

「Loco moco」さん
e0044529_1144575.jpg


ロコモコって読むんだろうけど

これで合ってる?

e0044529_1164239.jpg

ハワイの料理ですねぇ^^



もしそのまま残ってくださるようでしたら

今後とも宜しくお願いします^^
[PR]
by thomas-uo-joytoy | 2006-09-06 20:29

昨日の事

昨日お休みだったので

ギルドに顔見せと思いGHへ行って見た^^
e0044529_6473448.jpg

ベルケさんとNOOさんが1onしてました


最初見学だったのですが

すぐにベルケさんと1onが始まって

瞬殺されたのは覚えていますw

何回かやったけど勝てなかったなぁ・・・・・<(T∇T)>うぉぉぉぉぉ!!!



その後NOOさんともやる事になりましたが

決着付かず・・・・物資切れにて終了(汗)




その後は模擬を開始するとの事で
e0044529_6513798.jpg

孤島へ行った

何回か模擬をしている間に人数が増えてきて

もうこの時点でPC限界・・・・orz

画面内に相手も含め7~8人出た瞬間にフリーズ多発and激重・・・・


まあしょうがない

結果最初は死にまくりだったんですが

後は生存に目標を置いていたので何とか無事に終わったw



そして久しぶりに会ったRinoさん
e0044529_6544178.jpg



相当この日は楽しかったです


後から来て頂いた「NiS」の方々もお疲れ様でした^^

まあそんなに存在感は無かったと思いますがw

また次の機会に宜しくお願い致します<(。_。;)>







P.S えーと先日載せたか分かりませんが転売屋Part2が開店しています
e0044529_6575383.jpg

本日4時過ぎにベンダーを設置

補充後6時過ぎの段階で

てんぷら粉10個、1年褒章等色々売れました・・・・

商品があっという間に売れますのでピンポイントに補充時いた人の勝ちですね^^;

宜しくお願いします
[PR]
by thomas-uo-joytoy | 2006-09-05 06:59