excitemusic

ミンナ仲良く!!
by thomas-uo-joytoy
ICELANDia
以前の記事
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2006年 09月 ( 23 )   > この月の画像一覧

正直ここ最近疲れてました・・・

どもども



過労死気味のTHOMASです・・・・



ここ最近本気で疲れていました・・・

仕事の関係で3日間トータル睡眠3時間


途中眠くなったら

「眠眠打破!!」


体が痛いです



昨日久しぶり?(2日間ぶりくらい)にINしたのですが

帰宅後にUPしますね^^


ベルケさんにHP管理が甘いと言われてしまったのでw
[PR]
by thomas-uo-joytoy | 2006-09-30 13:50

OkPkさんお疲れっしたぁ~

本日ログイン後

CKDのIRCへINした


パーさんから「マジンシアで模擬中」と言われましたが

まず帰ったらご飯!!!w


ご飯食べた後に向かったのですが

タイミング悪くて参加できて無かったですorz



そのままラヴァ見に行ったら

いたよ・・・・・


Nanoな子がぁぁぁぁぁ~~
e0044529_7292484.jpg

記念ショットw



そしてマジンシアへ戻った




マジンシア酒場上にて

ユッフェさんがアタック掛けてみてと言った瞬間

○○○さんに雷落ちてガード死www

e0044529_7313593.jpg

ちょっと笑ったw


ユッフェさん、リノさん(Nanoな子)も混ざり模擬をしようということで

場所を変更!



しようと思ったら先客が・・・・

「OkPk」さんでした^^;



模擬島で最初ツーさんだけ?戦闘になってたみたい・・・

こちら全員で向かった後もういなかった

ということでOKPKさんのGHへGOしてみた^^

e0044529_7334951.jpg

フィールド張りまくって

出てこないかなぁ~って思ったら



あれ???


家の中にいない・・・・


ふと気が付くと後ろから攻めてきましたよw


そのまま戦闘開始しました

e0044529_7345462.jpg

途中絡んだGETは1のみ

あとは補助程度(主にナーブ、次にナーブ、最後にナーブw)


e0044529_7355047.jpg

こちらにも被が2~3出てましたが

終わってみたらOKPKさんほぼ壊滅していた感じ

人数の差もあったかもね><


また時間が合えば宜しくお願いします^^





その後メンがログアウトしていったのでDOOMへ

ま~~~~た~~~~~~


い~~~~~~た~~~~~~~~~

e0044529_7373051.jpg

ヘレンさん発見www

連続でお会いしましたわ


しっかりと今度は話しさせて頂きました


結果は・・・・聞かなかったことにして下さい・・・



DOOMにテイマーを連れて行こうかと思って

クーシーを捕まえに行ってました
e0044529_739267.jpg

あー

歌ってるのは

偶々目の前に鍵のワカメが沸いたりしたので

つい口ずさんだだけですw



あと7日後にテイマーをDOOMへ

何気に2回目なんですがw

スキルに悩む今日この頃・・・・
[PR]
by thomas-uo-joytoy | 2006-09-27 07:40

まったり

本日ログイン後

CKDのIRCへ入った




ん??????



2人w(私含む)




アカネさんと少しだけ話して

そのままDOOM行きました
e0044529_65386.jpg



ヘレンさんはっけ~~~~~ん!!!!

発見しても声掛けてないですが・・・・(すみませんorz)


さてDOOMですが

前と少しだけ違うなぁ~と感じた事が

いくつかあります



ちょっと前のパブ(パブ42の修正)が入る前は

マナリーチ25%でも結構マナ吸っていた感じがありましたが

今のパブ(パブ42修正後)入って・・・・・


全然吸わない・・・・orz



なんですかこれ・・・・




つまりあれですね

DOOMはおとなしく接近戦士でやれとw


結果4周ほど回ってから飽きてスザクエ・・・



もう一人のDOOM戦士はスキル調整中でグチャグチャになってます・・・


あ~めんど・・・・

といいながら少しずつスキルを石使って移動してる私w



たまにはモンス相手も良いかも知れないですね^^;
[PR]
by thomas-uo-joytoy | 2006-09-26 06:57

ダメダメですな

今日も模擬だったのですが

人数は昨日より少なめ


色々と自分の中で考えていた事

改めて知った事など浮き彫りにされ

とてもためになりました


一旦家で探し物しようと帰った後

IRCで「敵@」


準備して向かったのですが

「O'z」さんでした^^;

e0044529_581982.jpg


しばらく小競り合いをして

e0044529_585511.jpg

こちらの被がぽろぽろと出てしまい

向こうを落とせず終了


まあ私は何もしてないですがw

O'zさんありがとうございました^^



ただね

ちょっとだけムカっときたのは

「暴言」

これだけは止めてもらいたい

その人の問題でもあるのでしょうがないのですが

本気でつまらなくなる・・・・





あとはSS取れてなかったのですが

ラヴァで1onして下さいました

tomoaさん「NPC」ありがとうございました^^;

また今度お願いします
[PR]
by thomas-uo-joytoy | 2006-09-25 05:16

長い1日だった・・・

昨日から今日に掛けての出来事です


昨日昼頃ログインした

ラヴァにて
e0044529_2225352.jpg

こんなに早い時間帯から

X-X-X氏発見!


1人で来てたみたいであまり戦闘にならずに終了



その後

集団で移転してきたという「GML」ギルドの方が2名現れた
さくらぶっくまーく様で確認w)

e0044529_2252117.jpg

初めて見る方でとても新鮮に感じました(ギルドタグねw)

結構な時間戦ってましたね

途中T2Aに出てから青部隊と少し離れた瞬間

2-1状態になってめっちゃ追われましたよ・・・・・

マリ○も真っ青なくらいBダッシュしましたけどね
e0044529_2261511.jpg

その後体制を整えて再度突入

e0044529_228413.jpg

結果「Pani」って方が落ちただけ

もう一人の方は中々落とせませんでした





しばらくした後「  7」さん参上

早い時間帯から出てますね^^
e0044529_2291598.jpg

その中のKaramu-choさん

タグ付けていなかったので「  7」とは思わなかった・・・・


流れでアタック掛けて戦闘になっちゃった・・・


最初勢いかまして攻めてたら

いいところまでいったのに

あとちょっとが足りなくて全回復されましたorz


そして致命的な・・・・






















e0044529_22122978.jpg

マクロミス!(T∀T)

言葉も出ませんよ・・・・


そしてシボンヌ



蘇生後もフラグが残っていたらしく

アタックされてレスキル気味にシボン・・・・



そのまま不貞寝しようと思ったのですが

PITというところへ行ってみた

e0044529_22152821.jpg

何とそこには「CKD」のアカネさんがいたw

しばらく観戦させて頂いて

用事があったので外出





帰宅後IRCに入ると

模擬との事

e0044529_22182134.jpg

8人で4-4に分かれてのチーム戦

実に楽しい時間でした^^


ちょっと反省会も含め話をしていたら

「O’z」さん乱入w

e0044529_22213758.jpg

e0044529_22215099.jpg

人数的にも同数くらい??だったので

面白かった^^


けど重かった・・・・・orz

途中「O'z」さんROしたとの事

もうちょっとやりたかったなぁ~と思う今日この頃



そのまま再度模擬突入w
e0044529_22235545.jpg

本当に少しながら模擬の成果が出てきているような感じがしますね

まだまだ発展中ですが頑張りたいと思います



本日のながーい1日はこれにて終了!


ではまた明日~~^^
[PR]
by thomas-uo-joytoy | 2006-09-24 22:25

ふと気が付く!

どもども、深夜系廃人のTHOMASですw


え~とですね

本日ログインが仕事の都合でAM4時頃

IRCに入ったら2人いました^^;


マゲ上げを再開してですね・・・・

4時30分頃だったかな


今の時間までず~~~~~~~~~~~~~~と

やってたんですよ(メンテ前)


上がったスキル値



「0.3」
e0044529_873227.jpg



何ですかこれ?



いじめですか?




1時間に0.1とかちょっと厳しいですねぇ・・・・orz


こうなるとGGSの方が良さそうですね




あとですね

ふと気が付いた事が1つあります


海外キャラ忘れてましたw

e0044529_86722.jpg

一先ず銀行整理して

詰められるだけ詰めて


こんな感じですかねぇ



あと手荷物出来るんでしたっけ?

あとちょっとだけ滞在して

sakura戻します


そしてベンダーに突っ込みますので宜しくお願いしますw


金額分からないから入れるとき適当に値段つけますね^^
[PR]
by thomas-uo-joytoy | 2006-09-23 08:08

ちょびっとスキル上げ

本日帰宅後ちょびっとスキル上げして
e0044529_4265517.jpg

船技無くなってから

マゲ上げるのが大変すぎ・・・・


眠くなってそのままネンネ・・・・


眠すぎ・・・・orz



明日は頑張って起きてると思うので

SHへ行ってみようと思います。



もし誰もいなかったら散歩でもします^^
[PR]
by thomas-uo-joytoy | 2006-09-22 04:28

模擬だらけ!

早く帰ってきて時間があれば

模擬!!



休みの時に早めにINして

模擬!!




はい、模擬中毒のTHOMASですw


いや~昨日の模擬は死にすぎでした
e0044529_4302734.jpg


毎度の事ながら申し訳ないorz


HIROさん君とも会えたしね^^;

被を数えあいこしましたねww

e0044529_433419.jpg


何戦したのかな???

7戦~9戦位?

結果私のほうが被多かった・・・・orz


次は負けません!!(あまりいじめないで下さいw)



ところで模擬をこんなにしているのにも関わらず

うまくなれないんだな~と最近思った・・・・




何かきっかけがあれば変わったりもするのかな?


例えば

PC新しくしたり・・・・


PC新しくしたり・・・・


PC新しくしたり・・・・


PC新しくしたり・・・・



ということで近日中に新しいPCを組んでみようと思います!!


ん?PCのせいにするなって?

気分的な問題ですよw

そしてイジケモードでマゲ上げ
e0044529_4463586.jpg

3時間で0.7~1.2とか・・・

あり得ませんorz


あ、そうそうここ最近ベンダー補充して無かったですね・・・・

昨日見に行ったら何も持っていなかったですよ・・・


何か入れれるものあれば入れるのにな~

さくらBBSで質問板にあった「色つきルーンBook」でも作成して入れようかな・・・
[PR]
by thomas-uo-joytoy | 2006-09-21 04:35

ギルド内模擬戦

本日ログイン後いつものようにIRCへINした

アクト8くらいあった


模擬できる人数だったので

本日もやるのかな?と思いながらGHへ向かった瞬間
e0044529_1148374.jpg


何かチラホラ見える赤ネーム・・・・


「O'z」さん



最初X-X-Xさんのみ見えていたのですが

段々数が増えて来て

あ!!という間にシボンヌ(T∀T)


ヨワヨワですみませんね

相手にもならないみたい

でもまた来て下さいね^^



その後はギルド内での模擬戦へ

e0044529_11482747.jpg

まずはマジンシアで何戦やったんだろうか・・・・・?

軽く12~15戦はしてる気がする

e0044529_11491224.jpg

大体はお決まりのSKコースだったり

UOの設定が悪かったらしく

直線で追いつかれる始末w


走ってる最中に後ろからDS喰らいまくり・・・・・

e0044529_11501598.jpg

蘇生してから

しばらく建物の中から観戦してましたw




e0044529_11504748.jpg

その後は場所を変えてからRinoさんも混じって

また開始!!


え~


本日だけで10被は軽くしました・・・・


でも設定変えたら

物凄く軽くなったのが良かったです







P,S 相当昔DOOMにてお世話になっていた方「Saint Akane」さん

名前が似ているのでまさかと思って聞いたら

本人でしたw
e0044529_11541874.jpg

まさかこんなところでお会いするとは思いませんでしたが

凄い巡り合わせです(他の方もそうでしたw)
[PR]
by thomas-uo-joytoy | 2006-09-19 11:55

色々ありがとう^^

いや~本日早く帰ったのですが

模擬2回参加しておしまい^^;
e0044529_6481887.jpg


それも2回SK喰らいましたw



その後ですが

e0044529_6463624.jpg

やっと食べれました


さくらBBSを覗いたら「  7」のNANAさんが売りに出していたので

即買いました^^


丁度欲しかったので助かりました~

ありがとうございました



そして私の家でしばらく

あかねさん、Parさんと対談
e0044529_6563632.jpg


皆様には

このお言葉だけお伝えします

「ひたすら」

「打つ」

「打つ!!」


謎が謎を呼びますね・・・・

ふふふ・・・・・




ちょっと疲れたので今日はここまで~~~^^




P,S Parさん見てるかな?

滝・・・・・・
e0044529_6584490.jpg

[PR]
by thomas-uo-joytoy | 2006-09-18 06:59