excitemusic

ミンナ仲良く!!
by thomas-uo-joytoy
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
以前の記事
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2006年 08月 ( 11 )   > この月の画像一覧

ブルーベリー摂取中

本日ログイン後

GHにてほねさん発見!
e0044529_547277.jpg

話しかけてみたがすでにログアウトしていた模様orz

あ~残念・・・・・



そのままDOOMへ
e0044529_5473426.jpg

1週してから

頑張ろうかなと思っていたら

目が痛くなったので終了

そしてスライディングねんね








P.S ブルーベリーは一応飴で摂取していますが

そのまま食べた方が良いって言われました

どこに売ってるんですか・・・・・・? 


HPを使いやすくする為(自分がw)
リンク、カテゴリ等整理しました^^;
[PR]
by thomas-uo-joytoy | 2006-08-31 05:49

Malt's飲みながら2006

さてさて

朝方になりましたので恒例の更新作業に取り掛かりますかぁ~


まず最初のSSからどうぞ
e0044529_610208.jpg

昨日のお取引場面ですが

話していると読者という事

なんとも嬉しいですよね読者に会うと^^

今後とも宜しくお願いしますm(_ _)m



そして本日の出来事へ

まず腐り!

最近多いねぇ~パブ入ってから・・・・・


でも時間が合わないんだよねぇぇぇぇ~
e0044529_614152.jpg

↑Fミノックだっけ?相当覚えてない私・・・・

えーと鉄資材関係、皮、スペシャルタブ、家具タブ等

そこそこといった感じ




何とまあここでFYNの仲間にお会いした^^

e0044529_6161291.jpg

「Death」さん

お元気そうで何よりでした^^

記念のお土産嬉しかったです!ありがとうございました~^^

またどこかでお会いしましょうね




その後は赤キャラにて散歩を決行してみた

最近異常に重いのであんまり出掛けるのは酷なのですが

練習がてら良いかなと思っていたら

寝マクロ?放置している方がいたので

申し訳ないけども遠慮なくアタックしました

e0044529_6185464.jpg

近日中にそろそろ戻れるようにマクロも組みなおしたいと思います

メンの皆様ご協力お願い致します



さてその後DOOMに行ってみた訳ですが

さっそくこちらどーーーーーぞ
e0044529_622278.jpg


この方何だかカッコいい(・∀・)!

何でかって?

だって二刀流っぽいじゃないですかぁ~

ただそれだけw


今日のDOOMは荒れていた・・・・
e0044529_6234530.jpg

1匹目終わってないのに

2匹目乱入w

そして雑魚沸き多発・・・・・

すごかったねぇ




前にもあったんですが

ブログに書いてしばらくDOOM行くとそのAFが出るという説(勝手な解釈でごめんなさいw)


試しに書いてみる


「私に白帽子下さいヽ(´∀`)ノ♪」



さて明日もDOOMだw




























P.S さくらBBSに知っている方の名前あると嬉しいですよね

一番敏感に反応してしまう方の名前はこちら

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
e0044529_6312835.jpg

ごめんなさい・・・・・
[PR]
by thomas-uo-joytoy | 2006-08-30 06:26

まったりDay再び?

はい!!

ど~も、ど~も

深夜廃人貴族ことTHOMASです



本日まったりDayにしました

なぜか?

だって目が痛いんだぁ・・・・

え?目薬?

そんなものしませんよ・・・・・嫌いだから・・・(゚∇゚;)



ということで

生産してました^^
e0044529_6122975.jpg

大工ルニックをゲットしたくて最近頑張ってますが

出るのは必ずアッシュ・・・・・orz


1日の目標は板1万枚使用なんですよね

それだけやっても2~3個アッシュが出るだけ・・・・

いらんがな(´ロ`ノ)ノ⌒




飽きてきた頃には腐り探しに出かけたり

ベンダー巡りしたり

マリオ見つけたり
e0044529_6165678.jpg

(・∀・)センスイイ!





そして最後に動物園行ってみた








お・・・・・




ちょ・・・・・・





ヨワ!
e0044529_6184082.jpg

牡牛10頭って・・・・・

弱くないですか???


ということで討伐開始!!!

ん?どこいんだ???

あ、前にGOROさん「Mana's Shop」のところで紹介してたな


    絶対にルーンがあるはずだ!!!

  
という事でGOROさんの家をルーンステーション代わりにして飛んでみるw
(GOROさん感謝^^)












奮闘中・・・・・・

























奮闘中のはず・・・・・


















e0044529_6404126.jpg


あれ???

こんな強かったっけ・・・・



ペットも即死w
e0044529_641164.jpg

2回も死んだし

保険金マイナスなんですが・・・・


まあ楽しめたので良いかw

ではまた明日^^




ちなみにUOやらなくて寝ればいいじゃん!

というのは無しでお願いします(・∇・)b




P.S ミカちん
どうしよう・・・・
前から渡す物あったんだけど
MSNに貼り付けて送ってみるね^^
見てクレイ
[PR]
by thomas-uo-joytoy | 2006-08-28 06:42

ちょっと目が痛いので日記更新お休み

本日色々やったんですが

目が痛いので日記更新はお休みかなぁ


明日というか明後日に更新してみます^^
[PR]
by thomas-uo-joytoy | 2006-08-27 06:11

これで2回目だったりもします・・・・orz

え~~~~~


おはようございます


すでに時間の感覚がなくなってきたTHOMASです!


さて今日ちょっと凹んでいます・・・・・




ベンダーの補充をしようと思ったんですが



















(゚ロ゚;)はぅ!




e0044529_752485.jpg

消えてる・・・・・

またかよ・・・・・


昨日見たとき800k位入ってたのに・・・・

補充したSPタブ×8も無くなったorz


ついこの間もベンダー消えたばっかりなんですよね・・・

ショックです(T∀T)




立ち直れなくて狩りへ・・・←あ~立ち直ってるかも
e0044529_79321.jpg

今のイベント?

オフディアーン!

トレビアーン!

てな感じで運が良ければMAFなど頂こうかとw


でもしっかりと2個出たんですがね

ちょっと手違いをしてフェルッカでフラグ立てちゃいまして


ルンビに瞬殺→ルートのコンボ喰らって撃沈orz

まあスキル上げ行ったのであんまり気にしてないですが・・・・・



人の家の中です
e0044529_7114783.jpg

椅子に座りながら戦ってますw

家主さんすみません



さて明日も頑張るか・・・・





P.S まだ見ぬ救済者さま
ベンダーを消さない方法教えてくださいorz
[PR]
by thomas-uo-joytoy | 2006-08-26 07:12

体調が良いのでW更新

えーと今日の出来事でも纏めておきますか


まず某シャードにログイン後

ナンデスカ?(゚∀゚;)9
e0044529_6495714.jpg

なんで城内にいるんでしょう・・・・・

結構な数がいましたが・・・

いきなりタゲられてBダッシュしちゃいましたよw


しっかりと殴りましたけどねww



そしてDOOMにて久しぶりに足ゲット
e0044529_6413725.jpg




日本へ帰宅して

腐り跡地を物色

e0044529_642635.jpg

あれ???

今日誰も行ってない?

きっと行ってますよね^^;
[PR]
by thomas-uo-joytoy | 2006-08-25 06:44

転売上等屋パートⅡ(コマーシャルの巻)

色々漁っていたら出てきたので

入れてみた

e0044529_4133525.jpg

スペシャルタブ120kでどうでしょう?現品限り!!!



そして何と言っても目玉商品は

赤字じゃないのぉ?と自分で最近気が付いた


e0044529_420596.jpg

鍛冶報酬「てんぷら粉」君だぁぁぁぁぁ~~~~

こちらも現品限り早い者勝ち!!

39800gpでご提供ぉぉぉ



へいらっしゃい、そこの旦那!

お買い得ですぜw


こんな感じでお店経営してます

別にブティック屋さんとかではないです

気まぐれアイテム激安でご提供します


お店を見つけた人の勝ちですね^^


今日の補充はここまでぇぇぇぇ!!!

ではまた次回をお楽しみに^^

















・・・・・・・


・・・・・・・


この更新したのがAM4:20

そして再度お店に向かったのがAM4:23分過ぎ

e0044529_4433867.jpg



・・・・・・恐るべし

というかだれだぁぁぁ~~~ ノ ̄□ ̄)ノ ~┻━┻ドガシャーン!!
[PR]
by thomas-uo-joytoy | 2006-08-25 04:20

先日の腐りの出来事

久しぶりに先日腐りへ参加してみました

新鮮でしたね^^


でも赤ネーム一杯でしたねw



とある腐り解除の家側での出来事・・・・

e0044529_6444191.jpg

kenkenさん・・・・の死体発見してしまいました・・・・


ちょろっと記念に火炎瓶頂いたりもして見ましたw(すみません)


何であそこで戦闘があったんですね

ちょっとびっくりしました



結果次の腐りの場所へ飛んだとき

「IKIs」の方がいっぱいでしたね^^
e0044529_646573.jpg

すごいフィールドの嵐とEQ連打で近づく事も出来ませんでしたorz


何気に上からばかりではなく下からも狙いに行ったのですが

ちょっと無理がありました・・・・・

PoohさんIKIs入ってたんですね・・・・

ちょっと厳しいですorz



ま、近々また参加してみます^^

今度は荷物取るぞぉぉぉぉ~~~~




P.S zairai様

先日のご質問の件ですが修正されているかも知れません

ちょっと確実な事は言えませんが

積めるだけ積めば大丈夫です^^

(一応16~17個位だったかな)
[PR]
by thomas-uo-joytoy | 2006-08-24 06:48

悲しいお知らせがあったね・・・

いつものようにさくらぶっくまーくを見てみたら


ミカがブログ更新していた

かなりここ最近更新が滞っていたのは分かっていた


でも少しずつでもログインしているんだろうなぁ~等と思っていました



文章を読んでいくと

休止宣言が・・・・・・


今まで楽しくUOできたのもミカがいてからこそだったな

FYNに入ってから他のメンバーも大勢いましたが

深夜帯の時間でほぼ毎日のように会っていた気がします



まあ実年齢は秘密ですがww

家族的な雰囲気で一緒にUOを楽しんでおりました

その家族が一人休止宣言をしたということは

相当ショックですが

仕方の無い事なんですよね^^;

結果他人という領域の中、信頼、信用関係が生まれて

仲間になっていくわけですが

人の決めた道を逸らす事はしたくありません



只これだけ言っておきたいので

>ミカ

えーと色々ありがとう

そして元気で頑張れ

何かあったらメールすれば何とかなるぞw


そして新しいブログは毎日見るぞw

Newミカブログはこちら→■@第3会議室■


皆さん宜しく!!




追記
e0044529_812966.jpg

毎日攻めに行きますので・・・・
[PR]
by thomas-uo-joytoy | 2006-08-21 08:00

本当にありがとう

ども~~~

深夜時間帯の廃人THOMASです^^


さて本日久しぶりにお休みでして

夜のログインでの出来事・・・・



GHで赤ネームのカウント消化中にスノウさんに会いました

ちょっと前にスタチューを集めている事を伝えていたのですが

スノウさんの持っているスタチューを分けていただける事になりました

e0044529_3461082.jpg

オフディアンスタチュー!!!

↑まじかっこいいぃ~~~

その他ワニ、リザード、リッチ、骨など

合わせて5体で1400kという破格で譲っていただける事になりました

ヽ(T□T)ノありがとうスノウさん~~~~


そしてちょっと回りを見渡したときになんですがね・・・





ラマスタチュー発見してしまいまして・・・・・

(´ρ`)いいなぁ~~と眺めていたら


e0044529_3511082.jpg




ゞ(。。*)ノウッ!ヾ(*'ロ')ノ"ハッ!



無料で貰っちゃいました

e0044529_35437.jpg


本当にありがとうございました

ラマスタチューは家宝にします^^
[PR]
by thomas-uo-joytoy | 2006-08-20 03:53