excitemusic

ミンナ仲良く!!
by thomas-uo-joytoy
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2006年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ぶどう糖

ここ最近タバコをやめてからというもの

健康的な毎日を送っております


隠居しているわけではないですよw

ただもう一つ行なっている事がありまして

マイブームはこれだぁぁ!!!


e0044529_2142866.jpg


はい、ブドウ糖!

別に糖尿病とかではないですよぉ~


疲労回復等にいいらしいです^^

薬局屋で200円程度で売られていますので

是非皆さんもどうぞぉ~


あ、味はしないですよ・・・・
[PR]
by thomas-uo-joytoy | 2006-07-21 02:16

ラッキーマン!

何と言ったらよろしいでしょうかねぇ~


いつもより帰宅が早くなったので

海外の方へログインしてみたら

トクノのファンダンサー道場でログアウトしていた模様・・・・・


誰の仕業・・・・???とか思いながら

周りを見たら

スカルプチャー発見w


それもライバルがいたのですが

盗るのに苦戦していた様子

チャンスと思い

側に近寄りゲットw


先日に引き続きごめんなさい・・・・
e0044529_593635.jpg

あとは6の掛け軸くらいですかね
e0044529_510210.jpg

個人的にこの掛け軸好きなんですよね^^

「和」のテイストが好きです




余談になりますが

もう一個昨日の話し・・・・


桜にて

ルーンの整理をしようと思い

それぞれのルーンへ飛んでみました


大半は家のせいでリコブロック掛かっていたのですが

いくつかは飛べました(Fばっかりですよ^^)


その内の1軒・・・・・・
e0044529_5121577.jpg

目の前にリコしたんですが

チェックすると・・・・

腐ってるwww

尚且つ最終段階のDではないですかぁ~~~~


ライバルチェックするも1人のみ

むう、ちょっとおじさん頑張ってみるかなぁ~~

なんて思って待機してみました



10分後・・・・



20分後・・・・




そして





だめぽ・・・・中を覗いて何も無かったら帰ろう




以前にご紹介した裏技で覗いて見ると

屋上にセキュアが2つ、その下の階にまた2つある模様・・・・・




もうちょっと待ってみるか



夢の中で・・・・・






お後が宜しいようで

その後寝てましたorz


それもマウス握ったままw

画面を見たらタイムアウトの文字が出ていて

家が無かった・・・・

あとちょっとだったのにね

残念無念・・・・
[PR]
by thomas-uo-joytoy | 2006-07-19 05:16

カルチャーショック!!

今日うかつにも仕事の前の睡眠を削ってしまった・・・

文化の違いを見て興奮してしまいましたorz



とまあすごく遅くの更新で申し訳ないです

突込みが入ったので更新作業というわけでもないですorz



さて噂の海外シャードですが

レアを取りに行くのが目的でそれ以外何も考えていませんでした

まず現地にて

スノウさんと待ち合わせをして
e0044529_2128662.jpg


色々と案内をしていただきました

本当にありがとう^^


城を建てられる場所を教えて頂いて

建築後

荷物を移動してからの

1週間位で

e0044529_21293550.jpg


こんなもんです・・・・

時間帯的にレア6以上の獲得は難しいと思われます



でも諦めずに頑張ってみます^^


DOOM・・・・

パパ放置ですよwwww

今度ソロキャラ移送しようか迷ってます
[PR]
by thomas-uo-joytoy | 2006-07-03 19:56

OK???

合計1000万円の旅が当たるプレゼントキャンペーン開催中!
[PR]
by thomas-uo-joytoy | 2006-07-01 06:26