excitemusic

ミンナ仲良く!!
by thomas-uo-joytoy
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
以前の記事
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2006年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧

W更新!

Mintoさんのところで情報ゲッツしたので

ネームカードなるものを登録してみました^^


アクセス解析っていうのやってみたい・・・・・


それはさておき

なんか動物占いみたいなのもついてきた・・・

結果↓
e0044529_71155.jpg

自分で言うのもなんだけど相当合ってる気がします・・・・


なんか怖い・・・・exite・・・
[PR]
by thomas-uo-joytoy | 2006-06-30 07:11

変わらぬ自分でありたい

最近良く思うときがある


一時期UOでの色々なチャレンジや色々な出来事がとても楽しく思えたときがある

それは気の合う仲間同士で集まって色々な事をしてきたからだ


皆さんも気の合うUO仲間は沢山いますか??

少しくらい人間関係がごたごたしてても良い

結果同じ人間なんだからそんな事はあっても当たり前だと思います。


ただそれをず~~と引きずって行くのは

仲間意識を失うどころか

ギクシャク関係になりそのまま離れていく結果に繋がると思います。


「自分に合っていなかった仲間だな」等と思う人もいるかも知れません


でもそう思っている人はどんどん孤独になり

自分に殻を付け誰も近寄らせないようになってしまいます。



少しでも相手に近づきたい

もっと良く知りたいと思うとき

あなたならどうしますか?



私は人付き合いがどちらかと言うと苦手かもしれません

ただ自分の存在を相手に見てもらえれば

次第に相手が分かってくれる

そう思っています



こんなしんみり話しですみませんねぇorz

>Dear Friends Mへ
[PR]
by thomas-uo-joytoy | 2006-06-30 06:29

対人から少し離れた今日この頃

さて皆さんお体の具合は如何でしょうか?

メンの皆さん・他ギルドの皆様

風邪の引きやすい季節なのでくれぐれも体調を崩さぬよう

頑張っていきましょう^^



さてここ最近対人から少し離れていますが

色々と理由があります



第1番目!

回線が光になる予定でしたが、色々と問題が発生しまして見送りとなりましたorz

次に手続き等行うのはいつになるのか分かりません・・・・・


第2番目!

PCの性能が悪くなったというか

故障気味です・・・・

普通にプレイ中でも突然電源落ちたりします

尚且つラグが・・・・最長7秒程画面フリーズもします・・・・



対人やりたいんですけどねぇ~~


PC買い替え時なんですよね


さてここ最近はDOOM行ったり、前に内緒だった盗みキャラで

大いに遊んでおりますw

e0044529_7343263.jpg

こんなソードディスプレイ盗って見たり

e0044529_7345861.jpg

逆向きの物も盗って見たり

e0044529_7352846.jpg

ある人から

リアル物々交換で転送トークン5個貰ってみたりw



DOOMではここ最近調子が良かったりもします

大体3週回れば出てますね・・・・申し訳ないですorz

e0044529_7363868.jpg

↑今日の3週目パパから頂いてみたりしましたヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイ




一番ショッキングな出来事なども載せておきましょう

いつも良い事ばかりではないのですよ・・・・orz


結構前にバルク倉庫からバルクを引っ張ってきて整理してました

家の屋上がそういった施設になりますw


振り分けがある程度終わったので就寝した次の日の夜


ログインするとそこには・・・・・・・・












・・・・・・・











「( ̄Д ̄;) ガガーン!!!」

e0044529_7405691.jpg


何と整理したバルクの箱が消えてる・・・・

まあ鍛冶の金プレHQ10が数十枚消えただけですがね・・・・


大口あったので作成等も準備万端だったんですが

諦めました・・・・


皆さんロックダウンは計画的に!!!
[PR]
by thomas-uo-joytoy | 2006-06-27 07:42

ミカからのバトンを受けて

ちょっと前にミカからバトンを受けたので

時間が空いた間を見計らって更新作業!!!




1.回す人を最初に書いておく(5人)

   ケンケンさん、やくもさん、Belleさん、Mintoさん、Rinoさん


2.お名前は?

   THOMAS

3.おいくつですか?

  多からず少なからず

4.ご職業は?

   必殺仕事人

5.ご趣味は?

   乗り物に乗ること、物を作る事

   テイム120、大工120というところかな


6.好きな異性のタイプは?

   何事にも負けず頑張ってる人
   
   何かを隠し持っている人


7.特技は?

   和太鼓(マジです)一度本業にしようと考えた事もありますw

   買い物、服なども着ないで即決!!(←ただのめんどくさがり・・・)



8.資格、何か持ってますか?

   色々


9.悩みが何かありますか?

   仕事の量が多い事

10.お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?

   好き・・・野菜、山菜、果物(肉も食べますが野菜は倍!!)そしてミカ
   嫌い・・・魚介類ALL KILL!!!



11.貴方が愛する人へ一言

   頑張れ!嫁!


12.回す人5人を指名すると同時に、その人を簡単に紹介
してください。


■ケンケンさん>かなり性格が似ているUO仲間というか家族w 
■やくもさん>桜シャードでの伝説の堀師、野外Barでは知らない人がいないくらい有名!
■Belleさん>あまりUO内でお会いした事はありませんがおしとやかそうな女性
■Mintoさん>某シャードにての活動中の女性、恐らくUOの情報量は相当持っていると思われます
■Rinoさん>IKIs入隊当初にケンケンさん立会いの下ワンオンを長時間に渡って繰り広げた女性(引き分けw)


以上です

お楽しみいただけましたでしょうかw
[PR]
by thomas-uo-joytoy | 2006-06-23 22:18

朝方の出来事

昨日帰宅が朝方になりまして

まったりUOでもと思ってバルク整理しながら

DOOM行ってきました


1週目中ボス黒騎士にて

ポロッと・・・・・・
e0044529_201315.jpg


気が付いていなかったのは気のせいですが

倒し終わった後にバックパック見たら

入ってましたw


危ないですね・・・・・
[PR]
by thomas-uo-joytoy | 2006-06-12 20:02

何と言うかUCC

ん~~

何と言えば良いのでしょうか?

ギルドの「UCC」という所

ご存知の方はいらっしゃいますよね


ここ最近のお取引は全て「UCC」のタグが・・・・・w


よーく取引するのが

さくらBBSのHNが「ゆ~」という方です

バルク等良く買い取って頂いており

感謝してます^^

e0044529_722363.jpg


今後とも宜しくお願いします




さて前に撮ったSS整理もかねてこんな事してました
(かなり長編です心してどうぞw)

1週間くらい前かな

ヘイブンにて

物凄い集団がいたので混ざってみたw
e0044529_77375.jpg

何でもギルドのイベント??らしく

ラビリンスへミノタウルス討伐へ行くとの事

あ、対人キャラで行ったのは気まぐれですw


e0044529_783478.jpg

マントの色でチーム分けして・・・・・

分けて・・・・・

分け方が変だったなぁ~~



上級者→赤マント

中級者→青マント

初心者→黄色マント


赤マントが全員先に入っていき他のマントが通る道を空けるとの事

↑おかしいですよね・・・・・


いざ中へ入ってから

e0044529_7122378.jpg

あれ????

後ろから付いてこないorz


途中で死亡者続出w

上級者の方々は難なく奥まで到達しましたw

e0044529_7133018.jpg


待てど待てども後ろからは誰も来ない・・・・・


しばらくするとPTメッセで

主催者「ミノタウルスを狩りまくれ!」

ですとw


いあ、奥に行く意味無いから・・・・・orz


まあそんなこんなで討伐しまくりました

突然BOSS出たのはびっくりしましたがw
e0044529_7152083.jpg

2匹出たのですが
(男・女)

これがまた強すぎw

ばったんばったんと人が倒れて行ってましたw


入り口まで引っ張って

クロスエネしてから←誰もしてくれないので私がしましたがw

倒しました・・・・・

でも倒したところで何も無いんだよね・・・・これって・・・・・orz




そして最後終わったあとの酒場にて
e0044529_718118.jpg

主催者が敢闘賞を決めて賞品を差し上げますとの事

何が出るのかワクワクしながら行った途端


主催者「眠いので寝ます」

     「お疲れ様でした^^」



お、おい・・・・帰るのか・・・・

そのままマッタリと他の方と話して終了・・・・


びっくりですなこのイベントw
[PR]
by thomas-uo-joytoy | 2006-06-09 07:19

物整理中

只今家の物整理中です。

別に辞めるとかではないです。


ただ使わない物と使う物をキッパリと分けようと思っています。

家の整理した時に出てきたのがこれまた色々で

金ドクロがワラワラ出てきて

その後一回処分したはずのバルクが・・・・・山のように・・・・


さくらBBS使用してさばくにも時間が掛かりそうですorz


PSも結構あったなぁ

兎に角資材が山のようにあります。

何とかなるかな・・・・
[PR]
by thomas-uo-joytoy | 2006-06-06 20:17