excitemusic

ミンナ仲良く!!
by thomas-uo-joytoy
ICELANDia
以前の記事
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2006年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧

昨日は寝ておりました・・・

昨日は一昨日からの影響か分りませんが

突然熱が出てしまい寝ておりました


いや~久しぶりですね

大人になってから熱出したの・・・・

MAXで40度近くまで上がってしまい

フラフラも良いところですorz



でも・・・・








仕事なんだなぁ~w








もちろん休めないので


行ってきました


その頃には薬で少しだけ熱を冷まして

38度ちょっと

仕事にならんがな・・・・・




帰って寝ました


昨日取引しようとしたのですが

出来なかったのでもし見てたらごめんなさい
[PR]
by thomas-uo-joytoy | 2006-05-29 19:52

PS行ってみた^^

昨日ログイン時間が早い時間から取れたので

PS行ってみました^^
e0044529_22343818.jpg

2回やって

120が1枚というなんとも悲惨な結果に・・・

まあしょうがないね^^

次頑張りましょう


ところで話しは変わりますが

相変わらず我々ギルドのボスがログインしていないようですorz


その為内部分裂起こしかけていて

そろそろ緊急集会でもやらないといけないかもしれないですね


e0044529_22364095.jpg


昨日参加の皆さん

お疲れ様でした^^



P.Sスノウさん

これおもろいねw
(http://www.eonet.ne.jp/~kamann/uos/uos.html)
お気に入りに追加しましたw
[PR]
by thomas-uo-joytoy | 2006-05-27 22:40

難しいものだ

はいこんばんわ!!!

今書いてる時間は6時30分orz

おはようございますですね


えーーーー

ログイン時間が合いませんorz


着々と新キャラの作成が進んでおります^^

まだ内緒w

あ、でもあれだ

対人キャラではないのは確かです


ここ最近の対人事情が全く分かりません・・・

戦士が良いのか

メイジが良いのか

どちらなんでしょうか・・・???


ちょっと動きが取りづらい感じがしますね


一旦荷物整理をしようにも

何を売って良いのか悪いのかも検討付きません・・・

弓が弱くなった事だけは確かかなぁ


AFもさくらBBS見てる限りでジャッカルの動きがあるくらいで

その他は均一ですしね

ゆっくりやりますわ^^


P.Sミカちん

えーと一応ヒントですが

○楽の○○です・・・・(謎)

注)決して「円楽のCD」ではありません

余計に謎が深まりますw
[PR]
by thomas-uo-joytoy | 2006-05-24 06:43

中々入れないですな

むう

中々皆さんと同じ時間帯で入れずに申し訳ない限りでございますorz


さてここ最近の出来事ですが

ちょっと海外遠征する事にしました(UO内ですよ^^)


でもね

今2アカウントあるんですが

2つとも家あるんですわ・・・


いいちこさん・・・

早く会えないかなぁ~^^;



それはそうと

ミカりん

例の物手に入れました

さっぱり分からないと思いますが

相当昔に言っていたものです


ファイル小さくしてからメッセか何かで送ります

IN合えばいいのにね・・・
[PR]
by thomas-uo-joytoy | 2006-05-22 05:52

久しぶりのログイン

久しぶりのログインは新鮮だった


まずはパッチが当たってた・・・・

それさえも入れてなかったw


このパッチでマシンが相当重くなったように感じるのは私だけでしょうか・・・


そのままログイン画面でキャラを眺めながら

うーんUOしてるって実感が出てきた


やっとこさ

時間が取れてきたので

少しずつ戻れそう


とりあえず今は新規キャラである物を育ててます

まだ内緒^^


時間が合えばGHに行ってみますね^^
[PR]
by thomas-uo-joytoy | 2006-05-16 04:24

何となくで

こんばんわ


あれから少しだけノイローゼ気味から解放されてきた今日この頃ですが



一難去って又一難

良く言いますよね


せっかく問題が解決しそうなときに限って

こういう事が起こります


今年

厄年じゃないですよorz


昨日ですが

私が信用していた従業員から

諸々の理由で辞めますと言われました


こちらも薄々は感じていましたが

とても可愛がっていただけにショックが大きいです


その子は体があまり良くないのですが

なるべく負担にならぬように心掛けて私は接していたつもりです

しかしついに体の限界が来てしまったそうで

私には止めることさえ出来ませんでした


自分の体であれば多少ムチ打っても動かすことなど簡単です

しかし同じ職場で働いているにしろ

結果「他人」

他人の体をムチ打ってまで動かそうとはしません


昨日から今日にかけてほぼ寝られませんでした

目を閉じると

その子の「辞めます」発言が浮かんでくるので・・・



落ち着いてきたのでUOでもと思っていたのですが

またしばらく忙しくなりそうです・・・




腐りそう・・・



そのまま腐ったら屍拾って下さいね・・・


ではまた~
[PR]
by thomas-uo-joytoy | 2006-05-04 20:58

軽いノイローゼ

お久しぶりですね皆さん

毎日毎日大変な日々を過ごしている最中

ここら辺で区切りをつけようかなぁ~と考えております


普通に

今の仕事辞めようかと・・・

地位・名誉?

んなもん関係ない

捨てる覚悟大いにあり!


いきなりですみませんがUOタイムも持てず

自分の時間などさらに持てず

寝る時間も無く仕事しっぱなしなんです・・・


かといって何かしら得してる事も無く

ただ与えられた仕事、自分でやる仕事をみっちり生活時間に組み込まれ

精神的に来てます・・・・


リアルでは趣味も特になく

これと言って打ち込める物が無い為

ストレスのやり場は「最近始めた筋トレと走り込み」


人の考えは様々だと思いますが

自分から率先して仕事を行なわない部下

自分の事だけしか見ていない同僚

仕事を増やし続ける上司


もう限界ですorz

このまま何もかも捨てて旅にでも出ようかと思っています



体は平気でも心が離れていては

仕事も溜る一方、自分の時間も持てなくなるのは当たり前です

もう既に末期状態・・・・



ここまで書いておきながら

愚痴をこぼしきれない感じ・・・


UOネタが無いので愚痴ばっかりで申し訳ないですね><
[PR]
by thomas-uo-joytoy | 2006-05-01 03:17