excitemusic

ミンナ仲良く!!
by thomas-uo-joytoy
ICELANDia
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
以前の記事
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2006年 04月 ( 11 )   > この月の画像一覧

何か久しぶりに桜BBS見たら・・・

久しぶりに時間が取れたので

桜BBSを見てみたら・・・・




ソウルストーントークンがやばい値段になってますねぇ・・・・

昔@3000k位だったのに

今は倍ですよ!!@6000k!



それはさておき

少しだけ仕事が落ち着いて来ました

というより忙しさに慣れてきましたw


昔に比べて体力の低下が問題だと分り

仕事後の走り込み・筋トレを行ないました

1週間で体重が4kg痩せたのはやりすぎた感じがありますw


そろそろUOログイン出来そうな感じですぅ~^^


昨日のこと・・・

仕事休みだったので

部下と遊ぶ約束があって

嫁に許可を取り時間制限有りで遊んでました(スロット)


久しぶりにパチンコ店に入り

耳が痛いです・・・

寄った場所がイベント日でして

座る台全て初期投資2k~5Kで当たり

合計7000枚程出して来ました


最終的に15k程使っていたのですが

6枚交換だったので10万ちょっと勝ちって所ですかね^^;


仕事の電話もなく久しぶりに開放感溢れる休日でしたw

家に帰ってから

半分回収されました・・・orz
[PR]
by thomas-uo-joytoy | 2006-04-25 20:55

ブログの書き方忘れてた・・・

はい!!

久しぶりの更新作業になります^^


皆さんお元気でしょうか~~???

私は元気(じゃない)です!!


歳をとったせいか

頭と体が別々な位うまく動きません

どっぷり疲労に襲われている日々ですorz



UOをしばらくしてないのもありますが

ストレスがやばいくらいに貯まっていて

ちょっとした事でもすぐにマイナス思考になってしまっています


唯一の休みの日でも朝から別件で動いたり

なんやかんやで休みが潰れる毎日です



さてここの所

メンの方からメッセで聞いてはいたのですが

アクト難がさらに激化しているようで

大変な事になっていますね><


皆さんも風邪を引いたり体調を壊さないように

気を付けて日々を送って下さい^^


あ、ちなみにたまにバルクは貰ったりしてますよ

何も出ないですがw

そしてつい先日余ってたバルクをチマチマと作り

服ブレスDEEDを18枚ほど頂きました・・・・


レアキャラなのであれですが

私がログインしている時に声を掛けて頂ければ

欲しい方に差し上げます^^

(先着8名でお一人2枚まで!!)(2枚は私が・・・)



P.S スノウさんへ
先日のワンドありがとうございました^^
これで好きなだけWワンド打てます
助かりました^^
[PR]
by thomas-uo-joytoy | 2006-04-21 01:00

何だか・・・

何だか最近・・・・・


自分が楽しめていない事に気が付き始めた・・・・



あまりこういうことって考えない方がいいと思うのですが

昔はもっとこう気の合う仲間とワイワイやって

時間が経つのが早く感じた



でも

ここ最近アクト難に見舞われ

尚且つボス不在というギルド

このままだとバラバラになってしまいそうな感じです



ここまで来れたのもボスという人間がいたからこそ

その人に何かしらの光を見て集まって

そこで出来たギルドFYN

当初腐り待ち専門ギルドとして

桜でブイブイ言わせていた記憶がある

多少なりともその頃は何もかもが新鮮で楽しかった



色々な仲間と出会い

そして色々な事を学び

一歩一歩前進していった時が一番楽しかったかもしれない



ある時腐りでの最大難関

城をT・F両方ゲットしてからか

いつの間にかギルメンの士気が落ちてきたかのようにも思える

士気が落ちないメンもいたとは思いますが

ギルドにとってプラスよりマイナスが多い感じがしました



時間が経つにつれ

一人、また一人とメンが抜けていき

そして復活するひともいる

そんな流れが出来上がった




昔からのメン復活はとても嬉しく思います


しかし、復活する人もいれば去る人もいるんですよね




色々と考えました

「このまま時間が止まってくれれば良いのにと」


そんな都合の良い話は無いのは分かっています

同じ場所でUOというオンラインゲームを楽しんでいくことが

私のストレス発散に繋がっていたのかも知れません



かれこれこのゲームを始めてから

今に至るまで4年間という歳月は

一体自分に対してどれだけの利益・不利益を生み出していたのかなんてことは

考えたくもありません



今までオンラインゲームを懸念していた私が4年間もの間

人との付き合いを大事にしてこれたのも事実


このブログを始めてから

日々のアクセス数が増えていった時は嬉しくも思いました

大体今だと1日に150人~170人程の方々に見守られ

自分にも元気を分けて貰いました


リアルが忙しくなってきてからまともなログイン時間が無いので

更新さえ出来ない状態にもなっています


リアル優先を考えしばらくUO活動も停止を余儀なくされるかも知れません

ブログは引き続き続行を考えていますが

UOネタではなく違ったネタになりそうですが

ご了承下さいorz



長くなりましたが

FYNは私にとってとても大事なギルドです

どうか皆さんバラバラにならないように一致団結して

守って下さい

私が出来る限りのことはします


仲良く、そして楽しくプレイを心掛けて下さいね
[PR]
by thomas-uo-joytoy | 2006-04-13 07:23

時間の経過

さて本日ログイン後ですが

いきなり[Last]の方々がGHにいらっしゃいました
e0044529_22111711.jpg

戦闘してしばらくしたら



なんと!!!



FYN初期メンバーのRajaさんがぁ~~~
e0044529_221291.jpg

装備品を預かっていたので

そのまま渡して

後の残りを選んでもらい

何だかんだで総額にして相当な額をプレゼントしました^^


これでまたRajaさんが楽しんでいただけることを祈っています


その後木ボス3連続
e0044529_22135834.jpg

資材ばっかり・・・

ヘアダイ出たみたいだけど


あとは一切無しですね・・・・



お疲れ様でした^^
[PR]
by thomas-uo-joytoy | 2006-04-11 22:14

暗号・・・・?

本日ログイン後

いつもの通り狩りに出かけました


今日は空いていたみたい^^

しばらくやっていたらスノウさんがやってきた


e0044529_6342789.jpg

がんてつ君懐かしい~~^^

スキル完成したんですねぇ



その後家でまったりしていたらミカに遭遇・・・・


流れで木ボスへ行きました

1回目
e0044529_6353790.jpg


何も無し・・・



2回目
e0044529_636299.jpg


ヘアダイ黒のみ

ダメだ・・・・・orz


そしてGHへ戻った後のこと

これ何・・・・・
e0044529_6363853.jpg

ミカはこう残して落ちました








「はきのねせしのぎつ」








・・・・・




・・・・・




e0044529_6375099.jpg

[PR]
by thomas-uo-joytoy | 2006-04-10 06:37

元気ですか~~??

最近ログイン時間が余り無いですね><


派閥も参加出来てないし

折角作ったPITも当初作ったときにいた人のみしか

入れてあげられていません

(入りたい方申し訳ないですね><)

近々メンの方にあの家共有者になって貰いますので

それまでお待ちを・・・・・orz



さて今日も帰宅が遅かったので

遅いときはまずやることがあります


1、まず霊性の紫鳥を見に行って人がいなかったらやる!

2、スザクエを10回やる!



上記2個ですが


まず1個目

見に行ったら3人いたので却下!!!



そして2個目やってました
e0044529_7145279.jpg

誰もいないからPMネクロメイジで^^


10回やって少しだけ

「これ良いなぁ!!」というのがあっただけ

(個人的にですよw)



話しは変わりますが

メンの皆様元気にお過ごしでしょうか?


ほねさんとはメッセで話したりするので安心ですが

他の皆様どうでしょうか???

アクト見る限りで

ログインしていない人もいるようで・・・・


元気なのを確認させてくださいw

とりあえず

10日、11日休み取れたので

夜ログインしようと思います


もし作成したPITに入りたい方は

その時にでもお気軽にどうぞ^^


業務連絡ミカ必ず集合

スノウさんも来れたら来てね^^
[PR]
by thomas-uo-joytoy | 2006-04-08 07:22

久しぶりに狩りしてみました

本日は帰宅が遅かったので

久しぶりに狩りでもしようと思い

かなり前にはまっていた

「紫鳥」へ

e0044529_7542331.jpg

えーと

狩りを始めたのが5時40分頃で・・・

何人かライバルいましたが

セット装備がぼこぼこ出まして・・・・


7時40分の段階で5個・・・・

それもいらないパーツばっかりorz

狙ってないときに限っていっぱい出るんですよね^^;


6時過ぎくらいからライバルがいなくなったので

一人でず~~~~~~~~とやってましたw

結果は

e0044529_75635100.jpg

1000kオーバー!!

そしてアイテムの数々(この中にネクロ15アクセ2個ありますw)

ソウルシーカーも出たみたい・・・・

1日にこのくらい稼げれば

良い方かな^^



P.S ほねさん例の件宜しくお願いします^^
[PR]
by thomas-uo-joytoy | 2006-04-05 07:58

Dark_Angelさんのところから拝借

Dark_Angelさんのブログから拝借して

成分分析してみた


かなり面白い結果に・・・・・




キャラ名の「THOMAS」

















ドン!!!
e0044529_38155.jpg

元気玉て・・・・・w


そして一壺にはまったのが「睡眠薬」


なぜw??

ちょっと面白くなって

そしてお次に赤キャラの「Malt's」
e0044529_3121626.jpg


気合はわからんこともない

大人の都合・・・・・w



皆さんこれやってみてね^^
[PR]
by thomas-uo-joytoy | 2006-04-04 03:08

本日は休みだったのですが・・・

メンの皆様本日は早い落ちだったそうで

私が起きたときにアクト3くらい!?


何も出来なかったのでペイントで絵を描いてましたw


最近私の中で大ブームを起こしているメイジのK君です
e0044529_252950.jpg

顔を描けませんので後姿でお願いします!w

似てるかな・・・・・orz

多分こんな感じですw




昨日の日記も便乗してですが

木ボスソロ久しぶりにやってきました

それも3連・・・・・

結果?






資材・・・・・






資材・・・・・





資材・・・・・





orz
[PR]
by thomas-uo-joytoy | 2006-04-04 02:53

今日は本当に楽しかったね^^

いや~

メンの皆様お疲れっした~~^^


ボスがあそこ取ってくれなかったら

今日の状況は無かったと思います

ありがとうございました^^


【成り行き】
ある夜のこと

GH横の家が腐りました

前々からもうちょっと個人技が上がればいいなと思っていたこともあり

そこの土台を貰ってPITを作ってみました


e0044529_2114064.jpg

土台を貰ってからすぐに作ったので内装なんか凝ってません

ただ純粋に皆がワイワイ出来て

少しでも上達できればいいと思っています^^

e0044529_21161522.jpg


盛り上がっているときに

「OKPK」の覚醒さんがきたみたい^^;

ごめんなさいね><


最初一緒に入ってもらおうと思ったのですが

ちょっとね^^;

e0044529_21172871.jpg

その後それぞれ何回も1onして

e0044529_2118557.jpg

立ちっぱなしもなんなので

椅子を作ってきたりw

その他資材関係も少し移動して

少しずつですが環境を整えられてきています



昨日参加の皆様お疲れ様でした


追記

SLメンの皆様、FYN.のメンの皆様、各関係者の皆様

純粋に1onを楽しみたい方私がいるときにしか家をフレンドに出来ないので

いたときに声を掛けてくださいね^^

いつでも歓迎します
[PR]
by thomas-uo-joytoy | 2006-04-02 07:01