excitemusic

ミンナ仲良く!!
by thomas-uo-joytoy
ICELANDia
以前の記事
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2006年 03月 ( 26 )   > この月の画像一覧

連続投稿のその故に

朝、リアル都合で出掛けてました

家に一旦帰った後ちょっと時間があったので

1PCをスキル上げ

もう一個をDOOMで分けてやってました


e0044529_20364415.jpg

やっぱラグひどい・・・・


今日は弓の残像MAX2本でしたが

JOJOの奇妙な冒険ばりの「時よ止まれ」がありました


最近調子悪・・・


そして2週目の出来事・・・・

e0044529_20385588.jpg


画面見てませんでした

オートシャッターが物語る

真実!!


そしてバックパックを眺めると・・・













e0044529_2040949.jpg


う・・・・


幸運鎧・・・・微妙・・・・



調子乗ってこの後ずーーとDOOMにいたのは他でもありませんw


出来れば白帽子が・・・
[PR]
by thomas-uo-joytoy | 2006-03-06 20:42

昨日も派閥戦

昨日も派閥戦しましたが

オートシャッター付けていなかったのでSS無かった・・・orz


まあ結果はいつも通りと言うことでw


でも昨日のCOM戦は

人数多かったなぁ


案の定狙われてましたよ・・・

名前覚えました!

「MinMin」さん!!!

苦手ですorz

勘弁して下さい(*T▽T*)



さてその後ですが残っているSLメンで模擬やりました

e0044529_20302223.jpg

HIROさん、ベルケさん、ラキさんその後ポンちゃん

計5人でやりました


最初戦士組みってことでHIROさんと組んでやりましたが

案の定ですなw

やっぱ一番最初にタゲが来るのは私・・・

おおかた予想はしていましたよw


しばらく逃げまくりだったんですが

死亡・・・

弱いね・・・・本当に・・・


悔しかったのでもう一戦!

e0044529_20321881.jpg

次はぽんちゃんが加わって戦士3vsメイジ2

こりゃ

きついですわなw

e0044529_2033477.jpg


だって戦士の内訳(弓2・武士盾1)ですもんw

中々いい試合出来ましたね^^


まあ結構ひどかったのがやっぱりラグかなぁ~

直線もさることながら

普通に回り込まれたりする悲劇orz

そりゃ死ぬってw


e0044529_20345476.jpg

昨日参加者の皆様

お疲れっした~~^^
[PR]
by thomas-uo-joytoy | 2006-03-06 15:57

久しぶりの派閥

ひろしです・・・

PCのラグがひどくて本格的にやばいとです・・・・

ひろしです・・・

スキルいじろうにもそれ以前に今の段階での最善スキルが見つからんとです・・・


とまあ出始めこんな感じでどうでしょう?w




さて本日派閥戦参加してきました^^

こちらact5~6

COMはact5?位だっけ?(SS見た限りそのくらい)

COMの本拠地でまず戦闘開始
e0044529_15583011.jpg

作戦会議中

色々話してから突撃!!

e0044529_15585932.jpg

COM本拠地前の橋にてフィールドがぎっしりと敷かれていました

その中からゆっくりとターゲットを決めて

攻撃開始してる際

フィールド内から出てきた人がいたので

e0044529_161693.jpg

一斉に追っかけ開始

追いかけるのもいいんだけどそれまで橋でにらめっこ状態が崩れるので

そこからがきついね><

e0044529_162676.jpg

こんな感じでどんどんとフィールドから出てくるCOMの方々

そりゃ出るわなw

初戦はバッタバッタと被が出て壊滅・・・・

そしてスキルロス回復後の2戦目

e0044529_1632694.jpg

どうもこの方苦手なんですねw

狙われたら大逃げしますバイw

でも振り切れないのがPスキル低いと実感できるところ


この回は向こうにも被が出てきて

タゲの合わせ攻撃も結構うまくいった模様

ちょっとしたミスで一回でも向こうが集まると・・・・

e0044529_165166.jpg

はい

こんな感じで目の敵にされ炎まみれ

そしていっつも思うのが

最後何を喰らったか分からないけど死亡する事

LTwかそれとも通常の弓攻撃なのか分かりませんが

EX爆発後(EXダメ26とか見えた後)その後のダメ見えず死亡・・・

SK喰らってる証拠ですねorz

e0044529_1671511.jpg



まあすぐ復帰して

また戻ったさw

スキルロスしてるけどまだ皆頑張ってるし

手裏剣だけでも投げてればフォローになるからね^^

そして2回戦目はCOM撤退?

シギルの台座まで行けました


そして全部掻っ攫って
e0044529_1684997.jpg

SL戻って設置!

この後スキルロス回復したCOMの方々攻めてきましたが

いつの間にかSLのact5・・・

ボスもいなけりゃHIROさんもいない・・・・

e0044529_16131688.jpg

フィールド合戦から始まり

少しずつ押されて後退

そして撤退命令後

騎士リコしようとしたら


「悪党め!逃がすかボケ!!」



と画面左下に出まして・・・

ぐはっ!!


いつの間に・・・・


そして一本道の逃げ道を塞がれ

私だけご臨終チーン・・・・・南無南無


他の方リコで外出れてたみたいです

ここが戦士のつらいとこ・・・


この後、またしても寝落ち・・・・

e0044529_1614344.jpg

Tデルシアにて

スキル上げしていたらしい・・・・

朝起きてログインしたらここにいた・・・・


よく死ななかったねw
[PR]
by thomas-uo-joytoy | 2006-03-05 16:14

色々ありすぎて疲れちゃった・・

最近リアルで色々ありすぎて疲れてきています

日記更新する余裕も無い感じ

でも毎日更新したい私にとっては必死ですw


UOもあまりログイン時間が持てない状態だし

ログインしても最近PCの不調か分からないですがラグが激しいのです

どこに行ってもラグ・ラグ・ラグ・・・・

こんなUOライフにちょっと疲れも出てきたりしています


確定事項ではないですが

しばらくお休みも考えています



UOをしばらく休む=禁煙

くらい私にとってつらいですw


出来ればいつもみたいに皆でワイワイやりたいのが本音なのですが

環境がねぇ~最近追いついていない感じがしてきまして

熟考しています・・・・



明日から連休なのですが色々諸事情がありログインできるか不明です

ログインできたら遊んで下さい^^
[PR]
by thomas-uo-joytoy | 2006-03-03 19:56

眠いね・・・

いあ。。。。。

真面目に眠いです


でもログインしちゃうんだな、これがw


DOOM行ってきました(しばらく篭ります)

だって帰ってきても誰もいないしねorz


MLBOSSでもいいんだけど

鍵集め面倒だしね・・・


e0044529_545762.jpg

只今の時刻AM5時

ん~~

まだいるね^^


ここ最近多い感じがしますね


そしてパパ
e0044529_5454697.jpg

やっぱね・・・・


激重ですわ・・・


矢の残像残るわ

ダメージが3つくらい纏めて出るわ

大変です><


4週目位で眠気に襲われてダウンしました

結果は聞かないで下さいw




ちなみにマラスの下に向かったところにあるこのコート
e0044529_5473459.jpg

これもバクボール?だっけ

あのコートなんですか?


でも縦だからやりづらいか・・・

寂れてますね・・・



ではお休みなさい
[PR]
by thomas-uo-joytoy | 2006-03-02 05:51

毎月恒例の月末月初地獄

さてさて毎月恒例になりました月末月初地獄到来ですorz


え~皆様

最近良い事ありましたか?



え?私??

あるわけ無いじゃないですかw

あえて言うなら良い事って訳では無いですが


リアルの仕事で抱えていた大きな仕事が順調に進んでいる


くらいですかね^^


それが今後どういった動きを見せるかが本題なのですが

今のところ右肩上がりってところでしょうか^^


まあ2日間ほど寝ずに動き回りましたけどね・・・・



えーと

只今の時刻AM6:45

ログインしてみるもバルク貰ってGGSして

少しだけスキル上げたくらい


ネタ云々の問題ではなくUOほぼやってないのと同じです・・・・

明日は出来ると思います^^;
[PR]
by thomas-uo-joytoy | 2006-03-01 07:42