excitemusic

ミンナ仲良く!!
by thomas-uo-joytoy
ICELANDia
以前の記事
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2006年 03月 ( 26 )   > この月の画像一覧

BOSS!BOSS!BOSS!

タイトル通りです!

MLBOSSばっかです!

パブ40入るまで大きな動きはしません



さて本日ログイン後ですがGHにて
e0044529_6363745.jpg

アクト多かったなぁ~~

でもこの後続々と落ちて、落ちて、落ちて

結果いつものメンバー4人・・・orz



そこで意見が出た

「プリズム行こう!」


はい早速ですが行きました

私は検証等では見ていましたが実際行くのは初めて^^
e0044529_6381355.jpg

たまには気分を変えてみるのも悪くないですよね

鍵も順調に出て

次々と部屋を後にしていきました

e0044529_6385685.jpg


そしてキーを全て集め終わった後

気が付けば

矢が・・・・・

持ってきたときに2300本あったのが

1600本付近まで落ちてる・・・


無くなるの早すぎ!


まあそれはさておき

初めてのプリズムボス

e0044529_6402587.jpg

ちょっと離れて打っていたので

SSにボスがいないんだなorz

折角行ったのに・・・・



死なない事を目標にしていましたが

途中・・・・・

ギルメンmikari

まあ事故ということでw

EFで逃げ場塞がれ死亡w

いや、あの時は諦めた・・・・


久しぶりに諦めたw


その後順調に進んで
e0044529_6441026.jpg

どど~~~~ん!!


何もないぉ~~

ショッキング・・・・・



そのまま木ボスへ

1回目
e0044529_6445447.jpg

資材少々

ハトポッポ(=3=)


2回目
e0044529_646275.jpg

資材少々

ヘアダイ黒・・・・(o_□_)oドテッ


3回目
e0044529_648494.jpg

資材少々

ハトポッポ(´∀⊂ モウダメ


とまあこんな感じです

MINTOさんは良く出てると思います

リアル運も関係してるのかな・・・・orz
[PR]
by thomas-uo-joytoy | 2006-03-16 06:53

昨日少しだけ戦闘に参加してみました

昨日腐りがあるとのことで

いつもは早く終わらない仕事をさっさと終わらせて帰りました


FのYew側でしたが

[OKPK][Last]の方々がいました


早速ですがこちらからどうぞorz

e0044529_6254954.jpg

1ゲット後調子に乗って死にました

この後結構長い間やってたと思います

スキルロスがない分復活後すぐに戦闘参加出来るので

その点は派閥と比べて良いですね^^



e0044529_6265681.jpg

段々と集団で行動できるようになってきた感じがします

あくまでも感じ・・・・

個人的にはタゲ合わせろと言われれば

何となくで出来そうなので

ここ最近は突っ込むのを止めています




さてこの後ですがメンと一緒に木ボスへ行きました

1回目
e0044529_6282132.jpg


・・・・

まだね

ソロ、共同で一回もエプロン見てないんですわ


早く見たいねええ

5%って聞いたんだけど

私には1%未満だと思います・・・・orz


そして2回目
e0044529_6294769.jpg

ここでもダメだった・・・

挙句の果てにオウムいるし・・・・

勘弁してください><


ちょっといじけて

GHで燃えてみました

e0044529_63031100.jpg


放火事件!!
[PR]
by thomas-uo-joytoy | 2006-03-15 20:19

対人しないで他作業 Vol,2

はい、えーと

本日2回目の投稿ですが


木ボス講座!!!になればOKかな・・・・

ん?

いらない?

でも一応約束は果たさないとね・・・

付き合ってください^^



木ボスソロのコツですが単純に書きますね^^

e0044529_5593915.jpg

まずキーを使って入ると上記の位置に出てきます

その後自分に対して名誉の徳を使用して下さい

【名誉の徳について分からない場合はパラリ様の徳システム参照】

そしたらレベルに応じてしばらくモンスからのタゲを受けなくなりますので

ボスのいる方向へ


e0044529_625059.jpg

上記画像の×印の位置に

雑魚が4匹とボスが沸きます

この時纏まって沸くのでタゲを取るときに焦らないで下さい


ボスに対してもう一度名誉の徳を使用する

知っての通り、そうする事によってモンスへ与えるダメージを

倍増させる事が出来ます

さてここからが問題なのですが


もう一度おさらい!

①ワープ後自分に名誉の徳使用

②ボスに名誉の徳使用

となります。


この後はまず雑魚処理から始めて下さい
e0044529_674290.jpg


一匹ずつ雑魚を下に持っていって

はしごの所から出たり入ったりで撃ち殺します


注)はしごを降りた場所で画面に
  「外に出ますか?Yes/No」が出ますので
  その枠は画面端にでも避けて下さい
  そうすれば降りても気にならなくなります^^



たまに不調和掛けられたり、魅了されますが

インビジすれば平気です^^


雑魚処理はそこまで大変ではありません



ボスも同じ要領でやってください

しばらくHPを削っていくと

雑魚が1体沸くポイント(残HP)があります

最初はそこが問題になるかも知れません・・・・・


慣れていないと永久ループになるからですorz



「例」 ボスのHP10000だとします
    残りのHP6000切ったら雑魚一体召喚

    雑魚処理に時間が掛かってボスのHP6000以上まで回復
    再度HP6000切ったら雑魚一体召喚

上記のようにループします・・・・・


ここがポイントですが

私は上に雑魚引っ張っていって放置しますw


その後ははしご使って出たり入ったりですねぇ



今日弓弱体化から初めて行きました

ちょっと時間が掛かるかも知れません(25分掛かった)


くれぐれもボスのBO、ストラングル、コープスキン等ネクロ魔法に気を付けて下さい



ちなみに今日2回やって戦利品
e0044529_6154786.jpg

e0044529_6155663.jpg

個人的に下のリーフブレード良いなぁと思っています

では皆様良き木ボスソロをぉぉぉぉ~~^^




P,Sやくもさん
ドラ鎧補充ありがとうございました~~
e0044529_617685.jpg

あったもの全部買いました^^
[PR]
by thomas-uo-joytoy | 2006-03-14 06:17

対人しないで他作業 Vol,1

さて何から行きましょうか?


今日リアルで出かけていたのですが

運転中にカーナビのTV見てたんです←典型的な事故る人


そこで夕方前かなぁ・・・

ドラマみたいなの始まったんですが

その名が良い(゚∀^d)
e0044529_5571366.jpg



「ヤンキー母校に帰る」



これおもろいw


竹之内豊出演のドラマなんですが

いきなり2作分位一気に流していました


これのおかげで何回事故りそうになったかw

確かこの時の放映でVol,3まで

途中で終わってたので中途半端・・・


帰宅後

DVD借りに行きましたぁ~w

1巻~5巻までDVDあったんですが

全部借りてみたw


5時間余り一気に見たので

目が痛いorz

でも最終話までしっかりみたので気分良く寝れそう^^
[PR]
by thomas-uo-joytoy | 2006-03-14 05:57

速攻日記

まず最初に言っておきたいことがあります

GOROさんへ

イベントおつかれっした~~~^^

行きたかったのは山々、でも仕事orz

メンが参加してないのはちょっとあれですが・・・

次回は参加できると良いなぁ(レポ楽しみに待ってます^^)





さていきなり本文に入りますがDOOM
e0044529_6525740.jpg

これ一昨日位かな?

久しぶりにDOOMでドラ見たよ^^

でもタゲ取るとき邪魔・・・・とか思いません・・・



これが今日かな
e0044529_6541430.jpg

5時過ぎなのに大盛況!!

そいて6時位になると少し減って
e0044529_6544693.jpg

こんな感じです


多分皆さんこれ見て


「減ってねえじゃん!!」と思うでしょう



でもこの前にもっといたんですよね・・・・



人少なくなると回転が早くなると思うのは私だけでしょうか?

中ボス行く人いなくなるので

中ボスの部屋に入っても出てくるボスは1匹だけだしね


すぐパパになる

んで6週位やったあと









ん~DOOM飽きた(o゚Д゚)ノダーッ!!!




キャラ変えてGH行ったときの事

今さっきGHでの出来事を簡単に日記へ書く!!!


ただ自分が忘れないようにする為なんですがね・・・(*'З`)b



プリチーミカの為に久しぶりに木ボスソロでも行ってきます

SS編集して

やり方が分かるように出来れば良いかなぁ~なんて思っとります!!


てなことで旦那から伝令受けてますんで逝って来ますヾ(´・д・`)ノ




あ、そうそう

Yakumoさん!!
e0044529_65088.jpg

在庫ないっすよ!!il||li (つω-`。)il||li補充お願いします
[PR]
by thomas-uo-joytoy | 2006-03-13 06:58

日頃のストレス

日頃のストレス


皆様はどう発散していますか?




私はUOで発散するのが主ですが

昨日は事情によりログインできず

そして本日も残業確定


明日は休みなのですが諸事情により帰宅が遅い

ログインできるか不明


こうなってくるとストレスの矛先が周りに飛びます



私の場合どうなるかというと

まずそこらへん歩いている通行人Aや通行人B

終いには物に当たるくらいまで爆発します



何とか自分でストレス貯めないように色々とやっていますが

ここ最近の出来事を含め

限界近いです・・・・


昔みたいに運動していれば少しはストレスも無くなっただろうに

社会に出てスポーツ運動共にする時間が無く

やるとしても少量の筋トレ・・・



そこでです!

よくCMにある食べ物知ってますか?



ストレス社会で戦うあなたへ!

GABAってやつ



え~

結果お察しの通り

当方甘い物が大の苦手でして・・・・


少し食べたら気持ちが悪くなり

しばらくしたら鼻血出てきました・・・・(仕事休憩中)


皆さん日頃から食べられない物を無理に食べるのはよしましょうねorz
[PR]
by thomas-uo-joytoy | 2006-03-12 22:37

纏まった時間が欲しいですね

最近リアルが忙しく纏まった時間が持てません

UOもログインはしていますが中々SS撮って

編集して日記に書いたりするのも困難です><


楽しくプレイ出来ていればOKなんですが

やりたいことが多すぎてねぇ~orz


まあ少しずつ展開していけばいいと思いますが

スキル上げもうちょっと楽にならないかな・・・・・



今日は早めに帰宅しようかな
[PR]
by thomas-uo-joytoy | 2006-03-11 19:56

UOとは関係なく突然ですが

突然ですが

今はまっている漫画本があります




ついこの間病院の待合室にあったものなのですが

「鋼の錬金術師」という漫画


え?

なんだそれ!

とか思いながら読み始めたら

大人気無く没頭してしまいお気に入りになってしまいましたw


いあ、別に落ちとか無いですよw

でもこの年になって漫画に没頭するとは思わなかったので

意外でした・・・・


近日中に大人買いor漫画喫茶行きですねw




P.S リンク追加しました。

SKR_Faction War

Sakura Council of Mages
[PR]
by thomas-uo-joytoy | 2006-03-09 20:52

派閥戦!

昨日派閥戦に参加しました^^

ログイン後ですがGHに

ベルケさん、ラキさん、セプさん、ゲドさん、ビオラさん計5人いました


ここ最近HIROさんの日記にも書かれていますが

[Last]のX-X-X氏良く来るね・・・・


やたらめったら攻撃してきますw


さて派閥戦前に本日は何と!!

「制服支給するからGH来て」と


そら貰わないとねw

そこでゴーレム上げを一時中断してGHに行ったわけです^^



制服支給後セプさん、ゲドさん(眠気の為)落ちて

残り4人(私含め)になった


しばらく話をしていましたがその後派閥戦に参加することに

シギルがどの位置にあるかを把握して

いつもならCOMにあるはずだったのにも関わらず

本日はTBにあったようだ


e0044529_14181583.jpg

早速4人で行ってみる事に

TB本拠地前に近づくにつれ


TB一人発見後・・・・・



うはw

COMいっぱいw

e0044529_1419636.jpg


TB3人に対して

COM確認できたのが5人

そしてSL4人

乱戦していた場面もあります


COMのMinMinさんに狙われないことだけど祈り

突入してみた


TBエンケイ氏発見してアタック開始

その後

元IKIsのRinoさんはっけーーーん!!

エンケイ氏狙っていたのでお相手できずにすみません><


SLメンが追撃でエンケイ氏死亡

その後TB・COMアタック繰り返していたら


来た!

MinMinさん・・・

逃げましたw

4人くらいに追われていましたが

一時HPミリ単位に・・・・

挙句に包帯切れて武士回復オンリー

でも今回死ななかったね^^;


そしてGHにて対談して

装備品見直ししログアウト
e0044529_14242271.jpg

昨日参加者の皆様お疲れ様でした^^
[PR]
by thomas-uo-joytoy | 2006-03-08 14:28

とんだ誤算・・・

えー

急遽スキル上げの最中に思ったことがありまして


何としてもフェンサーをもう一人作りたい!


という事ですこーしずつスキル上げしてました



途中で嫌になり25→50区間

何とかアクセで上限上げてゴーレムでもと・・・・


家中探し回りましたがどこにも無い・・・

中途半端なFC1、CR3、呪ダメアクセやその他アクセばっかり


肝心なフェンスアクセがありませんw


こうなったら買い物だぁ~



ここからがとんだ誤算・・・

まずルナ銀行へ

お金が銀行に入っているか確認して

城内散歩開始



何件か回ってから

アクセは0・・・・・

しか~~~~し!!

MLAFのDread's Revenge(槍+20)が売っていました


「おお!買おう!」

@ベンダーBuy!


早速装備して

ゴーレムにガード命令

頑張るぞぉぉ~と・・・・



ここで異変が!!

ダメージ当たらないのは分かるんだけど

私が常時喰らってる・・・・


気が付くと

HP15・・・・


ぶっ!

良く見たら
e0044529_1254234.jpg

範囲付いてる・・・

これが原因でガード命令がリセットでもされてたのか・・・?





買い物で使用した金額998000gp

買い物失敗により得た知識priceless



そして最後に

皆さん買い物等行うときは

事前に調べてから買いましょう!

ご利用は計画的に~~orz
[PR]
by thomas-uo-joytoy | 2006-03-07 01:31