excitemusic

ミンナ仲良く!!
by thomas-uo-joytoy
ICELANDia
以前の記事
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2006年 03月 ( 26 )   > この月の画像一覧

ヨッパ全快!

いや~

久しぶりにヨッパです^^;


従業員の送別会という事で

久しぶりに立場忘れて飲み明かしました


たまには従業員の目線に降りるのも悪くは無いですね

そこでうまく従業員とのやり取りが出来れば良いなぁ~等と

ヨッパ全快で思っていますw


冗談抜きで良い感じにヨッパ状態のまま更新作業ですw

(wが多いですが気にしないで下さい)



本日の記憶を辿ると

スノウさんとの模擬ですかねぇ~

e0044529_5261092.jpg

まだスキルが未完成だったのですが

ちょっと時間が余ったので模擬のお誘いしてみました^^


楽しかったねぇ~^^

元気そうで良かったですよ(泣)


また時間があるときにでもやりましょうね
[PR]
by thomas-uo-joytoy | 2006-03-30 05:27

久しぶりにお会いしました^^

本日ログイン後に久しぶりに対人キャラのスキルでもいじろうかと思って


さてログイン


ギルド見ても誰もいないorz


まあいつものことかw


と思ったら!!

GH周辺にCOMの方2名とサメさんがいましたw

その間ぼ~としていたわけでなく

ビール取りに行ってましたw


そしてGH外に出て今日はアクト無いですよ~~って

言おうとしたら

いきなりアタックされてw

まあすぐに相手も気が付いてくれたので良かった^^;
e0044529_67014.jpg

GH前でしばらく対談しました


こう考えるとぶっちゃけ敵対派閥の人と話すのは始めてかも・・・

BBSでは少しだけ(本当に一回とか)

話したことはありますがUO内ではほぼ無かった気がします


色々と考えている事や最近の派閥事情を知る事が出来ました^^


一応ゲドさんには話しましたが

「Tのブリとかで模擬でもして宣伝活動しませんか?」

との事も話をしていました


ここ最近HIROさんのブログを見てて思ったのが

派閥に入っていないキャラの参戦が多いかもしれません

圏外なら関係無いかもしれないですが

少なくとも派閥同士での小競り合いが楽しいのです

弱くたってそれなりに楽しんでやっています

圏外に出て戦闘するのも楽しいですが

色々なルールの中で戦闘するのが派閥だと思っています


ルールにも色々意見はありますが

自分がやられて嫌な事はしない等ですかね←自分的にですがw

まあ派閥が少しずつ盛り上がってきています

もしここのブログを見ている方で興味があれば少しだけでも参加してみては如何でしょうか?


Tでの模擬戦

現実化すると面白そうですよね^^

街中で戦闘しているのを見て他の人はどう思うかが問題ですが

「そこでやるな」と思う人もいれば「面白そう」と思う人もいる


十人十色な訳ですが

いい結果になることを祈って現実化に向けて頑張りましょう^^


あ、でもうちのボスは凹むな・・・・きっとw
[PR]
by thomas-uo-joytoy | 2006-03-29 06:16

Pub40の行方

ここ最近考えていることがありまして

Pub40の変更内容があまりにも酷い様であれば

UO撤退、もしくは一時休止を考慮しています。


まずUOに時間を割くことが出来ていたのですが

ここ最近仕事量が増えまともなログインが出来ないことが原因です。


そのせいもあり現在のUOに追いついていない状態です。

追いつこうとしてもスキル上げに時間を費やし

スキルが完成に近づいた時に新たなPubが入ったりと

いわゆる「イタチゴッコ」的な状態になっています。


対人を辞めればいつものUOに戻れると思うのですが

実際UOの対人を始めてみて

まだまだ見てなかった部分が垣間見えとても有意義にプレイを楽しめていました。


しかしここの所リアル事情優先で考えねばならぬ為

現在考慮中です。


また色々と決まり次第ご連絡しますね^^;
[PR]
by thomas-uo-joytoy | 2006-03-27 01:01

ここのところ

ここのところ忙しくてログインまともに出来ていないです


昨日もログインしては見たものの

1時間でダウン・・・


何もしていない状態

そんな状態が2~3日続いています



昨日リアルでちょっと行ってみたいところがあったので

行ってみました



よくCMで流れていた

「Round1」という施設

最近近所(車で30分位)に物凄く大きな物が出来まして

兎に角すごい!

1F カラオケ・アミューズメント施設

2F アミューズメント施設・受付

3F ボウリングフロア

4F スポッチャ(テニスやらローラースケートやら色々)

5F スポッチャ(ビリヤードやら卓球やらロデオ!!w)

6F スポッチャ(ゴルフ打放しやらアーチェリー、バッティング、ミニサッカー他)


大体ワンフロア面積がパッと見で400坪以上あるのかな・・・・

でか過ぎ・・・・!


でも家族連れやカップルには良い場所かな

3時間遊びたい放題で1000円~とか

料金設定が色々でちょっとは楽しめそうです^^


個人的にポケバイが興味津々w
[PR]
by thomas-uo-joytoy | 2006-03-26 10:54

ボーナスキャラ・・・・

えーと今日の一発目

これだ!!!
e0044529_6264022.jpg

何に対して怒っているか??

昨日メンテギリギリまでスキル上げしていて

「あとちょっとで落ちますよ~~」表示まで叩いていました



ちゃんと騎乗してログアウトしたのですが

本日ログイン後・・・・・・


お気に入りが解除され野生化していましたorz


ショッキングな出来事!(´・ω・`)ショボーン



はい、てな感じで始めましょうか!!

e0044529_6292524.jpg

派閥戦に1回だけ参加しました

まだスキルも全然足りていませんw

でも行くんだなぁ~これがw


ボーナスキャラとでも言っておきましょうかね・・・・

案の定死にましたが

ちょっと逃げ回るのが楽しかったりもしますw



その後ですが

Bルニ買いたくて色々なところを探していました

e0044529_6305978.jpg

これ!

別に目的の品ではないのですが

思わず「すご!!!」って思ったので載せます^^;


そして

全国バシネッツファンの方々にはたまらない一品!!








e0044529_632111.jpg



「ズゴーン!!」


マジで笑ってしまいました


センス爆発ですねw


結果お目当ての物は無く関係の無い物ばかり買って少しだけ堪能していましたw





P.S Dark_Angelさん   こんな感じですね^^
e0044529_633784.jpg

試してみました????
[PR]
by thomas-uo-joytoy | 2006-03-24 06:34

スキル調整終盤

やっとこさ

スキル調整が終盤になりました^^;

あとはひたすら殴るべし!!
e0044529_841777.jpg



P.S スノウさん スキル整ったら1onしましょうね^^
[PR]
by thomas-uo-joytoy | 2006-03-23 08:04

久しぶりです^^

いや~リアル都合でアップできなかったのが悔しいですねorz


最近仕事の量が以前にも増して増えました

えー

普通のサラリーマンが10だとすると

今の仕事量はおよそ40くらいあるのではないだろうか???という感じです・・・


はい、それはさておき

昨日?一昨日の派閥戦です

e0044529_424574.jpg

派閥戦に出る前に

恒例行事?となった1onです^^

メイジが最近面白くてたまりませんw

いあ、でも戦士もやりますよ^^


その後色々なところを転々としてみて

COM
e0044529_426858.jpg

誰もいなかったね><

MNX
e0044529_4263248.jpg

ここもいなかったね><

TBにも行ったのですがSS取り忘れorz


そして最後SLで待機していたら
e0044529_4271282.jpg

いっぱいCOMの方々がやってきましたw

最初なので死ぬ事は分かっていましたが

向こうも新人だと思ったのかな?

あんまりタゲ貰ってません

味方が追われているのを後ろからチクチクやっていましたw


そしたら一気にSK・・・・

いや~どのくらいダメージ喰らったかなんて覚えていません!

体が炎に包まれて・・・

「うぁぁ~~」って聞こえただけですw


さてスキル上げ頑張るかな^^
[PR]
by thomas-uo-joytoy | 2006-03-22 04:29

メイジおもろいね

メイジ中途半端なスキルですが

ちょっと色々と試してみました

おもしろいですね^^

e0044529_94052.jpg

早くスキル上げ終わらせたいなぁ~
[PR]
by thomas-uo-joytoy | 2006-03-19 09:40

GHでのマッタリ1on

本日のログイン後ですが

GHにて

ベルケさん・スプさん・ラキさん・HIROさん・ゲドさんがいました

ゲドさんは途中でいなくなったので残った面子で1onになった
e0044529_7243680.jpg

いあ

でもあれですよ

メイジvsメイジを見てただけですがねw

面白そうって正直思いました


詠唱戦楽しそう^^

e0044529_7254144.jpg


何回かやってるうちに

いつの間にかHIROさんが混ざってw

そして私もHIROさんと1onして・・・

最近スキル変更してから間もないのもあり

尚且つ

HIROさんの装備・・・・

かな~~り驚異的な事になってますがw

回避させません!!!コースですからねw

良いとこなしorz


e0044529_7273595.jpg


そして打倒HIROさんの誓いを立て就寝する人は就寝


でもその後も続く・・・・
e0044529_7282589.jpg

こういうときも良いよね^^

装備を見直そうとして

Bルニ急遽ベンダーから3つほど購入して

叩いたのですがご希望の防具が出ず・・・・orz


そのままさくらBBSへ競売に・・・・

良いのあったら参加してみてください・・・・(泣)




その後はスキル調整~~
e0044529_7313766.jpg

影響されて初めてメイジに熱を入れ始めた感じ^^;

早く終わらないかなぁ~
[PR]
by thomas-uo-joytoy | 2006-03-18 07:32

帰りが遅かったな

帰りが遅かった・・・

6時過ぎていたので

少々のDOOMと

木ボスクエをして終わりました



色々とやりたいことがあるんだけど

中々時間がうまく使えないですなぁ~
[PR]
by thomas-uo-joytoy | 2006-03-17 07:51