excitemusic

ミンナ仲良く!!
by thomas-uo-joytoy
ICELANDia
以前の記事
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2006年 02月 ( 29 )   > この月の画像一覧

グリッドマップ上げ

何とグリッドマップ上げ出来なくなってますねorz


その場で上がっていくスキル・・・


一体どうなるんだろうか今後のUO


期待する半面、失望する箇所もあり


しばらくまた仕様変更の波に揉まれそうです・・・・




Belleさん」のリンク先変更しました。

「a rat氏」のブログを削除させて頂きました。
a rat氏ブログ復活したらまた貼ります。
[PR]
by thomas-uo-joytoy | 2006-02-18 07:37

GGSのみは行っています

一応ログインしてGGSを行っています

ヘイブン行ったらHIROさんいるし・・・


話しても返答無かったねw

カウントかな?
[PR]
by thomas-uo-joytoy | 2006-02-17 06:17

今日・明日・明後日と3日間

今日・明日・明後日と3日間

少しだけ活動収縮します


別に辞めるとかそんなのではないです^^

今抱えている仕事が大きいので

そちらを優先に考える為に3日間ほぼアクト出さない時も

あるかも知れません


ログインできれば日記も書けるのですが

本日のように帰宅時間AM7時オーバーになりますので

体力回復の為すぐ寝ます^^




一応リアルネタでちょっと最近はまっていること

それは「鍋」w


最近夜のご飯は鍋料理のみになってますw



特にキムチ鍋ばっかりなんですが

別にキムチが好きとかではなく

只単に辛いものが大好きなだけです^^



天候が変わりやすいこの時期皆さんも体調崩さぬよう

気をつけて下さいね~~^^
[PR]
by thomas-uo-joytoy | 2006-02-16 08:17

今日はマッタリしてました^^

今日はマッタリしてましたね・・

まずは紫鳥狩りから
e0044529_7293490.jpg

何だか今日はとても眠くなってきたので途中で止めました


そして一服休憩して

コーヒー飲んだら・・・・

寝れなくなった・・・・当たり前か・・・



MLBOSSでも行こうかと思って木ボスへ向かいました
e0044529_7305567.jpg

よーく考えずにやるべきではなかった・・・

まずこの回は当てたはずだったのに

名誉不発・・・

チマチマ削ってから気が付いた

「あれ?何かダメージ少なくない?」って

思ったときには時すでに遅し

気合でやりましたよw



でもねやっぱエルコン持って来てなかったのに気が付いて

シボン・・・・

ぐっ!!初めての敗戦orz



そこでだ蘇生後ふとバックパック見たら

保険掛けたはずの弓がねぇぇぇぇぇぇ~~


焦りました、マジでw

急いでT、Fのブライテッド回ってドライアド瞬殺して

また中に入りましたw

間に合ってよかった^^


その前に誰も来なくて良かったが先かw



そして復帰後一発目
e0044529_7353963.jpg

資材、そこそこの弓

そしてオウム・・・・・orz



続けて2発目
e0044529_7362359.jpg

資材、プロパがいっぱい付いたエルフ防具腕

強化して失敗連発しましたが何か?w


いあまああれだ



幸運関係ありますか??これ・・・


無視してやってる私





ダメかな???






またセキュアが圧迫し始めているので近いうちにさくらBBSに防具とか出すかな・・
[PR]
by thomas-uo-joytoy | 2006-02-15 07:39

色々やったなぁ~

本日は久しぶりにスノウさんに会った

e0044529_634386.jpg

前から約束?していたのですが

弓を貰う約束をしていたのでその為連絡を取り会いに行きました^^

スノウさんわざわざありがとうござました

大事に使わせていただきます^^



さてその後ですが派閥へ参加しました~

e0044529_6335413.jpg

でもね・・・・・

「LonG」の顔文字さん・・・・

強すぎですorz

コンボ見切る前に一発終了等など

とても多く死んでしまいました

確か記憶にあるだけで3被・・・・


そして色々と課題が浮き彫りになったところで

メンとの模擬を少しだけしてみました^^
e0044529_6355617.jpg

1-1や1-2、2-2など

練習を少しだけ行い解散しました




私とホネさんだけ残っていたので

木ボスへ行ってまいりました~~
e0044529_6365395.jpg

ん???

やっぱ無いね^^;

ここでは弓2個とその他アイテム(ヘアダイ:紫とレア色オウム・・・・ブルー)のみ

e0044529_6373166.jpg

↑弓強化成功の図w

でも微妙なんですよね・・・・orz



まいっか^^




その後は単独行動になりまして

私は連続で木ボスへチャレンジ!!


一回目
e0044529_6383161.jpg

↑分かりますか?

オウムがいるの・・・・


二回目
e0044529_6385398.jpg

↑これ・・・・

またオウムですわ・・・


何でしょうか?

この因果関係は・・・w
[PR]
by thomas-uo-joytoy | 2006-02-14 06:40

昨日変な時間に寝てしまって・・・

昨日変な時間に寝てしまって

起きたのが朝7時・・・

派閥参加したかったのですが

申し訳ないです・・・・orz



さて起きてからメンテまで時間が無かったので

紫鳥でも狩りに行こうかと思って

行ってきました^^
e0044529_925143.jpg

アイテムもあまりいいものは出なくて

またもや・・・


オウムが・・・


6匹も・・・・



好かれてますねw
[PR]
by thomas-uo-joytoy | 2006-02-13 09:25

本日はスキル上げに取り組んでみました

ちょっとまた対人仕様に変化が出るようで・・・

戦士以外のキャラを育成しようかなぁ~と思って

武士盾メイジでも作っとこうかと・・・


e0044529_6465216.jpg

チマチマ盾上げてたんですが

途中でふと気が付いた・・・




ソウルストーンに


ネクロ無かったっけ・・・・?




急いで家に戻って

ソウルストーンを見てみると


あった!!

それも中途半端に88とかw


他スキルを移してから

スキル転送!!


その後

e0044529_6483182.jpg

うん!!


絶対死なないw


犬とかちょっと多いときついですが

鳥とか猫だと死にません^^

後は半分UO画面出して

取引掲示板や情報サイト見てました^^




武士上げるのがきついな・・・




そしてこれを書いたのが6時過ぎ頃

そこからメンテギリギリまで放置見学して
e0044529_835575.jpg

ここまでいった・・・

結構すぐあがるの?盾・・・・
[PR]
by thomas-uo-joytoy | 2006-02-12 06:50

本日はリアル都合で活動無しでした

本日は帰宅が早朝になったので

活動せずに寝ました・・・

ちょっと疲れが溜まったので少し休みます^^


明日は平常営業ですw
[PR]
by thomas-uo-joytoy | 2006-02-11 07:52

幸運なのかな?

いまいちアイテム出現率掴めないTHOMASです


えー本日ちょっと色々考えている事がありまして

ひたすらMLBOSSやってますw
e0044529_724255.jpg

一回目

資材・・・・

e0044529_731328.jpg

二回目

資材・・・・

e0044529_732990.jpg

三回目

次こそ・・・

資材・・・・


ん?ヘアダイ出たw

ゴールド色みたいなやつですねぇ

パラリで見ると3番だっけな?

使わないんですが持っておきます^^


e0044529_743859.jpg

四回目

ん~ここまで来れば想像通りの結末へ

資材・・・・

ヘアダイのみ・・・・

目的変えてヘアダイ集めにしようかなorz


とりあえず木ボスは18分位かな

その前のクエストの方が時間掛かってる気がします・・・



対人したいんですが毎日こんなばっかりです

遅くに帰ったときどうしたら良いのでしょうかね?



あ、そうそうほねさんから言われたんですが

SLのIRC誰かに占領されてます・・・・

いたずらか分かりませんが別チャンネル作った方が良いですね^^



P.S HIROさん スザクエ頑張ってやってみて下さいね^^
[PR]
by thomas-uo-joytoy | 2006-02-10 07:09

MLBOSS3連!!

はい、今日はMLBOSSのみ??です

えーと最初スザベトラに少しだけ行ったんですが
e0044529_7522089.jpg

5~6回やって良いのが無かったので諦めて霊性へ


そしたら・・・


すでに3人いました・・・・


まあマッタリとでもしようかなぁ~等と思いながら

狩りをしていた訳ですが

途中でマッタリイクナイ(/#-_-)/~┻┻〃ヤッテラレッカ

という感じになりまして急遽またMLBOSSへ向かいました


まず一回目

e0044529_755649.jpg

危なげなく倒してさあ中身を・・・・

ん????





棺おけ開けれねぇぇぇぇぇ~~~!!


マジですか・・・・と思いながら色んな場所から棺おけ開けたら

1分後位に開いた・・・・


はぁぁぁぁぁ~~びっくりさせないでよorz

結果何も無し



二回目

これも危なげなし
e0044529_7564674.jpg

これはすぐに棺おけ開きましたね^^

んで出たのがヘアダイと弓とか少々

エプロンは当然無し


三回目

これ・・・・

一度死にました・・・・

e0044529_75807.jpg


ちょっと焦ったけどすぐに戻れたのでOK!!

自己蘇生の徳上げとかないとな・・・・


この回はヘアダイと防具でしたね^^


エプロン無くてちょっと残念ですが

次がありますから~~^^


んでここ2~3日の狩り結果・・・・

セキュアが結構来てるな・・・・と思って見たらさ・・・

e0044529_7595965.jpg

こんなになってた・・・・まだ銀行に一杯あるし・・・


あ、そうそう惜しい

本当に惜しい一品・・・・

速度が35%あれば自分で使いたかった物
e0044529_805341.jpg

FC1等いらないから速度になって欲しかったね^^
[PR]
by thomas-uo-joytoy | 2006-02-09 08:03