excitemusic

ミンナ仲良く!!
by thomas-uo-joytoy
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
以前の記事
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2006年 02月 ( 29 )   > この月の画像一覧

寝てた・・・

夜家に帰宅後

風呂上りに横になったら

コタツで寝てました・・・・


起きたらAM7時・・・



あ~あ・・・

残念!!




ちょっと納得のいかないことその1
e0044529_882525.jpg


矢印のところですが

「解決」

と書くなら


「解決致しました」

でしょ・・・


問題起こしてるのはそちらであって偉い立場に立つのはおかしい!

何人ドレッドエリアから飛ばされてるんでしょうか?

その人たちも同じこと思っていると思いますよ


修正すればそれで良しではなく

ちゃんとした形で表して欲しいですね
[PR]
by thomas-uo-joytoy | 2006-02-28 08:11

本日の昼の部

久しぶりの休みで朝から家に誰もいないので

一人でコソコソとUOしているTHOMASです~


えーうちの嫁帰ってきたら恐らく激怒しますw

本当は今日仕事の買い物行かないといけなかったんですが

起きれなくて・・・・




さてとりあえずあと少しでメイジが出来上がりそうです
e0044529_15111271.jpg

レジ上げしている最中にふと気が付いた事が

魔法スキル低!!

110しかありませんでした・・・・・orz


PS買うかな


それなのでレジが今現在110なので

「魔法の力に抵抗した」

とか言葉出るんですがスキル上昇の対象ですか?

まあ何とかなるか^^



見ているのがとっても退屈だったので

もう一つのPC起動してスザクエやってきました
e0044529_15141223.jpg

10回ほどしかしていませんが

微妙なものばかりでなんとも言えませんね



また夜にログインしようと思っていますが時間作れるか分かりません><



あ、そうそう

3月12日(日)にGOROさん企画のFight Club第一回大会が開催されます

メンの方々参加できるのであれば参加してみては如何でしょうか?

禁煙継続中のGOROさんのサイト(頑張れ~^^)
[PR]
by thomas-uo-joytoy | 2006-02-27 15:21

市街戦開幕

昨日市街戦しました

COM領地シギル台側の橋にて

e0044529_6325531.jpg

COMの方々は最初4人で後に1人増え、計5人

フィールドで橋を塞がれ

メイジの人は少し下がってFS詠唱

戦士はDS

そんな攻防してました


フィールドが切れ掛かった頃に少しずつ前進してみましたが

EF張られて逃げ道1箇所w

e0044529_6353542.jpg

一旦下がってタゲ合わせの指示、及び再度突入準備

何だかんだ言いながらもタゲ合わせしないと一人も落とせないしね・・・・

そして纏まったところ突入開始!
e0044529_6371295.jpg

見事にパラフィールド全開でw

アレだけの数出されると相当重くなるんですが・・・・

PCの限界感じます・・・


こんなことやっていると後ろからTB、MNXがやってきたりして

e0044529_639271.jpg

一人、また一人と挑発に乗って追っかけ開始する

指針に合わせて動くという事を忘れた人間はほぼ1onで死亡・・・


毎回同じやられ方じゃないですか・・・・

集団行動心掛けましょうね^^


結果戦績は0ゲット3被程

その内1回はメンの死体回収の手伝いに行って

転がされました←(スキルロス中w)


いあ~本当に楽しかったです^^

COMの皆さん、TBのAYUさん(でOKだよね??)、MNXの皆さん

昨日は


「お疲れ様でした!」

また遊んで下さい^^



そしてGHにてスキルロスを回復待ちの際に

忍者スキル持っている人間で

Lama増殖
e0044529_6442828.jpg

単なる暇つぶしで自分も混ざってましたが

自分で言うのも何だけど非常に・・・・うざいですw・・・・



その後時間があるメンだけでMLBOSSへ

ゲドさん、ミカ、ほねさん、私の4人
e0044529_6462018.jpg

そしてまたボスタゲは私です・・・・orz


今度ゲドさんやって下さいw

まあそれなりに早かったと思いますが

一つ難点が・・・・













e0044529_6472372.jpg

上記SSの場所でボスが命を絶ちました

さて中身をと・・・・・



中身をと・・・・・










ん???









空かないですって・・・・・・orz





本当に空きませんでした(この時すでに5時過ぎ←GMサービス外です)

そしてそのまま・・・・

e0044529_6491471.jpg

天に帰られました


中身何も取ってないし見てもいません

せめて見るくらいはしたかったね・・・・

周りで「エプロン入ってたのに~~」、「絶対入ってた(エプロン)」等と愚痴ってましたがw


まあ次頑張りましょうw



そして不完全燃焼で自宅へ帰りレジ上げ開始

しばらくマクロ起動しながらテレビ見てたら寝てました・・・

起きたら朝の9時過ぎ・・・

巻き戻りが心配です><
[PR]
by thomas-uo-joytoy | 2006-02-26 13:51

なんとも言えないけどね

ログイン後スキル上げ中

AM6時過ぎ

自宅でレジ上げ中に

メンから

「何となくPSやってます」


この一言で

はい

e0044529_8233364.jpg


行ってきました^^



でも4段階ボスで


あっさり乗っ取られシボンヌ

e0044529_8244788.jpg


もうしょうがないね・・・


この時間に来ると思わなかった・・・



ボスやってる時見てたんだけど

名誉使用してもありえない速度で倒したんですが

何ででしょうか?

弓1人ですよ・・・

コンポジつかってたにしろ

モンスにイグって80とかでしょ

LTSクリ当たっても130~150じゃない?


2分も掛かってないね


一応本人談
e0044529_8285154.jpg


と久しぶりに愚痴ってみる事にしました。


まあ話してる限り悪い人ではなさそう

でもそんなことが出来るなら

DOOMとかもあっさり終わりそうね・・・
[PR]
by thomas-uo-joytoy | 2006-02-25 08:31

UOAマクロの罠

なんだかね

UOAでマクロ連続組みして

見てたらさ・・・・


コネロス多発・・・・・orz




な・・・なに????


もう一度起動して

UOAマクロボタン「ポチッとな」



3分後・・・・


コネロス・・・・orz




ざ・・・・ざけんじゃねえぇぇぇぇぇぇ・・・・

目の前にいるっつうの・・・



これは嫌がらせでしょうか・・・


何とかしてください(泣)



さて本日ログイン時はいきなりそんなことに阻まれ

気分を害していたTHOMASですw




メンと一緒にブライテッドへ行きました

e0044529_811756.jpg


なんでもこの前に

私がソロで行っているのにも関わらず全くでなかった

エプロン様が出たらしいorz



どうなっとるんですか・・・・


さて本当はサポに回りたかったのですが

ある人の一言

「殿下に任せた」


・・・・・

そうきたか・・・・




嫌々やってましたが

途中でノリノリになっていたことは秘密ですw


そして中身
e0044529_834652.jpg

画像では無いんですが

斧が入っていました


これも・・・・・出てないんですが・・・・

いじめ・・・・です・・・か・・???



まあそんなこんなでメンテ時間到来です



またソロ行くかな・・・

待ってろよ木ボス!!!

エプロン10枚くらはいw
[PR]
by thomas-uo-joytoy | 2006-02-24 08:05

寝ちゃった・・・

昨日寝ちゃいました・・・

ごめんなさいorz


GHにてメンも気が付いたでしょうw

途中で無言になり

音沙汰無しなのが・・・・


あの段階で落ちてましたw



あ、そうそうレジ上げ前よりかは楽だけど

時間掛かるね・・・orz
[PR]
by thomas-uo-joytoy | 2006-02-23 14:14

すごく凝縮されたログイン日

今日帰宅がAM5時頃

ログインしたら・・・

e0044529_8211649.jpg

ミカがいたw

少し黄昏ていたらしい


そこで模擬することにして

いつもの島へ
e0044529_8221987.jpg

何分位戦ったかな・・・

決着付かなかったね・・・

比較的危ないのは私のほうだった気がしますw


さて本日腐る予定らしい物件
e0044529_8231947.jpg


推測は出来ていなかったのか分かりませんが

ほねさん、HIROさんがいました

その後Rさんが登場して

ほねさんとHIROさん、Rさん、私とミカで待っていました


いや~~中々腐らなかったですわw

暇だったんでつい
e0044529_8252655.jpg

隣の空き地に


「大文字焼き」作成
(良い子はマネをしないようにして下さい)
お金を粗末にしてはいけませんよw


そんなこんなで30分くらいかな待ったの

腐ったけど
e0044529_8271881.jpg

箱が一箱のみ

中身が上のSSの物

並べてから「メリークリスマス!!」と叫んでしまう一品

いやはや参加者の皆様お疲れ様でした^^



その後は単体行動し始めていたのですが

話しの成り行きや流れで

ミカにスザベトラクエストを教えてあげるようにしました

e0044529_829978.jpg

コツや大事な事(教えたかなw)

話しながらやったから覚えてないかなw

無事死なずに完了!!


何か今日100回やるそうですw

本気で頑張ってください


いつものプレゼントタイムに移り

家に押しかけ
e0044529_8325584.jpg

裁縫PSや色んなアイテム渡して寝ました

またセキュア危なくなったら襲いに行きます・・・・w
[PR]
by thomas-uo-joytoy | 2006-02-22 08:33

どうだろうか・・・

大きな仕事が落ち着いてきまして

精神・肉体的にも回復の兆しのTHOMASですw


さて弓の修正について少し思ったことがあります


はっきり言ってやりすぎな面もありますが

ちょっとバランス良い感じだったりもします。


例えばマジショなんか9-13だっけ

DOOMでパパからBO喰らってLSクリティカルなんて当たった場合

一撃死だったのが平気になったり

名誉使用時でもMAX120前後で死にません




そう考えるとトータル的にモンス戦では良い修正になってる感じがしますね

ただMLBOSSソロをやっていると

時間掛かり過ぎ・・・・・


まあマジショもいいですがBowやコンポジがまた流行るのかな?

個人的にBowが好きです



最近スキル上げしていますが

まず1キャラ目は「武士盾メイジ」

これはあと武器スキルのみで完成です


そして2キャラ目

以前DOOMでブイブイ言わせていたフェンサーを改良して

「ネクロ忍者フェンサー」でも作ろうかと思っています

こっちの方は3年アカなのでスキルも15増えてるし

後少しで4年に突入なので5もそろそろ付きます


スキル構成は検討中ですが

忍者120
フェンス120
アナ100
タク100
包帯90
合計「530」←ここまでは確定でしょう

あと残りに悩みます
ネクロ100
零話70かな・・・

ぶっちゃけネクロだけにして武士入れたりしようかな・・・

ちょっと考えますね・・・


パラリの質問コーナーにこんなものが

Q
「パブ39入って、アクセ上げでReaperまで行かないでスキル上がるようになったのですか?
同じ場所で上がるのでしょうか・・」

A
「アクセ上げはできなくなりました。
同じ場所で自分に魔法をかけていれば延々上がります。」


感激w



さて昨日から少し変わったことと言えば

腐りの時間が大幅に狂っていること
e0044529_8111715.jpg

メンテ明けすぐに腐ったみたいね

このゴールドバーだけ貰ってきましたw


e0044529_8121152.jpg

その後は紫鳥狩りに行って

e0044529_8123847.jpg

DOOM行って

e0044529_8125331.jpg

激ラグに襲われながらパパやって

e0044529_8131384.jpg

冗談きついくらいのラグでした・・・


最大で弓の矢が3本見えてますw

結果5周かなやったの

案の定期待はしてないのであれですが

確実にテイマーさん増えてきてる気がします^^
[PR]
by thomas-uo-joytoy | 2006-02-21 20:18

昨日久しぶりのNOログイン

いや~

昨日の帰宅時間AM6:30!!!

さて3日前くらいから死にそうになりながらやっていた

大きな仕事がやっと終わった感じがします(まだ終わってないけどw)


安堵感のせいもあり

帰ってから日記UPして

桜BBS見て

リンク先のHP全部見て


コタツで横になったら

寝てましたorz



んで起きたのがAM10時30分

すっかり朝方の体になってしまい相当体がきついです・・・・


ご飯食べてから少し時間が取れたので

今朝ログインしてみました


霊性の紫鳥狩していたら

記憶に引っ掛かっていそうでいない名前が一人



「afuro」




くるや否やいきなり向こうがこう発言した

「ワロス」

「トーマスw」と

(↑日本語的に文法がおかしいですが)



ん~誰だっけ?

無視して狩してたら帰っていった


その後少し考えた

ん~・・・・・・!!!

「ラットだw」

忘れてたよ・・・・いつも「a Rat」でしょ・・・

「afuro」なんて覚えてられないですわ

でも復活おめ


まあそんなことがありました
[PR]
by thomas-uo-joytoy | 2006-02-20 20:27

寝落ちがひどいね・・・

昨日も派閥戦途中で寝落ちですよ・・

でもSSは撮ってたみたい


昨日【Mero】さん【Last】さん【LonG】さん、他

SL砦周辺で大賑わいですw


でもその前にCOM本拠地前

何でもCOMの人とSLのメンが1on1することに

e0044529_6503424.jpg


しばらくHPバー出して見てましたが

決着は付かずで結構長い間やってたね^^

しばらくすると・・・・・

まあこれがまた懐かしいメンがやってきた

ゲドさん・ミカ夫婦
e0044529_652365.jpg

当然の如く

ミカに挨拶アタック開始w

素手で殴り合ってしばらくしたら

「@」合図が来たので私の戦闘モード入りましたw



2戦やったけど

1戦目ミカ包帯巻き忘れで即死・・・


2戦目こっちが接近しすぎで危ない場面

逃げながら武士回復・包帯やってたら


e0044529_6551383.jpg

町の人(NPC)にガード呼ばれてガード死・・・・・

南無阿弥陀仏・・・・

残念だったね・・・ミカ・・・

街は怖いねw



そして本題

SL砦周辺で4ギルドの戦闘に

e0044529_6561741.jpg

2人位に追われたときに

逃げって思いながら走っていたら

O'zさんの待機場所の横通った為

SK喰らって即死orz


e0044529_657982.jpg


スキルロスないからいいかなぁ~なんて思っていたら

またもやカラシさんに転がされて死亡・・・


いや~楽しかったけど悔しかったね><


そしてGHにて

壁際に行ってから少し横になったら・・・
e0044529_6583826.jpg

寝ちゃった・・・・


ごめんなさい・・・orz





ギルメン「HIROさんのブログ」リンク追加しました
[PR]
by thomas-uo-joytoy | 2006-02-19 19:32