excitemusic

ミンナ仲良く!!
by thomas-uo-joytoy
ICELANDia
以前の記事
リンク
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2005年 12月 ( 36 )   > この月の画像一覧

早めに言っておきます

年末年始休みの無い私なので

一応皆さんに早めにご挨拶をしておきますね^^




ギルメン、そしてリンクを貼らせて頂いている皆様

そしてどこかでリンクを貼っている方へ



新年明けましておめでとうございます

今年も宜しくお願いいたします

今年の目標はさくらのF活性化です^^

そして自分自身のPスキルアップかなぁぁぁぁ~

出来れば良いな~



トラメルでまったりするのも良いですが

もっと刺激を求めたい方にお勧めです

もっとUOの対人を楽しみましょう^^



あ、そうそう今日メンテ前にPS行った

1番ねずみ沸き


そこで「 7」のSinoさんが一人いました

4人でアタックw

朝からすみません><

でもね・・・・肝心なときにさ


ねずみになっていた私がいましたorz

やだねぇ~もう・・

そして宇宙
e0044529_8181124.jpg

2-1

その周りにSWの虫をいっぱい放っていたので

ちょっと意表をついたみたいw

Sinoさん朝からありがとうございました^^

少しずつ圏外出て行きますので

今後とも宜しくお願いします
[PR]
by thomas-uo-joytoy | 2005-12-31 08:21

内容の濃い年末UO

本日はあれです・・

あれ・・



ギルドの方向性が少しだけ変わりました

何かって?

派閥に参加しました~^^


これで少しはさくらの派閥盛り上がるかな・・・(勝手な妄想

えーとですね、どこだっけ入ったの・・・

それさえも覚えていませんorz

とりあえずやってみようとのことで

新しい世界に飛び込みました^^


その後

IKIsのkenkenさんがいたら模擬でも~と

思ってね

IKIsさんのGH行って見ました

e0044529_6561887.jpg

そしたら肝心のkenkenさんがいないではないですかぁぁぁぁぁ~~

でも他の方にその事を伝えたところ

「やりましょう」との返事を頂けました^^


早速メンを収集するべくギルドチャットで話をしていると

あれよあれよという間に・・・

IKIsの方々8名ほどまで集まって頂けました

本当にありがとうございます(感謝です)


こちらはというと集まって6人が最高という感じ

結果IKIsの方々は4人・4人に分かれて

3つのチームでの3つ巴になりました
e0044529_6595554.jpg

ドキドキが止まらないのは私だけだったんでしょうか?

嬉しさと楽しさのドキドキ感が良かったです^^



結果はいうまでも無く惨敗

でも途中で色々と学べたので良かった^^

e0044529_723032.jpg


すご~~~~く追われたけどw

楽しかったです

IKIsの皆様、貴重な時間をありがとうございました

また今度時間が合えば宜しくお願いします





その後メンが一気にログアウトしてしまい

何もする事が無くなってしまった直後

メンから一言

シェイムにて



「レスキルされた~」と



ん~それも相手はLastの方だとか・・・

ここ最近本当に戦闘したくてたまらんのですわ


行きましたよw

そして丁度SSが無かったのですが

Lastさんの赤ネーム3人発見しました

その途端に戦闘始まって最初はうまくタゲを合わせて

何とか撃墜しました

その後も結構長い間やりましたね


一回76ダメージ喰らったのが今でも記憶に残ります

まだLS貫通健在といったところでしょうかw

きつ~~><


2回戦目はば~らばら・・・・

AM無い、指針いない等

普通に考えて有り得ない状態・・・・

んで被がぼろぼろと出てきたので一旦離脱



AM起動をして入れるメンは入ってからまた再突入

次は結構纏まって動けたんではないですかね

GET・被繰り返しですが最終的にはこっちが押されてたかな・・

やっぱ本気でやってる人との違い感じます

Lastの方々も付き合ってくださいましてありがとうございました^^


またどこかでお会いしましょう^^




とまあ今日は戦闘Dayみたいな感じでした



あ、そうそう

初めてさ

Onibabaさんに会った^^
e0044529_7133353.jpg

丁度昨日の腐り物件見に行って

そこら辺散歩してたら

Onibabaさんの家にたどり着いた直後に

出てきたw

でも即転がしましたw

話ししたかったんですが

幽霊も出てこないままだったので帰りました><




P.S マユコさん先ほどはわざわざありがとうね^^
    何かルナの近くに売ってましたので購入してみました
    ご迷惑おかけ致しました><
[PR]
by thomas-uo-joytoy | 2005-12-30 07:17

年始に向けての準備より年末が嫌

テンション高めに行きますか!!

ども~~~

年末が一番嫌いなTHOMASどぇ~~~す!!(はい、2度目です。ごめんなさい)


さて仕事をしている人はもうそろそろ仕事納めになる人が多いと思いますが

私は年中無休なので休めませんorz



それはそうと対人熱が少し冷めてきている感じがする今日この頃

いあ、でもやらないとかではないです

只熱中してやりたい反面

もっとこう何て言うんですかね

説明が難しいのですが

個人でスキルを磨くのは重要だと思います

でもそれだけでいいのかなぁとか思ってしまうので・・・



うちのギルドはボスの方針で

全ギルドと交友関係は持ちませんとのことですが

少しは交友を持ちたいと思っています(若干ねボスw)

IKIsは交友関係持っているうちに入るのかな・・・

もっとこう同じ桜シャードの中で対人している人が

仲良くフィールドで戦える場所が欲しいですね



PITはそういった場所かもしれないですが

戦士のPITはねえのかい???

とか思いませんか?


そこまで考えてる人いないか・・・

今現在時刻AM8:31

すでに起きてから23時間が経過しようとしています

寝ますね・・・

SS無くてすみませんね><



じゃあ私の対人キャラでも紹介しますね^^

Malt’sって赤ネームです



名前の由来はですね・・・


これですね
e0044529_8344216.jpg

このビールが好きなんです^^

只それだけ!!

あ、でもこだわりがあって

「丹波水系」じゃないとダメねw


他3種は味がいまいち好きになれません・・・

いじょ~!!

明日はUOいっぱいしますね^^
[PR]
by thomas-uo-joytoy | 2005-12-29 08:36

突然ですがリアルネタ

突然ですがリアルネタを少々お聞きください

これ
e0044529_728399.gif


GREEN DAYのBasket Caseって曲なんですが

知ってる方多いと思います



この曲をここ最近また聴くようになったのは

色々落ち込んだりしているときに

聴くと少し頑張れそうになるからです


THOMASお勧めの一品!!


あ、別にテレホンショッピングじゃないですよw

ただ単に良い曲だよ~~って教えたいだけです^^



続いて2曲目w

これ
e0044529_7341915.jpg

何人かのギルメンには話したかなw

この曲好きですw

楽しくならない?

この曲

テンポが良い^^

歌詞も良いんだけど

こういう曲聴きながらUOやったりしてます




















だから
















重いんだよ!!!






ってのは気のせいです・・・
[PR]
by thomas-uo-joytoy | 2005-12-28 07:36

きっと明日には忘れてる・・・

今日ログインしてアクトが少しあったみたいで

模擬してます~~って言われた

行くにきまっとろう!

e0044529_641730.jpg

帰ってから酒飲んで

500ml缶7本目の出来事

寒いし、手が冷たいし←酒の缶持ったまま



さ~て練習おば
e0044529_643566.jpg

ん?






なんか・・・










おかしくねえぇぇぇ・・・・???










e0044529_6433868.jpg

シボン・・・・




マクロ確認したらPOTマクロ無くなってるしorz




意味不明・・・・





この後は勝ったり負けたりですよ

記憶の中では・・・・




その後なんか気分が優れなくて

セキュア整理のためにアイテム捨てにヘイブン行ったり

自分の家の前にアイテム投げたり

色々してみた
e0044529_6451644.jpg

バルクがね

一番セキュア取ってるんだけど

見てるとさ

分ける前に









もう・・・



















見飽きた・・・・・orz
















今まで何万のバルクをHPと照らし合わせて見て

まだやるとなるとさ・・・


このゲーム飽きてくる・・・

色んな事に時間掛けすぎ・・・

とまあこんな感じで時間を大切に使う私にとって一大事です


只でさえ自分の時間が無いのに

色んなことで時間を取られるとキツイのです><



まあね

楽しみ方は人それぞれなんだけど

あ、

そうそう

e0044529_6492947.jpg

きもっ!

頭の残像w

始めてみたw

とまあこんな感じで楽しくやりたいわけですわ




酔っ払いが何言ってるか分からないかもしれないですが

も~~~しわけありません><

少しは記憶あるんですよ


えーとヘイブン銀行前で1000kと100k5枚ばら撒いたり

↑そのキャラの銀行持分

えーと





あと










酒のつまみに戸棚から













ベビースターラーメン勝手に食べた事とか・・・・





ね!ね!

ではおやすみなさいませ~~
[PR]
by thomas-uo-joytoy | 2005-12-28 06:55

ちょっとすごいよぉ~

とりあえず色んなサイト見たら

染谷藍さんのページ発見!!

すごい・・・・

このHP!!

素材とか全部見てしまいましたw

これお気に入りw

e0044529_740340.jpg



↑こういうのがたくさんあります

みなさん見てみて下さい^^
[PR]
by thomas-uo-joytoy | 2005-12-27 07:40

予想通りの結末へ

ども~~~

甘いものが大の苦手なTHOMASどぇ~~す

とまあkenkenさん風に始めてみましたw

kenkenさんネタ奪ってすみません><


えーと今日ログインほぼしていない状態なので

ちょっとだけリアルネタを




エーとですね

私真面目な話「甘いもの大嫌いなんです」

でもね




ほら

よく言うじゃない


疲れたときは甘いものって



たまには食べてみるかなぁ~

なんて思ったのが馬鹿だった・・・・



酒飲みながらPC起動して

バルク貰ったりGGSしたり

すこし手が空いたので

チョコ食べてみようと

食べたらさ・・・・















やべ!!











鼻血出てきた・・・・・











しばらく止まらんかったし・・・・・











気持ち悪いし・・・・・











嫌いなものは食べるもんじゃないね・・・・orz



皆さん無理はやめましょう!!


P.S 何でか知らないけどいつの間にかさくらぶっくまーくにリンクありましたorz
何でだろうか・・・・
[PR]
by thomas-uo-joytoy | 2005-12-27 05:47

自分の中での目標へ

えーと今日夜にログインした際

久しぶりにIKIsのkenkenさんに会った
e0044529_6105285.jpg

いや~

色んな意味で助けてもらってます^^

この後IKIsのGH付近で1onさせていただきました

一発目は新人さんということでしたが

物凄くなが~~~い戦いになり

途中で終わりになりましたw


その後kenkenさんと1onして

速攻で殺されて・・・w
e0044529_6123544.jpg

色々と今の段階での欠点等を

教えていただきました

その助言を生かせるように頑張ります

次お会いしたときに少しでも上達してればいいなぁ~



そして深夜ログインの時

男の戦士談話w
e0044529_6135193.jpg

約一名「今は違います」と発言をしている人がいますが

気にしないで下さいw

前は戦士のはずです・・・・

色々話しましたわ^^



その後は恒例の如くPSへ

6番ドラ沸き
e0044529_615956.jpg

すんなり終わったね^^

でも出たのは戦術115が一枚だけ・・・・orz

その後も6番で沸かして帰ろうとして

やったら

ねずみ・・・・


はい

やりましたよw


ここは全滅

出たのが110オンリー

3人でショック受けて帰りました><
[PR]
by thomas-uo-joytoy | 2005-12-26 06:16

ちょっと回復第1弾

本日ログインは結構早めだったので

入ってみると

アクト4・・・・


腐りもあったらしいんですが

アクトが出ないのが現状

腐り1軒
e0044529_3384328.jpg

ライバル0・・・

時間も正確ではなかったのですが

腐ったのが1時30分くらい

結果
e0044529_3392859.jpg

はずれ・・・・

そういうときが多いんですよw

まあ気にしない^^


その後取引を済ませ

取引相手の方から色々と情報を得て

木ボスソロへ挑戦をすることにしました
e0044529_341488.jpg

でもボスとまゆこさんもついてきてくれて

少しはコツが掴めたかなって

思った矢先・・・・












やっちまった・・・・
















外出ちゃいました・・・・・orz






アホ・・・・パンチ!( ゜▽゜)=◯)`ν°)・;'.、

すみませんでした・・・




その後家に帰宅して

何か異変に気が付いた



こんなとこにバック置いたっけ???


空けてみたら
e0044529_3441156.jpg

な、なんと

Belleさんからのクリスマスケーキとノートが!!

いあ~


嬉しかったです><

本当にこういうの嬉しいです、マジで癒されました^^

わざわざありがとうございました

大事にします

そしてDOOMレポを楽しみに待っていますw



ん????

でもケーキ腐るんだっけ・・・?(記憶が・・・)
[PR]
by thomas-uo-joytoy | 2005-12-25 03:46

当初の目的を忘れるところだった

本日色々経験しましたが

やっと気分が晴れそうな気がします(全部ではないですが・・)

当初の目的忘れるところでしたね^^


このサイトの意味を忘れてきていた


「UOを楽しもう!」

誰から何と言われようが

自分のスタイルでUOを楽しんでいけそうです

今プレイしている時間が楽しく出来れば良いんだよ^^

たとえ対人で負けようが勝とうが

UOというゲームをしている事を楽しく思えれば

納得が行きそうな感じ


でもしばらくは活動中に無言になったりするかもねw





本日分の更新は明日行うつもりです



まゆこさんありがとう^^




昨日行ったことと言えば

PSですね

1番ねずみ沸き

4段階目でO'zの方に乗っ取られ死亡

こういう機会滅多に無いので

戦闘キャラ出して行ってみた

結構楽しかったです

死んだけどw



そのまま残っていたら

PSギルドのAZの方が来た

すぐにアタックかましたら逃げられ

その後援軍w

結果2-3になりましたが

一人も落とせずに終了・・・

e0044529_333289.jpg

連携へったくりも無く

一緒にメンと行動していなかった事

そしてアタックの際にメンがメッセを見ていたこと

その2つが重なり一発SK死亡

むっはw

がんばります><
[PR]
by thomas-uo-joytoy | 2005-12-24 08:07