excitemusic

ミンナ仲良く!!
by thomas-uo-joytoy
ICELANDia
以前の記事
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2005年 11月 ( 34 )   > この月の画像一覧

歳を感じる

先日リアル都合で46時間くらい起きていたら

体調崩した・・・

昔は平気だったのにな~

なんて思いながら今もかな~りダルいorz

でもログインはする!!


入っても誰もいない場合は今日スキル上げ少しして寝よう!と思った矢先

誰もいない・・・・


そしてスキル上げ開始
e0044529_683765.jpg

昨日と合わせてやっとこさ82まで上がった・・・

先が長く感じる・・・


パブ入ったらどうなるんでしょう

皆さんはスキル構成もう考えましたか?


面白そうなスキル構成


騎士・ネクロ・武士・忍者・アナ・タク・武器


とりあえずネクロのBO当てとけって感じですか?



ちなみにこの後いじけてハンゲやったなんて言えません
[PR]
by thomas-uo-joytoy | 2005-11-21 06:11

今日は体調不良

昨日からの延長で仕事があるにも関わらず

起きたままで仕事へ行った

死んでたね・・・途中立ちながら寝てたかもw

まあ朝方ボスがいたので久しぶりに1onできて良かった^^
e0044529_655479.jpg

結果1勝1敗で終了

こちら弓・ボスメイジといった組み合わせ

ボスが青腕輪購入後まともにやったことがないので

感想は青腕輪あると無いとでは大違いといったところでしょうか?

詠唱早すぎw

最初の回はイグなしでやった(個人的にね)

結果惜しいところまで行くも逃げられ全快

そしてシボンヌ・・・orz


2回目はイグ開放でw

エルコンでLS貫通→持ち替えイグで決められた

途中POT切れてあれ決まってなかったら死んでたw


新しいパブが入ってからの準備ということで

少しずつですがスキル上げを始めてます^^
e0044529_6105847.jpg

2アカ・2PCゆえに出来る事がある~w

まあ今日はちょっと体調が優れないので

ここまでということで寝ます




あ、そうそうkenkenさん

IKIsのHPリンク貼っても良いですか?
[PR]
by thomas-uo-joytoy | 2005-11-20 06:14

ライバル「Yasaka」氏引退!?

本日ログイン後にGHでMAYUKOさんとミカがいた。

何かそのままの流れでF北極に行く事になって

行った際にこれまた流れで

腐りのライバル「Yasaka」氏の家に行く事になった?
e0044529_7575274.jpg

話を聞いたんですが、もうほぼ確定しているようで

辞めるらしい・・・・


寂しいね><


出会いもあれば別れもあるがライバルが減るのは寂しい

今までの腐り現場で何回出会っただろう?

T・F合わせて100回以上は見てるかもしてない(自分記憶)

そういった腐りのライバル、ある意味仲間を失うのだ

しばらく話をして←2時間くらい?

Yasaka氏は就寝した。

その後ミカと2人で話をしていたこれもまた長いw


結果時間を見たら

ん?6時過ぎ・・・

まいっか^^ ね?ハニーw




時間が余ったので海外の状況を見に行ってきた

e0044529_822283.jpg

何もここまでベンダー置かなくても・・・・

海外は大体こんなベンダーの置き方が多かったです

特にアメリカはそうだなぁぁ

大雑把というか何と言うか・・・

ベンダーに名前打ってRareとか書いてるのに

違うの売ってるしw


海外貿易が流行る訳も一個発見?

ルンビ胴  日本700k~800k    海外2000k・・・orz

違いすぎ・・・

その分取引で英語必須だね^^

Buy!!Sell!!だけでも良いと思うけどw
[PR]
by thomas-uo-joytoy | 2005-11-19 08:05

腐りのアイテムを整理し始めた

腐りのバルクを整理し始めた。

ログイン後すぐに城へ向かい

さてやるかと思ったら

キュートなミカこと「guinevere」参上!
e0044529_7221975.jpg

なんでも手伝ってくれるらしい^^

本当に嬉しい事だ、マジでありがとう(いい嫁になるよミカ^^)

だってさ、15000枚位あるからさ・・・

何とかなるよね・・・きっと・・・

色んな言えない秘密話を2人でしながら整理していた

そしたらこんな会話がw

(発言した本人に載せて良いか聞いてます)←本人承諾済みw
e0044529_725202.jpg

ワラタw

その反面こええ事を言うなw

多分今度あったら何かされるよきっと・・・

その後発言者のフォローで
e0044529_7272442.jpg

こんな感じw

何気に編集時間掛かるんですよね・・・

ネタにしてごめんなさいw


2時間位かな手伝ってもらったので何かプレゼントをと思って

まず金髑髏5個あげた

その後セキュア整理したら出てきたものを少々・・・

「○○クマス○ー」もあげた
e0044529_7303172.jpg

手伝ってくれてありがとうという事でお辞儀しまくりw

2人で何が何だかわからなくなるくらいお辞儀したw



んで帰り際のミカの台詞が頭から離れない

「おやすみ、ハニー」って言われた
e0044529_7332263.jpg



はいここで問題です。

上のミカの発言ちょっとおかしなところがあります。

何でしょうか?

正解はCMの後・・・






あ、そうそうDOOMも行ったんだけど

これ見た人で盗み持ってる人いるかな?

Bloody Water沸いてたよ
e0044529_7412763.jpg

[PR]
by thomas-uo-joytoy | 2005-11-18 07:35

FYN首脳会議

本日腐りが1軒あった

e0044529_7332919.jpg

GからDへの変化時間はピンポイントで抑えてある

それも時間が近くなったときに行ってもライバル無し

物件も少し中が見えていて徳のレアペイントなど色々あった


しばらくすると物件消滅

その後「PJD」の人が4人位かな?

やってきて戦闘になった


何でか知らないけどこっち3人・・・・

あれ?他の人は?って感じでしたが

惨敗・・・

悔しくってたまりません・・・

対人をもっと本格的にやりたい気持ちが強いせいか

こういうときに自分の不甲斐なさを知る・・・


そのまま別のギルドに入ってもっと練習したい

PKでもPKKでも良いという考えが浮かんでも来る。

でもやっぱりFYNが好きだから抜けられない

いろんな問題があるけども一つずつ解決すれば良い(出来ればね・・)


そんなことを本日話し合った

少しはこれで変わるのだろうか。

しかしそれも裏腹に本日メンのキャラが5キャラ抜けた。

色んな理由はあるにせよ、かなり凹む


その後PSへ行ったが

ドラ・ねずみとこなして包帯・テイム・アナ120と115を数枚ゲットして終了
e0044529_7425117.jpg



まあこの後面白いことが待っていたw

時間が余っていたのでDOOMへ行った

ついに・・・・

一人でDOOM出来たモンw

e0044529_7461156.jpg


この後いつもの常連さんの「Skipさん」が来て

2人でパパを倒した

半分以上与えた状態からだったのでちょっと残念な結果でしたが

まあうまくやればパパもソロ可能が解った^^

あとは時間調整だけですな・・・


パパをソロで倒しにかかって半分減らすまで

SSをオートで1分おきにしていた状態で15枚(15分)←エネワンコンセク名誉使用

そこから合流して残り半分を減らすのに10枚(10分)

こう考えるとうまくいけば30分でソロパパがいける!


まあそれなりの装備は必要ですが^^


その後ナメクジ・ゴキ・蟷螂をソロで倒して終了
e0044529_753614.jpg



それでも出なかったw



P.S 明日から整理始めて売れるもの分けます^^
e0044529_7535322.jpg

[PR]
by thomas-uo-joytoy | 2005-11-17 07:53

昨日は整理が主・・・

昨日は前の腐りのアイテム整理を行いました。
e0044529_7252763.jpg

一応それなりにアイテムを纏める事が出来たので

ここから細かく分けて売りに出そうと思っています。

見ている皆さんでもしお取引するような事がありましたら

宜しくお願いします^^



その後起きてるメンがいなかったので

隊長ことゲドさんと孤島で色々試したくて

1onしました。
e0044529_7271347.jpg

まあ最初から勝つ負けるとかではなく

スキル移行してから試したい事があったので

やってみた

結果微妙な感じだったのでちょっと元に戻しました

まあ今回のパブでイグノア・LSの最大35ダメージ修正で

どうなるか解りませんが

戦士にとって武器選びも含めその他スキル変更が

課題になりそうな予感です。



そしていつものようにDOOMへ
e0044529_7294818.jpg

なんかすごく人が多いんですが・・・

まあもちろん出ませんでしたよ><

出なくても良いんです!

人がいるときの方が色々試せるので^^
[PR]
by thomas-uo-joytoy | 2005-11-16 15:41

DOOM神降臨、そしてFの城へ

本日は昼過ぎに一回ログインした。

特に用は無かったんですが

時間あったのでDOOMへ

そしたら・・・・

一週目で・・・・
e0044529_6471561.jpg

あら?

この間レブと戦っていましたw

結果・・・バックパック見たら










e0044529_6475934.jpg

ずず~~~~んorz

まあ、出ないよりは良いか・・・



そして夜のログイン時

待望のF城腐りがあった

今回はYasaka氏の弟子「ボル」ことboltac氏と同盟を組み

Fの城へ挑んだ

腐敗のD時刻は完璧に掴んでいた

ライバルも多そうだったし対人やる気満々で行ったのに・・・・

e0044529_65294.jpg

気がつけば

「a Rat氏」のみ

結果城を一発で建築しアイテムもほぼ全部総取り

e0044529_653222.jpg

アイテムの数が半端じゃない・・・

ほぼ全部バルクだったけど

Bルニ小口ざっと見て2000枚近く

Hルニ大口・小口、服ブレス大口・小口

鉄・色鉄等の物が満載・・・

大まかに見積もっても軽く億は行く程のアイテムがあった


今現在整理中orz

本日の参加者皆さん期待してて下さい。

分配が恐ろしい事になりますよw
[PR]
by thomas-uo-joytoy | 2005-11-15 06:56

交渉人「真下正義」

本日ログイン後にメンが交渉していた。

なんでもTの城が腐ったらしい

何気に「Ponギルドのはちさん」もいたらしいw

日記見る限りで2Dと3Dとの差はありますが

メンを何人か発見できますw

んで何でも土地の交渉をしていたらしく

Fの18×18との交換で何とか話が纏まったと思いきや・・・・
e0044529_637395.jpg

ちょっと上のほうに土台を建てられて・・・

再度交渉に突入orz

結果交渉云々ではなくどかしていただける事になった

それでFの18×18を渡して何とか無事に終わった。
e0044529_6404156.jpg


と思いきや・・・・

次の日にまさかとは思ったが・・・

下の家の人が家を拡張したらしい・・・・orz


結果交渉したにも関わらず城→砦に降格

まあTの砦でもいい結果だとは思うけど

城となってはダメージ的に大きい・・・
e0044529_6452777.jpg

GHで話をしていたがショックが隠しきれず相当凹んだ
[PR]
by thomas-uo-joytoy | 2005-11-15 06:43

恐らく今回のパブで取引相場が変動しそうです

パラリにて今回のパブの件が書かれています。

それに伴い取引相場が大きく変動しそうな感じがします。

ついこの間まで28000kとかだったジャッカルが18000kとかまで

落ちてきています。

装備の変更などもしないといけなくなるでしょう・・・

その前にイグノア・LSダメージの最大値が35って・・・・

普通に戦士が弱くなりそう

でも毒戦士なら良いのかな?
[PR]
by thomas-uo-joytoy | 2005-11-13 21:07

そろそろスキルが整ってきたのでMLBOSSでも行こうかと

そろそろスキルが整ってきたのでMLBOSSソロでも行こうかと思っています。

後ちょっと装備いじってからになりますが楽しみです^^


MLBOSSだけ専念してエプロン出します!!


↑なんて言いながらDOOM来てる私w

結果は聞かないでねorz

やっぱり昨日の検証通りで名誉使用時特攻武器では極み効果出ません

ちなみに本日も蟷螂独占を2回ほど行いました。

e0044529_631678.jpg

確率的な物としか思えない(思わない)

出なさすぎ・・・・

本日の戦績
パパ28 ナメクジ25 ゴキ26 蟷螂27(内ソロ2) 黒騎士24 蛸26

これだけほぼ名誉使用してやってます。

逆に言うと名誉使うと出なくなるのかな・・・

冗談抜きではまりすぎ・・・




あ、そうそう本日ギルドイベントを行う日でした。

折角開いてもらったのにリアル都合で参加が困難でしたが

e0044529_6354663.jpg

色々な問題を出すクイズゲームをしました^^

Hiroさんクイズの問題色々考えるの大変だったと思います

途中答えが「俺調べ」とかなったのが笑ったw

結果最後までいなかったので誰優勝?

ミカっぽいけど「イカイカ」叫んでるしな~w

それはさておきHiroさん お疲れ様でした^^




そして別件でもう一個!

FYNの方は「おお!」って思うかも

本日karIntoさんという方と取引をしたときにギルドタグ私が付けていたんです。

そしたら



karIntoさん「FYNの方でしたか」   ←大体言われます・・・

私「はい」

karIntoさん「昔FYNにラジャと言う人いませんでした?」  ←すごい世間は狭し

私「いました」

karIntoさん「昔良く遊んでいました^^」


とのことここ最近取引をしていてそういう巡り合わせが多い気がする。

うーんそろそろSakuraを知り尽くしてきたのか・・・・

でもまだ知らないギルドの人もいっぱいいるし・・・・

こういうのって偶然で全てを丸め込んじゃうしかないですよねw
[PR]
by thomas-uo-joytoy | 2005-11-12 20:41