excitemusic

ミンナ仲良く!!
by thomas-uo-joytoy
ICELANDia
以前の記事
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2005年 10月 ( 37 )   > この月の画像一覧

今日の腐り

今日2軒の腐りがあった

久しぶりに腐りに参加できた^^

一軒目は行かなかった。

というよりむしろ行けなかったw

二軒目は行きましたよ^^
e0044529_3104145.jpg

北極18×18?

消滅予想時間が分からなかったのでとりあえずこのくらい?

という時間に出向いた。

しかし結果1時間30分ほどず~と家の前にいたw

そして0時10分過ぎに異変が起こった。

メンから「コルホーズ」来た!と

はぁぁぁぁぁ~めんど~

結果乱戦になった、こっちはステハイなので瞬殺されてしまいます><

ちょっと乗り物も乗っていないこともありメンのフォローも行けなかったので

レスキル狙いで土台周辺に突っ立っていた。

案の定蘇生後速攻GET

まあ乱戦になっているのに対人キャラで行かないとね

って事になり
e0044529_3174491.jpg

そこにいた皆で出陣w

被が出たりGETしたりの繰り返しをしていたら

「202」の人?がどわーと流れ込んで?ってか呼んだのか?

やられた
e0044529_3192748.jpg

まあ弱いからしょうがない、うんうん^^

その後ちょっと悔しいので集団戦は諦めて

何とか一人おびき出してタイマンしようかと思ったら

来てくれた「a Rat」氏w
e0044529_320673.jpg

もちタイマンなら慣れてるし一番使ってるキャラだから

勝った^^(武士盾だからごめんね)

次も負けません



その後メンが寝るとの事で落ちていったので

最近の恒例「深夜のパトロール」

Fブリのバクボール?コートにて

ボスを知る人を数人発見w
e0044529_3234660.jpg


FYNさんこんにちわ~とか普通に和んでるしw

ボスのことも覚えていましたよ^^

「自分より弱いやつを探して連れて来い」と・・・・難しいそうです><

あ、んでこの場を借りて宣伝!

10月8日(土)22:00~バクボールコートにて大会があるそうです。

なんでも初心者の大会らしく暇な方行ってみてはいかがでしょうか?

赤・青問わず良いそうです^^

決して戦闘はしないでください。

トラメラーの方で見に行きたいと思っている人は予めマクロに「@ガード」と

組んで行ってくださいw



長くなりましたが後一個いいかな?

>kenkenさん

IKIsのミリア邸前でゴーレム上げしてる人・・・・これ誰?
e0044529_3294793.jpg

[PR]
by thomas-uo-joytoy | 2005-10-05 03:29

最近のMalt's

最近のMalt'sは結構荒れています。

対人にはまった事もありますが、少しずつ強さを求めてきている

対人=Pスキル・キャラと思っていますので

ここ最近は如何に逃げられないようにして

PKするかが課題です。

メイジではないのでまずブリードアタックから入りますが

そこから武器持ちかえを瞬時に行ってからイグ

大体それで木こりさんとか鉱山にいる人はPK出来るようになっています。

でもそれで満足していないしね・・・これからの課題がいっぱいです><
[PR]
by thomas-uo-joytoy | 2005-10-04 01:16

何回更新してんだって思われますが・・・怒り番

今日ギルメン宅で他ギルドと交戦しました。

そこであからさまに不正ツールを使ってるんじゃないの?って

人が数人いました。(画像撮ってません><)

そこでちょっと切れっぷりを発揮してしまいまして

思わずGMコールしました。

GMの対応は冷めた感じで

調査しますの一言・・・・・

はっきり言わせてもらいますが、実際現場に見に来いと。

言葉だけで理解するなと言いたい!

GMの仕事は忙しいのは解ります

でもねユーザーとしての個々のサポートがなっとらん!

挙句の果てにこれだよ
e0044529_61552.jpg


はっきり言って

「言葉だけで評価対象になるわけねーだろが」

実際出向いて状況把握しろ!


これ以上は書けません・・・・
[PR]
by thomas-uo-joytoy | 2005-10-03 06:03

酔っ払った勢いで・・・リアル雑談

コメントだけになりますが

UOに感謝してるとこあります。

平凡な毎日を送っていた過去

UOに出会い、そしてguenさんに出会い

そこから色々な交流、見知らぬ人との交流が始まりました。

Onlineゲームという名の仲間探し、出会いは本当に自分にとっても

プラスになったと思っています。(別に引退するわけではないよw)

まず始めにUO勧めた兄貴に感謝w

そしてUO内では本当にguenさんに感謝しています^^

他こんな私でも仲間として認めて頂けるギルメン

そしてリンクを貼らせて頂いている方々

本当に感謝の一言です。

結構涙もろいので半泣きになりながら書いていますが

これからも楽しくUOが出来るよう頑張っていきたいと思います。( p_q)エ-ン


酔っ払った勢いで本音が出ていますが明日には忘れてそうw
[PR]
by thomas-uo-joytoy | 2005-10-03 05:55

ギルド内の2on1

いや~昨日帰ってからログイン後

久しぶりに「イケメン戦士ミカ」「人権氏」に会った。(人権氏は結構会うかなw)

そこで「イケメン戦士ミカ」とタイマンをやろうと言う事で

呼んだのは良いが、人権氏が暇になるので急遽変更!

2on1でやりました。(当然私1人ですw)

イケメン戦士ミカは忍者フェンサー

人権氏はSW武士弓だった。
e0044529_54603.jpg

e0044529_5461417.jpg

何回やったかな・・・・。とりあえず死にまくり><
e0044529_5462523.jpg


多分10~13回位かな?

そのうち全滅させたのが2回だけ・・・・orz

弓をちょっと警戒しながら行くと後ろからイケメン戦士ミカのDSが・・・

イケメン戦士ミカを気にすると四方八方から人権氏のLS弓が飛んでくるw

イベを多用して結構長時間持つんですが、決定打が無く

結果1onに持ち込んでから1人ずつGETすればいけると思い

何回か策略にはまってくれたw

その後は2人で「ラブラブ攻撃」だよ・・・まじでw

でも自分に足りないものを見つける事が出来たので良かったよ^^


くっさい台詞ですが

「人間人生一度きりです。後悔しないように生きるのがいいですが

出来れば楽しく毎日を過ごせる生活をしたいですね^^」

↑ごめんなさい、酔っ払ってるから書けることもありますw
[PR]
by thomas-uo-joytoy | 2005-10-02 13:59

スキルの大幅な変更を考えています

本日休憩時のログイン後

最近対人が面白くてたまらない私・・・・

ボスに1onをお願いして始めました。
e0044529_412074.jpg

結果は1勝3敗・・・

WoD→DS→LTwとかの前に前者2個で死亡です><

一発目イベが切れた瞬間にWoDで70前後

DSで60前後・・・2発で昇天orz

ここで装備品の重要性を痛感しました(泣)

その後、IKIsの方と2on2しましたが

結果惨敗・・・というか私が死にまくり・・・ですが一枚だけ

決定的な証拠発見(爆笑です)
e0044529_4162866.jpg

ここおかしくない?←チーム戦ですw

まあ結果ボスを見失うほど攻めていたのも有り自分にも非がありますから><

ボス本当にごめんなさい><

と言う事で悔しさをバネにスキルの改良をします。

具体的に案がまとまっていませんが

恐らく武士盾は外せない・・・・orz
「現在」
武士115→120とか
盾 115
メイス120→弓120とか
アナ 120
タク 120
包帯 80
残り フォーカス

残りをSWにするしか無いのかな、後はアクセでスキルを賄って

SWのWoDが使えるくらいまでスキルをいじれば良いのかな・・・

個人的に負けっ放しは嫌なので、ここらでスキルを変更しようかと・・・・

それか装備を完全にお金で解決するとか・・・

後者はやりたくない選択肢なのです。

出来ればギルドの皆と同じように強くなりたい!

一緒に強くなっていきたいのが私の願望・・・。

きれい事に過ぎないけども、仲間の方が大事です^^
[PR]
by thomas-uo-joytoy | 2005-10-01 22:52

2回のPK

帰宅が5時過ぎになり

案の定ギルメンはいなかった

一人で圏外散歩してた。

ブリゲート付近に青がいたが逃げようともしない人がいたので

話してたw

その後鉱山巡っていたら・・・
e0044529_6365418.jpg

e0044529_637326.jpg

2人いたので

適当にブリード当ててPKしてみた。

さっくりと殺人報告された。。。

今考えてみれば完全に理想スキルいってないのに気がついた・・・

もう後戻りは出来ない状態orz

別キャラでソウルストーン経由にします。。。

ブツブツ言いながらまた圏外・・・
e0044529_656215.jpg

ちょっと、平和ボケしすぎじゃない?

最後の方、逃げようともせずそのままクルクル回ってました・・・

細工レシピいっぱい持ってたので頂いてきました。
[PR]
by thomas-uo-joytoy | 2005-10-01 06:39