excitemusic

ミンナ仲良く!!
by thomas-uo-joytoy
ICELANDia
以前の記事
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2005年 10月 ( 37 )   > この月の画像一覧

何か急に寒くなってきたねえ

ここ最近急激に寒くなったせいかちょっとだけ風邪気味です。

皆さんもお体に気を付けてUOやってくださいw
[PR]
by thomas-uo-joytoy | 2005-10-22 19:33

本日は昨日と鬱憤を・・・

本日は昨日の鬱憤を晴らすべくUOやります。

ということでログイン!

ギルド内イベント参加したかったんですが

時間が合わなくて参加できず・・・・orz

アクトが高かったのでそのままPS行きました。

まず1回目6番ねずみ沸き
e0044529_6283017.jpg

全部110・・・・


そして2回目ドラ沸き
e0044529_6294849.jpg

最後の最後・・・

4段階目で「 7」が来て乗っ取られ・・・・orz
e0044529_6302647.jpg

一応メンと一緒に一人落としました。

でもこちらは全滅><
e0044529_6311562.jpg

悔しいけどこれが現状

これを気にもっと頑張れる気がする

でもちょっと小言だけどね

見てたらごめんなさい

昔の「 7」はもっと強かった!

今のはちゃんとしたキャラで攻めてけばそれなりに出来そうかな?

昔の印象にあるのが「NaNa」←何か知らんけど印象強いw

目標だったのに最近見ないね><



その後諦めてMLBOSSへ

最初徳BOSSやってたんですが

鍵集めの段階でかなりイライラしてきて止めました。

という事で

ブライテッドへ行ってきました。
e0044529_6382459.jpg

武士弓×2  テイマー  メイジ×2 で行ったので速攻終了w

e0044529_63988.jpg

棺おけこんな感じでした

エプロンは無し←まあ良いけどね^^

e0044529_6394069.jpg

んでGHでサイコロタイム^^

あんまり欲しいアイテム無かったので

集めているワイン貰った^^

ん~その後色々弓試して終わり~~~

明日もこれくらい楽しく出来れば良いな^^
[PR]
by thomas-uo-joytoy | 2005-10-21 22:35

明日の予定

明日の予定ですがUOやる時間が持てるか解りません。

リアルの方でちょっと仕事がごたつくため

帰宅が6時過ぎになる予定←AMですよ><

帰ってきて心に余裕があればLET'S GO HELL!です。

まあ恐らく私のことだからやりますわなぁぁぁ^^


でも何もやらないのは嫌なので

ちゃっかりと弓クエだけは行いました
e0044529_6261696.jpg

板3200枚分やって何もなし・・・・

本当にお願いします。

この際ってことで板20万枚買っちゃったよ><
[PR]
by thomas-uo-joytoy | 2005-10-20 08:04

違う分野での活動編

えーと一応本日から違う分野での活動を少しず~~~~つ始めます


まず第一弾!

Mana's ShopのGOROさんとQでお話したときの事

弓ルニも熱いが

今は大工ルニが熱い!

何でかって?

そりゃ大工の木製防具の方がプロパ良すぎだからだよ!!

ってことでお察しの通り
e0044529_7223350.jpg

大工ルニ攻め始めましたw

頑張るぞと・・・・



そして第2弾!!

これは前から考えていた事をやっと今になって動き始めた事

かなり昔にパラリでメガネの詳細書いているのを眺めていました

そのときの事・・・・

アニマルセクション・動物園のメガネがほすぃぃぃ~( ´¬`)

という事でこちらも重い腰を動かしての作業開始
e0044529_7254693.jpg

ドラゴンでも良いんですがドレイクが楽すぎw

でもね、狩してる人がいてさ・・・・

ドレイク殺すなや!!!

ドラと戯れてろや!!!

等と何回思ったことか・・・・

まあそれはさておきテイムしたドレイクを動物園に持って行き
e0044529_7283361.jpg

はい、寄付!

そして寄付♪寄付♪寄付♪

だけど寄付♪寄付♪寄付♪

懲りずに寄付♪寄付♪寄付♪

飽きたよ寄付♪寄付♪寄付♪( ´△`)アァ-飽きた
e0044529_7295311.jpg

ちょっと限界を感じて25匹でストップorz

まじできついです・・・お勧めしません

残りポイント790000P
[PR]
by thomas-uo-joytoy | 2005-10-20 07:31

明日早いので控えめに^^

今日はログイン後アクトはそれなりにあった。

しかし肝心の腐りがねぇぇぇぇ

ってことで自由行動開始w

私ドレッド行ってきました。←最近良く行きます。

鍵はほぼ集まっているという事で

つまらないので待ち時間に狩してたら

MLMAF6個出たw(出すぎ)

んで終わったんで突入開始!
e0044529_4403063.jpg

抵抗弱い事もあって

引き寄せで70近いダメージを喰らってます

マジで瀕死orz

でも普通に倒せるようになってきて

アイテム覗いたら・・・・
e0044529_4413854.jpg

何も無し・・・・・orz

まあ次があるさ^^



ここでちょっと息抜きターイムということで

ちょっとしたリアル話を少しね・・・

ついこの間愛車のバイクが止まりました。

結果電気系統が駄目になっていたんですが

修理を依頼していたディーラーからこのように言われました。

「プラグがやばいです!」

最初なんの事か解らなくてただプラグ交換で直ると思っていました。
↑時価1500~3000円

よ~く話聞いてるとさ・・・・

エンジンにプラグ刺すところのネジ山が逝ってるんだとさ・・・・

ダメジャン!(T∀T )

結果修理するとウン十万の世界へ突入することになって

話が進んで新しく購入する事になりました。

そして昨日、お気に入りが見つかったので買っちゃった

値段・・・・33万 へ(゚∀、゚ )へ うへへへ~

どっちを選んだ方が良かったんだろう・・・
[PR]
by thomas-uo-joytoy | 2005-10-19 04:53

本日の腐り

本日の腐りはここ!

e0044529_227412.jpg

久しぶりに腐りに参加した感じがしました^^

でもライバル無し・・・

セキュアもパラ箱がメインで・・・それも未開封orz



その前の出来事にさかのぼりますが

本日ログイン後少し慌しかったんです

何かなあ~と思ったら「202」の方と交戦模様

早速ワクワクしながら参加するも・・・・
e0044529_2313593.jpg

やられてしまいました。

全く駄目でいいとこなし

ちょっとスキルをも少しいじって装備変えないとなぁ

Wodの成功率もGMあったところでそこまで成功しないし

先に別からタゲ喰らってイグノア発動したり・・・・

やっぱ駄目な時は駄目ですわ><
[PR]
by thomas-uo-joytoy | 2005-10-18 02:33

DJラオウが更新されています

待ちに待ったDJラオウが更新されています

皆さん是非見てください。

今回の本当に面白いですw

「DJラオウ」4作目



さて昨日の出来事ですが

昨日腐り等は確認できていないので

e0044529_2245394.jpg

自宅にてセキュア整理←主にバルク分けを中心に^^

とりあえず持ってるバルク5分の1ほど終わらせました・・・・

めっちゃ疲れたよ

そしてゴミのバルクをヘイブンへ捨てに行った
e0044529_2255831.jpg

ちなみにPS110も少しだけヘイブンに置いてきた

そしたら質問攻めにあったので、まったりと会話をしてみた

今思えば、ヘイブンでまったりと会話などしたことが無いw

用事で出かけるくらいだろうか

昔のブリ銀を思い出した><
[PR]
by thomas-uo-joytoy | 2005-10-17 00:50

ちょっと嬉しい反面悔しい出来事有り

本日ログイン後アクト4

腐りも無いようだったので

何か自分のしたいことをする事にした。

丁度探していたらMLBOSS「ドレッド」に行こうということで

行ってみた

何かバグが修正されているようですんなり入って
e0044529_7312624.jpg

途中何回か死んだけど

難なく撃破!

そして戦利品
e0044529_7315850.jpg

サイコロにて分配しました。

でもそんなアイテムよりいい弓が出たんだな

これがw

んで調子乗って強化したら出来たんだなこれがw

画像撮ってないけど

エルフコンポジ
ライフリーチ46%
速度40
ダメ50

どうなん?ライフがマナだったら最高なんだけどね^^

試しに打ったらさマジカルみたいにはええのこれが~~w

有頂天で散歩に出かけた

この後の悲劇を想像する由も無く・・・・






色んなとこ回ったけど誰もいない・・・・

ダスタ行ったらさぁぁぁ
e0044529_7362549.jpg

いた!青!

てか向こうからアタックしてきたけどね^^;

んでドラの中をあっちいったりこっちいったりで

戦闘・・・・

それがうまい事にドラの固まり抜けよるんですわ^^;

その都度タゲがドラゴンに移って
e0044529_7363823.jpg

こんな感じでドラゴン6匹程にトラックされながら追いかけて

後ちょいってところで・・・・

ドラゴンにSK・・・・・orz
e0044529_7373389.jpg

萎えた・・・・

でも悔しかったのでリベンジしようと戻ったら

e0044529_73853.jpg


いなかった・・・・・orz

こっちの方が凹みますわ
[PR]
by thomas-uo-joytoy | 2005-10-16 07:39

昨日の内容の濃いUO・・・・

昨日はとても内容の濃いUOでした

とても疲れたの一言・・・


まず最初アクトが多かったので模擬戦

3-3で行いました。
e0044529_2443898.jpg

チームワークが良いときはすぐ終了するし

そうでないときは物凄く長かったです。

イケメン先生が相当活躍したのは覚えています(味方殺したりw)
e0044529_2483074.jpg

5~6戦戦って終了し

その後MLBOSSに行く事になりました。

場所は「酸ボス」

まずキーを集めないといけないので

緑閣下狩りスタート・・・・
e0044529_2481969.jpg

ん~出ねえ

諦めましたw


そしてPSならという事で行ってきました。

6番「悪魔沸き」
e0044529_2492261.jpg

さくさくと終わって

音楽120かな出たの

その後ネムネムモード入っていたので

記憶がありません。

でもSSあるから行ったんだろうな・・・・


6番「ドラ沸き」
e0044529_2502039.jpg

何か出たんだっけ?

教えてください><
[PR]
by thomas-uo-joytoy | 2005-10-15 19:57

そろそろ・・・危ない

そろそろ・・・

セキュア圧迫が激しくなってきました

ここ最近の腐りでのゲット品「バルク」は数も増え

とうとう4000枚程に・・・・

誰か仕分け手伝って下さいorz

近日中に整理し売りに出そうと思っています。

だってさ、ついこの間セキュア見たら1000は空きあったのに

昨日見たら・・・

300切ってた・・・・orz

困っています><
[PR]
by thomas-uo-joytoy | 2005-10-14 22:53