excitemusic

ミンナ仲良く!!
by thomas-uo-joytoy
ICELANDia
以前の記事
リンク
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2005年 10月 ( 37 )   > この月の画像一覧

ギルド内1onトーナメント

ギルド内で催し物をしてみました。

その名もFYN1onトーナメント

うーん面白そう^^ってとこなんだけど、今回が二回目w

参加者は多かった^^
e0044529_2494430.jpg


んでいつもの場所へ移動後にルール等を説明して開始
e0044529_38617.jpg


一回戦目「ボスvs人権氏」  winner:ボス

しょっぱなからいい勝負をしてもらいました^^


二回戦目「まゆこさんvs私」  winner:私

なんとも言いがたい試合・・・イグ2連で最後ムービング?

ごめんね、まゆこさん><


三回戦目「ミカvsほねさん」  winner:ミカ

こちらミカが大爆発w

ほねさんもいいとこまで行ったのにね><


四回戦目「いいちこさんvsGEDOさん」  winner:GEDOさん

なんだか見ないうちにいいちこさんが少し出来上がってるw

びっくりした^^


五回戦目「ボスvs私」  winner:ボス

さっきと違って弓は当たらんしうまく小屋に隠れられて追撃しそこね・・・

今度リベンジしますw


六回戦目「ミカvsGEDOさん」  winner:GEDOさん

これもいい試合だった。一時は危なそうでしたがGEDOさんがきっちり決めて

勝利!!


そして3位決定戦「ミカvs私」  winner:ミカ

DS→手裏剣痛いね><

ここでも全く当たらんかったよ・・・orz


そして決勝戦「ボスvsGEDOさん」  winner:GEDOさん

惜しくもボス勝ちを逃す!!

安定した強さでGEDOさん勝利!


e0044529_381913.jpg

結果

優勝:GEDOさん
準優勝:ボス
3位:ミカ
(4位:私w)

おめでとうございます~~!

一応優勝者には私からAF贈呈

準優勝にもルニック等とお金DEED付けました。



そしてその後やりたかった事が出来た!!

その名も

「ギルドハウス内        バトルロワイヤル!」
e0044529_3212343.jpg

やってみたかったw

ルールは簡単で

「ギルドハウス内で自分の決めた位置でハイド」

「その後時間がきたら一斉に出てスタート」←DH

「最後に生き残った人の勝ち」


これがまた面白かったw

読み合いというか誰から殺そうとかw

最後までインビジして隠れたりとかw

おいしいとこだけ持っていったりw

e0044529_321463.jpg

こちらの結果は

一回戦目優勝:ほねさん!

二回戦目優勝:ボス!

武士盾のHIROさんが最後まで生き残っていて

相当皆を懲らしめていたのは事実w

狙われたら逃げてました、マジで怖w


本当に楽しい1日でしたまた今度やりましょう^^
[PR]
by thomas-uo-joytoy | 2005-10-31 21:38

DOOM萎えPart2

本日夕方ギルメンとブライテッドに行った
e0044529_8135332.jpg

すんなり終わったんだけど

いいアイテム無かった様子

まあそんなもんだと思うしかない・・・・



その後仕事の帰宅後(AM5時)ログイン

ブライテッドのクエストを着々と進めていたら

アクトが1増えた

それも「イケメン大先生」登場!!

んでDOOM行きたいとの事で連れて行った

e0044529_872184.jpg


ミカと一緒に遊んだの初めてだな^^

結構死なせちゃった、ごめんよ><

当然の如くギルメンと遊ぶときの鉄則!

相手を死なせない!!←私理念w


んで
e0044529_875474.jpg

やっても出ず・・・





やっても出ず・・・





やっても出ず・・・





DOOMが嫌になってくる

そんなにポコポコ出ないのは解るけどどんだけはまってると思う?

ざっと計算して4500体越してますが・・・

いい加減にして下さい。


まあこれがスロットのようにストックされているのを信じますw
[PR]
by thomas-uo-joytoy | 2005-10-30 08:15

DOOM萎え

えーと今日帰りが遅くてUOやる時間があまりなかったので

DOOM行ってみた。

e0044529_7575685.jpg

最初は結構人いたんですが

段々時間が経つにつれ

一人、また一人といなくなっていく・・・

それに伴い3人でパパやってたときもあった・・・

昔のVerなら張り付きOKだけどさ

今のはちょっと無理すぎ

BO→確認できず自分のダメ反射で一撃死亡→萎え

このコンボ最悪

ダブスト使用してるからさ一回で240オーバーよね・・・

それは死ぬってorz

でも本当に面白かったのが
e0044529_811769.jpg

ギルメンにあったw

人権氏、いいちこさんに偶然あったよw

そこでさ・・・

2人は出たらしい・・・

私?










でるわけにゃーだろ・・・
e0044529_821226.jpg


一応ギャグになるのかな

この日銀行に3000kありました。

気がつくと2300kだったとさ・・・めでたし、めでたし・・・・(ざけんなよ!!)
[PR]
by thomas-uo-joytoy | 2005-10-29 08:05

セキュア整理開始

えーとセキュア整理をしています。

まずさくらBBSへバルクを売りました。



第一弾は鍛冶バルク

えーと一応バルクの値段を見たんですが途中で解らなくなって

全部同じ値段にしたらすぐ売れたw

恐らく安かったんだと思われ・・・orz


第二弾は裁縫バルク

本当はミカにあげようかと思ったんだけどセキュアの圧迫が激しくて手放し・・

色々書いてから200k~の競売にしたらすぐに入札者が・・・

鍛冶バルクを購入してくださった方なんですけどね^^

話をしてみるとBルニ小口が63枚ある模様w

えーと昔Bルニ小口が80kで・・・

63×80kはと・・・5040kか・・・・

おいおい!そんなもんを競売かとw

まいっかw


第三弾は一般アイテム

未解読LV6地図やLV5とか

その他色々出してます。


第四弾はTAF

あんまり今は数が無いですが

こちらも激安で売り売り決定!!

てか今の段階ですでに3つ買われてたりする・・・


第五弾は資材

まだ書いてないですがホワイトパールやML宝石を掘り出すために

家の周りをひたすら掘った残骸ですw

色鉄が多くを占めていますが他も出します。


ん~~

これだけ出せばセキュア軽くなるかな・・・
[PR]
by thomas-uo-joytoy | 2005-10-28 08:09

YewとHeartwoodルニ

えーと本日打ちました

昨日出たYewルニと

流れで買ったHeartwoodルニを・・・

e0044529_8105492.jpg

ギルメンの方から買ったんですが

何も思いとどまらずに速攻使ったw


結果微妙なものばかり・・・・

画像は明日アップしますね^^


トータルで考えると・・・

ハートウッドも良いんだけど

Yewで作った方が良いかも・・・・

質より量かな
[PR]
by thomas-uo-joytoy | 2005-10-28 00:45

年には勝てんな・・・

えー本日ログイン後アクト私を含め2・・・

やる事無いようなので別アカのSW習得等色々行いました。

その後も時間が少し余ったので

弓ルニゲットの為、2PC起動でせっせとやっていました。

e0044529_6323513.jpg


んで出たのが

ashルニック・・・・

マジで切れそうになって頭冷やすためにコンビニへ出かけた

酒・つまみ買って来て

今日はyewかハートウッド出るまでやってやる!!と思いながら

酒の缶をカシュッ!って開けたとき

・・・・・




・・・・・




・・・・・


e0044529_6385685.jpg
はい来た!Yewルニ・・・・orz

酒買っちゃったよ、

開けちゃったよ・・・・

まあそんな事もあるわな




その後も引き続き弓作成行い

召喚タリスマンいっぱい手に入れた^^

↑マイブームなんです^^
[PR]
by thomas-uo-joytoy | 2005-10-27 06:40

CASとの戦闘

昨日は内容的にボロボロ・・・

最初ログイン後にメンと一緒に

ブライテッドへ突入!
e0044529_11541227.jpg

テイマー・武士弓・メイジ3人で行きました。

でもエプロン出ない・・・・

幸運装備してけば良かったかな?

また行きましょう^^


その後は腐り物件が2件あったんですが

1軒目はライバルが

「yasaka」チーム2人

良く思えば「New yasaka」と戦ったのは初めて^^

ステハイ状態からWod→イグコンボとか喰らったけど

最後の追撃がまだ甘いです

当然の如く殺し損ねた代償は死を持って償ってくださいw

という事でメンからの集中攻撃喰らって死亡してました

結果物権の確保も出来てアイテム漁っている時

DEEDを発見した

ん?えーと7000k?!うは!あたりジャンw

参加者で割って一人頭1000k頂きました。

ありがとう^^


その後GH前にて「CAS」の襲撃

最初乗り気では無かったのは確かw

でもボスからの指令で全員集合!と

行ってみたら「CAS」3人
e0044529_11482259.jpg

練習にはやはり丁度良い?←まだまだ及ばないけど

でもちょっと頭にきたのが

最後の方に殺されたときに
e0044529_11492166.jpg

死体の側で「雑魚がwwww」とか言われ

その後「AFゲット!」「家に置いてくるわ」とか抜かしやがって

は?とか思った

だってさAF熊しかねえもんw←それもBless属性だよ

そんな事あるわけ無いじゃん

「CAS」の狂言・・・・

殺された後に何か言われるとムカつくんだよな←昔の私なら切れてます

まあ次に生かします
[PR]
by thomas-uo-joytoy | 2005-10-26 11:54

ギャランドゥー!

昨日は休みだったので

久しぶりにまったり出来るかと思いきや

バイク屋から一本の電話が


バイク屋「バイクいつ取りに来られますか?」

私「え?もう出来てるんです?」

バイク屋「昼前には渡せます」

私「あ、じゃあ取り行きます」


とまあこんな感じで朝っぱらから

バイクを取りに行った

その後、部下から電話が


部下「今日はお休み被ってますね」

私「だね、何かあんの?」

部下「いや、打ちますか?」

私「ああ~、どうでも良いよ」

部下「じゃあ後で連絡下さい」

私「OK」


とまあすぐに日程ほぼ埋まった・・・・orz

何ヶ月ぶりのギャンブルだろう・・・

今の新基準機全く分りません

そしてバイクを納車してから昼過ぎに部下へ電話した


私「終わったけどどこいる?」

部下「池袋です」

私「あ?何いってんだ?」

部下「あ、すぐ行きます」

私「最近の機種しらんし地元でまったり打つぞ」

部下「教えに行きます」

私「よろ」



その間待ってる訳もなく

無知識のままスロ打ち開始←元スロッターですw

まず最初に北斗で10k負け

その後以前に部下から言われた事を思い出した

「ヒデキに夢中おもろいっすよ」

よし!やってみっか!

これもまた無知識・・・

適当にやってたら1kで初当たり

その後ギャランドゥー?に入って

一気にドル箱1箱勝ち盛り

あれ?いつくんだ?あいつ

って事で電話した


私「まだか?」

部下「あ、今打ってました」

私「は?何いってんだ?」

私「来るって言ったじゃん」

部下「すみません」

私「情報無さ過ぎて辞めどきわからんのだけど」

部下「すぐ行きますね」


また来た「すぐ行きます」・・・

通常「すぐ」と言うのはどのくらいの時間の事を言うのだろう

私なら5分~10分の事に使うと思うが

他の人間の考え方はやはり違う・・・

結果それから40分後に到着

まあ知識有っても無くても

出る物は出る!w


設定良かったらしく結果

ヒデキに夢中で2000枚

他わからん台で1400枚

ウルトラマン倶楽部STで800枚の計4200枚(7時間)

等価だったので84k円也

投資13kで差し引き71k・・・・

また始めようかなw


とまあこんな感じで休日を過ごし寝た



・・・・




・・・・




・・・・




あ?UOしてねえぇぇぇぇ!
[PR]
by thomas-uo-joytoy | 2005-10-25 14:24

盗賊っぽいPKw

えーと本日ちょっとリアル都合でUO余り出来ませんでした

んで帰ってからログインして恒例の散歩^^

鉱山回ってたらデスパ付近の鉱山にて青発見!

すぐにアタックかけたら逃げられたorz

でもペットは殺せた・・・・

(実は言うとペットだけ見えてたのでいるなと思って行っただけ)

あ~あ、と思ってペットの死体除いたら・・・・




・・・・





・・・・





・・・・






e0044529_82648.jpg

ん?

はて?!!


これ弓ルニジャンw

って感じで盗賊してしまいました(笑)



そのまま他の土地回って

青1ゲットの腐り一軒発見

そしてこんな家あった^^
e0044529_825161.jpg


すごく良い家だなぁ~と思ったよ^^

ある意味ミニュチュアハウスDEEDだっけ?

あれで小さな町作りたいね←ある意味シム○ティ!

ごめんよ~ネタ無くて・・・
[PR]
by thomas-uo-joytoy | 2005-10-24 08:04

充実したUOライフ^^

今日は腐りが2軒ありましたが

仕事の都合で参加できず・・・・orz

マジで凹みますわ><

その内1軒がマラスアンブラ近郊の18・18被りなし物件

結構遅い時間帯だったんですが

仕事の都合でログインした際には腐った後・・・・
e0044529_7392842.jpg

ショックでかすぎで凹みまくり

まあ気分を取りなおしてMLBOSSへ行きました。

予め予定はあったので

すんなり?多少問題はありましたが

ブライテッドへ行きました
e0044529_74346100.jpg

いいちこさんが途中参加で来たので

そのまま参加してもらいました。(ほねさんごめんね><今度誘いますね)

内容はネクロメイジ2人・テイマー1人・弓武士1人の4人

SS見る限りでは時間もそこまで掛かっていない16分位で終わってます

んで戦利品
e0044529_7454051.jpg

あんまり良いの無かったな><

まあ楽しければよしとする!


んでいいちこさん落ちたので

どうしようかと話している際のボーナスショット!!
e0044529_746391.jpg

(あ、ちなみに人の家ですw)→たけさんご協力に感謝しますw


んで結果2回目は行かないとのことで←諸事情有り・・・

鍵だけが残った状態・・・・

何とか仲間探しを行って・・・・(この時すでにAM6時前)

何とか6人で行く事になった^^

最初注意事項等を説明してと
e0044529_74931100.jpg

うんうん^^

なんか段々安定してきたところでPT解除

あとは自分の棺おけに入ったアイテムを貰うって事で
e0044529_7502125.jpg

無事に倒し終わった^^

当初の目的が「誰も死なせない事」だったんですが

途中で死なせちゃった・・・・ごめんよ~~><

そして最後に皆で記念撮影!!
e0044529_7512044.jpg


名出し良いのかな?でも一応ブログに載せると言ったしな^^

--------------<参加メンバーの方々>---------------
namizirinamiさん・Karintoさん・HANAGATAさん

ANNさん・Sachiさん
---------------------------------------------------------


本当にお疲れ様でした^^

また何かご縁がありましたら宜しくお願いします


※ちなみに2回やってエプロン無しorz
[PR]
by thomas-uo-joytoy | 2005-10-23 07:58