excitemusic

ミンナ仲良く!!
by thomas-uo-joytoy
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
以前の記事
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2005年 09月 ( 35 )   > この月の画像一覧

酒の勢いで撃沈・・orz

昨日日記の更新をしようとしましたが

酒飲み過ぎて撃沈しました。

えーと、弓作成クエやっている時に倒れたから・・・

3時半位に寝落ちして・・・起きたの7時半・・・

見たらまだそのままハートウッドに突っ立てたw



昨日の腐りは3軒あったんですが、全て小さいサイズで荷物も無し

一軒目との間で時間があったのでギルメンで模擬することに
e0044529_5452677.jpg

何回か行いましたが

いまいちな感じで・・・・

予め狙う人間決めてたからだね・・・・
e0044529_5452486.jpg

結果そこまで内容的には充実感が得られなかった。><

腐り物件2軒目にて

「LiM」のPomkiikiさんがいた

当然の如くアタックを開始するが
e0044529_549731.jpg

SKなんて高度なテクニックも出来ず

皆が皆バラバラ・・・

唯一私と一緒に山場で追っかけたのがメンのDeathさんのみ

途中何人かと合流したがまたばらけた・・・

ちょっとAM起動させて必ずはいっとこ、と思う今日この頃・・・
[PR]
by thomas-uo-joytoy | 2005-09-30 15:28

昨日の物件

昨日の物件拡張完了しました。

サイズ的に17×18がMAXかな・・・・

出来そうなんだけど出来なかった・・・

本日売りに出します


って売りに出そうとしても、さくらBBSの規約に反していたのでストップ!

明後日かな・・
[PR]
by thomas-uo-joytoy | 2005-09-29 15:55

平和な日

今日は休憩中にTの腐り物件を見に行きました。

何かDになってるし・・・

正確な時間を掴めぬまま曖昧なDの時間をGHへ残しまた仕事へ

仕事を終わらせて帰宅後ログイン

その後アクト数見たら・・・・「2」orz

久しぶりに帰ってきたのに1人だけの罠・・・・寂しいぽ><

んで消滅予想時間が3時前だと思っていたので現地に向かった。
e0044529_5223518.jpg

トラメル17×18の物件(恐らく18×18へ拡張可能?)

リコインしたらメンからギルドチャットが入ったw

ここにいるじゃんw(一人だけど)

ちょっと嬉しかったりする。

んで消滅時間に近づくにつれ・・・・・・・

キター

「Yasaka」さん・「lalala」さん・・・・・・

いや、マジで会うね><

どきどきしながら建築ツールをセットしてさてと押すかなって思ったら・・・・

e0044529_5264378.jpg

何か一発で取っちゃったw

ごめんね、そういうときだけマジで運が良いかもw

アイテムもそこそこあったっぽくTMAFが2~3個・アクセとか

あとはYasakaさん達に取られて終わりました。

いくらになるだろうTの最大だからな~・・・・と思いながら

・・・・・

・・・・・

・・・・・

・・・・・

久しぶりにDOOM行くかなと気分転換w

だってジャッカルほしいんだもん!
e0044529_5294696.jpg

2~3週位かな回った辺りでふと異変に気がついた

「あれ?パパネクロ魔法使ったっけな・・・・」

当然分かった頃には時すでに遅し・・・・。

久しぶりにDOOMで死んだorz

普通にストラングル・ペイン等使用してきます。

ちょっと考えてからパパ行くかな・・・・一旦DOOMから家へ戻す事を決意した

近日リベンジします。「パパ、ジャッカル頂戴ね^^」

ちなみに他AF出たら速攻売るかギルメンに格安で売ります。

それがFYNのTHOMASクオリティw(ごめんなさい)
[PR]
by thomas-uo-joytoy | 2005-09-29 05:35

UOできてません。

旅行に出かけていた為UOできておりませんでした。

今日からUOライフ開始ですw

皆様ご迷惑おかけいたしました^^


ついこの間のIKIsとの混合模擬です

FYNからはボスと私だけ参加で行きました。
e0044529_544629.jpg


IKIsのkenkenさんからの指令は

「はぐれない」「矢の軌道をみてタゲを合わせる」の2種

「はぐれない」は結構楽に出来ましたが

「矢の軌道をみてタゲを合わせる」これが難関

直タゲを取った方が良いとの事ですが

相手止まらないもんね><

でも何とかタゲ合わせが数回出来てGET出来た^^
e0044529_56405.jpg

逃げるときも色々と逃げ方を教わって

何とか一回も死なずに終了出来た^^

本当に面白かったし、手がガクガクブルブルだったぽw

んでちょっと嬉しかった事はkenkenさんに褒められた事

うーんやっぱ褒められると嬉しいかもw

その後模擬が終了しIKIsの他メンの方が1onとの事で

違う場所へ

ずーと見てました。

マジですごいですね。
e0044529_510973.jpg

1stサークル魔法・2stサークル魔法等を駆使して

相手の詠唱を止め自分の魔法を当てるの繰り返し

ある意味読みあい的な部分もあったりしますが

そこがまた面白い!

青腕輪標準装備のメイジは1stサークル魔法なんて詠唱後即開放でしょw

本当に良いもん見れた!

その後GHに戻ってからボスとのタイマン
e0044529_515051.jpg

ここで書くのもあれだけど、何だか最近ボスの調子が悪そうで

全戦全勝・・・・

むう、武士盾メイスノリノリです><

Pスキル・装備品等色々と考慮する対人・・・・奥が深いです。
[PR]
by thomas-uo-joytoy | 2005-09-28 13:02

ひろしです・・・・PS120が出んとです・・・

リアル都合で帰宅が遅くなり腐りに参加できなかったorz

なんか結構お宝眠ってそうとか言われたので急いだんですが

無理でした・・・

ちょっと寝落ち気味で腐りの跡地を漁っていた

確認したらほぼいいアイテムは無かったけど、見落とし?があったらしく

金髑髏58個・転送バック5個・転送クリスタル10個・その他DOOMレア

秘薬ALL10k位が残っていた。

当然回収!w


その後PSやっているギルメンからヘルプの声がw

何でもメイジと戦士だけでドラやってると・・・・・

それはきついよ・・・・PM無いとね><

んで6番へ召喚され
e0044529_14335983.jpg

着いた頃には4段階だったのですぐでした

ごめんねおいしいとこだけ・・・・

その後そのまま残り連戦!


まあご察しの通り

FYN深夜の部「ねずみ神」がいるんで

沸かせてもねずみだと思っていました←本当にHit率高すぎw

んで
e0044529_14375485.jpg

ぶっはw

キター「ねずみ沸き

まじで神!

e0044529_14383153.jpg


時間をかけるのもあれなのでさっくりと終わらせて(18分)

出たのが・・・・・

またかよ・・・・・115:2枚、110:10枚・・・・

本当にお願いします><

帰ってから別の物アップします。
[PR]
by thomas-uo-joytoy | 2005-09-25 14:39

充実した日Part2

いや~実に最近はUOが面白くてたまりません。

今日はログイン後誰もいないかな~などと

思いながらログイン!

結構いるアクト5

いつもの流れでPS行くのかと思ったら乗っ取られた後だったみたい><

その後GH前でまったりしてたら

なぜか「Lim」の方々がGH前へ現れた。

そしてなぜかほねっちからGOサインがw

やってみました。
e0044529_6121910.jpg


いつの間にか向こうが5人・こっちも5人状態で被が出たりゲットしたりの繰り返し
e0044529_6142479.jpg


んでどのくらいかな、4回はゲット出来たかな

でも3回死んだけど・・・・orz

面白かったし集団戦の練習が出来ました。

「pomkiiki」さん「Worst」さん「Nyx」さん・・・・その他誰でしたっけ・・・

すみません痴呆症で・・・。

本当にありがとう!楽しかった^^

「またやりましょうね~」って言いたかったんだけど

何か書置き本が・・・

「また今度来ます」とのこと!

是非お願いしますだ~^^

んでだ・・・・

ついに・・・・・
e0044529_626414.jpg

赤くなっちゃった


んで起きれる人だけでPS

11番ドラ沸き
e0044529_6215869.jpg


結果は聞かなかったことに・・・・orz

最近こういうの多いかもしれない・・・凹むw
[PR]
by thomas-uo-joytoy | 2005-09-24 06:22

充実した日

なんだか今日は面白いUOタイムだった。

まずログイン後アクトが高かったので

何かしてるのかなと思ったら

別ギルドと交戦するとの事・・・・

それなら行かなきゃと思いMalt's始動!

ギルメン宅側で「ScA」と
e0044529_79926.jpg


向こうは3人・こっち5人だったけど

何でかYasakaさんいるしw

まあ結果被は出ましたが、多勢に無勢勝ちました。

何かIKIsのミリアさんとか先生とかの方がつええ!



ここが落ち着いてからPSへ行きました。

6番蜘蛛沸き
e0044529_7133283.jpg

6人で行ったのであっという間だけど・・・

e0044529_7142339.jpg

油断するとこうなっちゃうんだよね・・・・・

結果出たのが115が1枚・あと110・・・・orz

んで行く人だけ行くって事で1番へ

来ましたよ~神が光臨「いいちこ神」←ねずみ沸かし名人w

こちらは参加者4人かな

まあ出たのは・・・・聞かなかったことに・・・してくださいorz


その後クエストやろうか迷っていたら

GHの側で木こりを発見したのでちょっと襲ってみたりしました。

初PK!ちょっと逃げられるの嫌なのでリコ妨害のため

ブラッド入れてます。

んでゲット!
e0044529_7185224.jpg

良く見たら周りがログだらけ・・・・

ゴミを散らかした罰ということで・・・・

ペットも全て倒して中見せてもらった・・・

新木材いっぱいゲットしちゃった>< ごめんね
[PR]
by thomas-uo-joytoy | 2005-09-23 07:21

アイテム地獄

正直ML入ってから色々とやる事増えました。

実にUOの奥深さを実感しています。

しかしその一方取引に時間を割けない為アイテムが溢れかえって

家のセキュアを圧迫し始めています・・・。

桜BBS見ていてもいまいち相場がつかめず

アイテムだけが残っていきます・・・。

と言う事でベンダーにて一斉処分を開始しようと思いますw


と言う事で早速入れてきました。

TAF:ルンビ胴600k・他TAFはALL500k・黒バラ等

とりあえずレア物やAF・MAF系を出します。

次はTMAF笛を1本50kで全放出します。(確か150本くらいあったな)
[PR]
by thomas-uo-joytoy | 2005-09-22 15:58

久しぶりの腐り参加

久しぶりに腐り待ちに参加できた^^

Fの砂漠かな?

結構大きい土地ですが
e0044529_51843.jpg

ライバルはやっぱり「Yasaka」さん

あの人の情報源が知りたい・・・・

すごすぎです

結果腐っても何も無し・・・
e0044529_52435.jpg


皆寝たから弓ルニ狙った←最近の恒例行事ですw

んで結果
e0044529_7365563.jpg

Yewルニ 1個   ashルニ 2個

なかなか出が良かった!!

んで暇だからPS行こうとしたけどメンがいないからどうしようと・・

その時リアル兄に「PS行かない?」と伝え手伝ってもらう事に



6番ドラ沸き
e0044529_7403574.jpg


着々と進んでいきましたが

ちょっと問題が・・・・

私PMネクロメイジ・兄SWメイジ

えー、効率悪いです。

正直な話
e0044529_7425215.jpg

ここまで来るのに約50分・・・・orz

そしてボス攻略の際に説明しながらやっていたから
e0044529_7433491.jpg

ここまで来るのに全体で1時間26分・・・・orz

次は頑張ってくれw

SWスキルあるなたデス使えば良いのに・・・・
[PR]
by thomas-uo-joytoy | 2005-09-22 07:33

真面目に死んでましたw

昨日真面目に死んでました><

今日はUOします。

さて本日やりたい事があったので実行してみました。

SW習得です。

まずハートウッドの街画面一番右側の通路にいる

「Aeluva the Arcanist」という人からクエストを受けます。
e0044529_6242999.jpg


その後用意する物は

①「Bails of Cotton」10個←裁縫屋で購入

②「Board」250枚←大工屋で購入orその他

③「Sack of Flour」1個・「Jars of honey」10個←パン屋で購入
 「Fish Steak」20個←釣り師から購入後パン屋で精製

すでに用意していくと楽です。

上記順にクエストが進行するので、実行したあとに

「Exodus Overseer」5匹・「Exodus Minion」2匹を討伐するよう言われ

イルシュナーの慈悲ゲートを潜りエクソダスダンジョンへ向かいます。

慈悲からダンジョンへの入り口
e0044529_6441126.jpg


入ってから左下へ進んでいくと
e0044529_6441640.jpg

こんな地形になります。

(注意)エクソダスダンジョンは1F部分にEF「エネルギーフィールド」が

張ってありますが、一箇所だけ張っていない場所があります。

そこから進入し中央に行けばマップが変わります。

e0044529_6463688.jpg


ダンジョン内を探すと発見できますが
e0044529_650442.jpg

e0044529_6502245.jpg

「Exodus Overseer」「Exodus Minion」はそんなに強くはありません。

ただイルシュナーとの事でパラゴン沸くので注意してください。

その討伐終了後ハートウッドのクエストを受けた人へ話せば

SWスクロ2本・SWスペルブック(0スペル)を貰えます。


現在対人でも有力なSW頑張って上げます
e0044529_6393226.jpg

[PR]
by thomas-uo-joytoy | 2005-09-21 04:42