excitemusic

ミンナ仲良く!!
by thomas-uo-joytoy
ICELANDia
以前の記事
リンク
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2005年 08月 ( 23 )   > この月の画像一覧

PSの日

今日の仕事中ミカリのブログ見てた。

ミカのブログ:ラブスナイパー閉鎖発言←マジで寂しい・・・



仕事が終わってすぐに帰宅しログインすると

だれもいね~~~w

いたのはいつものメンです(私含めて3人)

ログイン後暇だと叫んだらメンの人からSH行けばと

行ってみよう!という事でいざSHへ
e0044529_628660.jpg

戦士で来るの初です^^

数分後「P@」の赤ネーム一人がやってきて

青から一斉に追っかけられてましたが

実にすごい!逃げてます、まじで・・・・
e0044529_6293142.jpg

なんかおちょくられている感じがしたのでそのまま中へ突入!

いましたよ別の赤い人

いや~私が倒したわけではないんですが4~5人で追っかけても死なない

本当にPスキルの違いを知りました。

でもしばらくすると

・・・・・




・・・・・




・・・・・
e0044529_630732.jpg

死んでたりしますw

でもこの方すごいとこ、蘇生後戻ってきた!



えー、その後ですが殺されてます!はい
e0044529_6324139.jpg

実に楽しかったです。ありがとうございました。

また行きます。癖になりそうです。




その後です・・・・・

何かメンがPSと・・・・

召喚獣登場ですよ
e0044529_6341529.jpg

せっせと船漕いで6番へ

蜘蛛沸き
e0044529_6374684.jpg

あんまり時間掛けたくないので

サックサックと進んで

e0044529_6395094.jpg

4段階~~

ボスもすぐ終わって出たのが

120:2枚 115:1枚 110:3枚



調子こいて

そのまま一回帰ったあともう一度リトライ!

でもまた蜘蛛沸き・・・orz

二回目は流石に「めんどくさっ」と思いながら開始
e0044529_6423149.jpg

サックサック行ってたら・・・


死んどるやん!!
e0044529_6444794.jpg

二回目なんだかすごく時間掛かった・・・・

んで、出たのが

110:6枚

まあそんなもんです・・・




ボーナストラック

えーとここ最近補充していなかったかもしれない

ローズマリーベンダーにPSを大量補充しました!
e0044529_6471655.jpg


とりあえず破格!!一度来てみてください^^

座標はこちら
看板名:Rosemary house
「メガストア様ありがとう」
[PR]
by thomas-uo-joytoy | 2005-08-30 20:05

ホリデーUO

さて今日はリアル休日だったのですが帰宅が遅くなり

ログインしてからGH行ったらIKIsの人と模擬やってた!

んで混ぜてもらって模擬実践開始~
e0044529_5474389.jpg


e0044529_5545326.jpg


e0044529_5554972.jpg




4~5回やらせてもらいましたがネクストタゲの使い方等

難しすぎ!?ってかイランって言われたよ。

直タゲ取れと・・・。逃げてる人にはネクストタゲ楽だろうね^^

実に楽しかったです。

その後どんどん死にツアーを決行!

タイマン勝負を挑んで・・・・。

全敗どころか、やっぱイグ頼りにしている事もあり

その他のPスキルめっぽうよ~わよ~わ(/o\)
e0044529_5535949.jpg

ちなみに上の「グリコw」は何にも関係ありませんよ

そのIKIsの中でも先生と呼ばれている方!

名前は伏せておきますね^^
e0044529_5573692.jpg

確かに先生みたいに色んな事知ってそうな感じ^^

また是非お願いします!先生!!



そしていつの間にかいつもの面子だけ残って・・・・

・・・・

・・・・

お決まりのPS

はい、行きました。とっても眠かったです←内緒でしたがw


一回目

7番 ねずみ

しばらくやっていたら「O'z」来たので帰宅


二回目

6番 不死

ラマボル光臨!
e0044529_6123056.jpg


PSやりながら撮るの難しいのね本当・・・

え?オートシャッター?使いませんよ・・・

だって都合の良いSSだけ撮るからw


三回目

6番 ドラ

半分死にかけです←ほぼ魂抜けてます。

まあドラクエ風に言うと「返事が無い、ただの屍のようだ」系です。

e0044529_642267.jpg



e0044529_651256.jpg


んで結果は115が5枚、110が一杯で・・・。

ホリデーなのに疲れましたw



ボーナストラック

拡張出来ました。ここどうする?
e0044529_691060.jpg

[PR]
by thomas-uo-joytoy | 2005-08-30 06:13

今日は嬉しい日

いや~今日は嬉しいですよ!

だってね仕事休みなのに、仕事場狩り出されて・・・

はい「休日出勤」

帰ってからビール片手にご飯を少しつまんでログインしたらだね

久しぶりに皆さんに会えた^^

んでこうきたよ~~
e0044529_2441082.jpg

Jonesさんに会えた!!o(*^▽^*)o

しばらく腐りの時間まで対談

Jonesさんの仕事が気になったので聞いたら

ボスが・・・・
e0044529_246388.jpg

おとなのおもちゃを作っている発言!

さすがエロ大魔王w(ごめんなさい)

それに乗る様にJonesさんもエロ発揮!ってか一回だけね^^



その後、対談中にボスが喧嘩売ってきたので買うハメにw

表で1on1始まりました。

ん~いいとこいったんだけどまだPスキル・ランスキル共に甘すぎる

イグ打って50~60程与えた後の追撃が課題です。

今度からはまずナーブ打ちますんでよろしこ~(*^.^)ノ

対戦成績「ボス vs  私」(POT切れにて死亡・・)

      「こぼさん vs  私」(武器持ち替え不足で死亡)

はい、これヨワヨワの定義!課題が多すぎる・・・

んで時間になったんで


一軒目
SS撮れてません(ノ_-)

こっち6人だっけな

現地に行ったらギルド「Lim」のポン○ッキさんが・・・・

こっちは戦士で早く誰かと戦闘してみたいのでアタック開始!

追っかけて追っかけてインビジするところをアタックタゲ

そしたらね、GHなのかな?物凄い数の「Lim」の方々w

どわーとやってきて乱戦になった

当然マクロで「ネクストタゲ」「アタックラスト」等

組んでおらず私の相手はポン○ッキさん一人のみ!

何度か良いのが入ってたんだけどやっぱ詰めが甘すぎ・・・・

他からSK喰らって死亡・・・(チーン)←心の声
e0044529_2534412.jpg


その後少し話していたら蘇生して下さいました「Lim」の方

本当にありがとう~m(。_。)m  P.S 次会ったら負けません^^



そして2軒目

PS会場5番入り口目の前!!

ガード県内近いので赤い人はおらず青のみ

ここ何気にJonesさん参加中w

負けじと建築行いましたが・・・・・
e0044529_361868.jpg

めっちゃ早!

負けました・・・現役が・・・。

その後その場所を建築しなおし無事に家渡し完了!

本日腐り参加者の皆さん、そしてJonesさん藪遅くまで本当にお疲れ様でした。

また戻ってくるときには連絡お願いします( ^∇^ )ノ


ボーナストラック

ジャンジャカジャンジャカジャ~ン(ドラ○もん風)

PMネクロメイジ~
e0044529_4203251.jpg

完成です^^

陸に戻ります~


memo [178890gp]
[PR]
by thomas-uo-joytoy | 2005-08-29 03:11

今日は久しぶりにログイン出来るか微妙な日

タイトル通りの日です。

一応帰宅後ログインは試みますが、失敗する可能性ありw

だから皆さんに・・・・・

少しでも楽しんで頂こう企画第2弾!
鍛冶屋のポチさんHP
↑から飛んで

Toolsの場所にある

「UOゲーム」→「UO ESCAPE」と言うゲームをやってみてください。

これすぐに出来たらマジ天才!

ちなみに私これクリアーするのに半月掛かりました・・・。

作者からのコメントでクリアーの仕方は公開しないでとの事なのでしませんが

相当手の込んだ作りをしており、時間がある人にお勧めします。



さて、今日帰宅時間6時30分頃・・・

おそ~るおそ~る家に帰った後PC起動・・・

ぬは!!!!

いた!!!


e0044529_851927.jpg




神!

それも久しぶりに会うかもw

少し話して船技中だという事で私も船技開始。

どーなの・・・気分良く一発目からバーストポイント発見

そのまま運良くGMまで行ってねと思いながらやってると・・・

・・・・

・・・・

・・・・

・・・・
e0044529_7583050.jpg

止まったorz

まじか・・・・

もうそろそろ船腐るんですが・・・・

船今日見たらGでした、間に合うのか??
[PR]
by thomas-uo-joytoy | 2005-08-28 01:19

今日の腐り待ち「タワー」

今日の腐り待ち「タワー」でしたが、

リアル都合上参加できなかった・・・。

最近こういうの多すぎ、明日、明後日とこれまたリアル多忙・・・。

ゆっくりUOやりたいときもあるんだよ!

まあボスがゲット出来たらしい^^
e0044529_527795.jpg

良かった^^

参加は出来なかったけど建物の名前がギルドの人の名前だと少し嬉しい

なんでって?だってFYNは腐り待ちギルドですから^^

それなりに活動!?活躍しないとね^^


そして

ログインしたときには誰もいなかったのでPSキャラを船技にてスキル上げ
e0044529_5355539.jpg

ちなみにこのキャラまだ名前は伏せておきますが

作成時に一回自分の家に寄ってからマナ回復・秘薬低減装備、

楽器を持たせてからず~~~と

一度も土地を踏ませていません。

つまりスキル上げが終わるまでず~~~と船の上ってことです><

そのせいもあって今の現在地など知る余地も無くひたすら

「back」「stop」の繰り返し・・・。ちなみにEQ等は2発が限界です・・・。

当初1週間で作成を考えていましたがそんな時間は無く

あと残すところは知性評価のみ・・・。

先日の凹み曜日はものすごく色んな人に励まされました。

これからもUOが楽しく出来るよう色々な事に

チャレンジしていきたいと思います^^
[PR]
by thomas-uo-joytoy | 2005-08-27 06:28

凹み曜日

えー、とりあえず内容は伏せておきますが相当凹んでおります。

滅多に凹まないのですが今回は相当やばかったです。

ログイン後心中をギルメンに語り始めました。

某サイトから転々とサイトを移って観覧しある一つのサイトへと行った時に

UOって・・・・とか思いはじめましたが、

深夜帯にいたギルメンに少し気分を楽にさせてくれる会話があり、

とても嬉しく思いました。

やっぱ仲間って良いですよね^^←(え?臭い?)

いやいや、皆これ念頭に置いてUOしないと

物より思い出
Mana's Shop in 桜 のGOROさんも言ってる!

うちのギルメンもこの言葉が好き!(嫌いな人いるの?)

まあそんな感じです。仲間を大切にして楽しくUOやりましょう!

とまあ、前置きは置いといて

はい、まず今日の一枚目
e0044529_5345177.jpg

またもやパトロール決行(時間はAM5時・・・)

この時間やっぱいないねorz

いっそ死んでも良いからT2Aでも巡ろうかな・・・

やっぱ暇すぎてどうしようもなかったからちょっとここで私のキャラ紹介

えー最近のDOOMキャラはこんな感じです。
e0044529_61521.jpg

サブ武器のフォーク←主に蟷螂で使用します。張り付きタイマンOK

e0044529_616235.jpg

一応こちらがこのキャラのメイン?←パパ・蛸で使用します。

ダブスト連発OK、まあダブスト成功時で一撃240ほどです。(POT使用)



他ゴキや、黒騎士等も貼り付けますが途中でマナが切れる事がたまにあり

黒騎士の張り付きは好んでやりません。

ちなみに現在6時17分・・・結構いるよね^^
e0044529_6184316.jpg


e0044529_619152.jpg


やっぱ出ないな、伝説時のスキル構成とか覚えてないよ・・・


ちなみにPALって言いますので

DOOMで見かけたらお気軽に話しかけてみてください。

P.S ミカやっぱ沼ドラ鎧はいらんがな・・・

「本日のDOOM戦績」
ナメクジ24・ゴキ20・蟷螂30・黒騎士23・たこ27・パパ34
[PR]
by thomas-uo-joytoy | 2005-08-26 06:33

ベンダー補充完了

ローズマリーベンダーに商品を補充しました。
e0044529_20192057.jpg

また雪球追加!それも破格です。

ちなみにクリプレ50円だっけな?是非どうぞ
[PR]
by thomas-uo-joytoy | 2005-08-25 17:39 | ローズマリー

今日は腐りに参加できずでした。

今日は腐りの時間に間に合わず参加できませんでした。

帰宅後ログインすると・・・アクト2(自分含む)

どうしようも無い状態

なので新キャラを赤く染めようとボス風にパトロール

e0044529_61261.jpg

ひとっこ一人いないので(4時ですもん・・・)

ちょっと怒り気味でヒーラー殺し・・・
e0044529_614112.jpg

むっは楽勝!ってか死なないなこれじゃあ・・・

みか!勝負じゃ~っていないもんねorz

気分を損ねたのでDOOMへ出陣

一週目
e0044529_622777.jpg

出ず

二週目
e0044529_631336.jpg

出ず

三週目
e0044529_633832.jpg

はいこれまた出ず

結果ボス14体殺して得たものは・・・・・

マニーとストレス

まあこんなもんでしょ、でもね・・・・

これでパパ通算4000体程になりますわ。

まじ出ない。

P,S ケンケン氏ブログ更新早すぎですw

ちなみに追加

バルクまたもやスコット氏のいじめ発動!
e0044529_2023245.jpg

はいこれ・・・orz

(熊・白熊確定大口・・・いらんがな!)

まじでスコット氏拉致しますよ・・・。
[PR]
by thomas-uo-joytoy | 2005-08-25 06:08

昨日うかつにも爆睡

昨日はうかつにも仕事後爆睡してしまいました。

毎日日記更新が~~(泣)

今日は帰宅後がんばりますよ^^
[PR]
by thomas-uo-joytoy | 2005-08-24 15:50

タイムスケジュール・・・

本日5軒の腐りがありました。

色々ありすぎてどれがどれだかわからないくらいでしたが、

1軒目
e0044529_1914339.jpg

マラスです。サイズは13・17だっけかな?

Tだからライバルいても妨害できずひたすら建築をダブクリ・・・

途中で激重ラグがあって建築ダブクリが出来なくなっていました。

しょうがないので一発目押しに掛けて・・・

土台消滅!押したけど他の人が取って・・・くそっと思いながら荷物回収

そしたらなぜか土台を消した人がいた。チャーンスと思いすかさず建築!
e0044529_1945145.jpg

はいまたゲッツ発言(死語)

一軒目終了(戦利品:ロックピックや他資材)


2軒目
e0044529_196271.jpg

Fの土地です。

案の定、ここウロウロしてたら「a Rat」に殺されました。

その後レスキル4回くらいくらってちょっと大人気なく切れ気味・・・・

まあ抵抗値ぼろぼろの状態で行った私が悪いからしょうがない><

ここは腐っても何も無しでした。



3軒目
ここはちょっと諸事情により取っていません。

書かせてもらうとIKIsのメンバー(3人だっけ?)に少しばかりストレス発散を頼んだとだけ・・・・

IKIsの人に紛れながらCornにイグ当て!

はい「Corn」撃退です。やっぱIKIsつええ・・・。




4軒目
e0044529_1992650.jpg

T北極16・17くらいかな?

ここはセキュア少しだけでしたがゴミでした。



5軒目
e0044529_19111868.jpg

これもTサイズは14・15くらい

これ見てわかると思いますがすばらしい作品を残して去っていった方の家

そして腐った直後ムーンと思いながらセキュアを漁っていたら・・・・

これ「重くね~?」ってくらい
e0044529_19163452.jpg


31622ストーン

これ持ったままライバルがいなくなるまで一歩も動けず・・・

動こうとすると画面がしばらくフリーズします。ひどい・・・><

いなくなったのを見計らいドリブルして中を見たらこれもまた資材・・・

板2万枚・ブランクスクロ2000本・布・皮・ロックピック1万本その他

結果本日の腐りだけでロックピックが1万5千ほど手に入った事に・・・

みかり大先生、持って行ってね(>_<")

本日上記タイムスケジュール1時30分~4時30分までみっちりと

腐り物件があった日でした。まるで学校のようだった・・・。



「ボーナストラック」

5軒目の腐り物件にて

思わずこんな発言をしてしまいました。

ガンダム発進!!
e0044529_1913533.jpg

つい・・・・。
[PR]
by thomas-uo-joytoy | 2005-08-23 06:08