excitemusic

ミンナ仲良く!!
by thomas-uo-joytoy
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
以前の記事
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


2007年 06月 01日 ( 1 )

お久しぶりです

ども^^

お久しぶりでございます


メンの皆様、今まで見て下さっていた方々お元気でしょうか?

本当、久しぶりにログインしてみました。

UO内のアイテム処分も本格的に始まり

オンラインゲームから熱が冷めてきたこの頃

UOKR


何だかUOでは無いみたいです・・・・


これを機に辞めてしまう方も多いのではないでしょうか・・・・?w


さてそれはさておき結果上にも書いたとおり

UOは引退(今後不明)で考えています


もし現在の仕事が落ち着いて軌道に乗ったら戻るかも知れないですが

十中八九無いと思います。


こちらのサイトも今月一杯は残すつもりです。
(自分で最初から観賞する為w)

その後は消すと思います。


あー

今まで使用していた武器防具等

近々さくらBBSに出品しますので宜しければどうぞ~^^


では最後になりましたが

今まで遊んで下さった皆様

ありがとうございました~~^^


またどこかでお会い出来れば良いですね(HPは見てますからね)

ではでは~
[PR]
by thomas-uo-joytoy | 2007-06-01 11:03