excitemusic

ミンナ仲良く!!
by thomas-uo-joytoy
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
以前の記事
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


2006年 04月 01日 ( 1 )

最近更新が滞っていて申し訳ないですねorz

最近忙しくて更新が滞っているTHOMASどぇ~す!!(kenkenさん風w)


さて明日から少しだけ時間が取れそうです^^


とか何とか言ってますが昨日からず~~~と起きています

何でかというとちょっと自分で撒いた種ですが

人員確保が出来ていない為朝から仕事行って来ますorz


普通に考えると・・・・・実働がね・・・・昨日の16時から働いて・・・・

明日の16時まで・・・・仕事・・・・



まあ夜ログイン出来ると思いますので


    ミカは1on確定で~(スノウさんも一緒にやりましょうね~)
          
                       皆さん!!!!遊んで下さい!!!!


あっ!kenkenさんに掛け金払わないとw

5000gp払いに行きますわw

IRCの個人チャンネル無くなってますか?あるなら教えて下さい^^
[PR]
by thomas-uo-joytoy | 2006-04-01 08:08