excitemusic

ミンナ仲良く!!
by thomas-uo-joytoy
ICELANDia
以前の記事
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


2005年 11月 09日 ( 1 )

ちょっとしたマンネリ化

最近ふと思ったことがあります。

ちょっとマンネリ化してきているような気がする。

もっとこう何というか対人なら対人!とかに熱中してやってみたなあとか

思っていたりします。

今現在Fの圏外を一人で散歩がてらに歩いているわけですが

青ネームと出合った時1on1ならまだしも

1on3とかになってる事もしばしばあります。

そういったことは大歓迎なのですが圧倒的な数の差はまだ相手どころか

ある意味死にマニアになると思います。

深夜帯で対人の練習したいんです。

Pスキルを磨きたいと思っている今しか出来ないかもしれません。

その内やっぱこの時間帯はダメかとか思うと諦めるかもしれません。

そんなことを思いながら今日1日UOした。

e0044529_528020.jpg

ちょっとだけDOOM行ってみた

でもやっぱこの時間帯3人とか4人・・・・

それでも出ない私がいます。
[PR]
by thomas-uo-joytoy | 2005-11-09 05:22