excitemusic

ミンナ仲良く!!
by thomas-uo-joytoy
ICELANDia
以前の記事
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


2005年 11月 08日 ( 2 )

明日から休みなんだなあ

タイトル通り久しぶりの休みです。

仕事を残せないので帰ったのが朝方

そのままFをしばらく散歩して

赤ヒーラーを見つけは殺し、探すの繰り返し

集まった「古のクエスト」アイテムを全て交換しようかと思って
e0044529_7502277.jpg

アイテム見たら6回分あったので早速交換

・・・・

びみょ!

ん~リアル運?かな

また次頑張ります><




その後ちょっと嬉しいお知らせが!!

さくらBBSで募集していた緑色の投網

売ってくれる人がキタ(゚∀゚)!!!!




それが・・・・


実際会ってみたら・・・・・



よ~~~~くさくらんのブログで見てるUCCの方だったw
e0044529_7584110.jpg

向こうもこちらをみてFYNの方でしたか^^との事でw

yunetaさんお取引ありがとうございました~^^

一応定期的にお店の方へ投網を入れてくださるとの事

買い漁りますので宜しくお願いします~~




そして最後に話の成り行きでリアル兄の家にベンダー置くことになったので

本日補充してきました。
e0044529_85890.jpg

座標をメガストア様のUOロケーターで入れてみてください^^

マラス、ルナ銀からすぐのところです^^
[PR]
by thomas-uo-joytoy | 2005-11-08 08:06

朝方のCASさんとの1ON?

えーと昨日の事になるんですかね・・・?

朝方一人で色んな場所を見て回りました。

腐りの物件を発見できればなぁとか思いながらの行動です。

今現在赤ネームの殺人報告を消化しようか迷っているので

極力自分からの戦闘は避けていましたが

北極でCASさんの青ネームの方がいた・・・・

発見!?されたようで追ってきた
e0044529_7273178.jpg

結果この側で1on開始です

途中で良いの入ったんですが回復されてこっちが終了~

こちらの回復遅すぎ(今現在4秒かな)orz

せめて3秒とかに出来ないかなぁとか思っていますが

なかなかそうは行きません

少し対談をしていましたが

私この方好きです^^

蘇生もして頂き、尚且つペットの蘇生もして頂きました

Sheenaさんありがとうございました^^

またお会いしたときに戦闘お願いします
[PR]
by thomas-uo-joytoy | 2005-11-08 07:31